*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.05 (Mon)

Anchor Beer ① 

昨日スーパーへ行ったら、友達といる息子を発見。
気づくかなぁーと思って、じぃーーっと見てたら┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

気付いた!!!

と、思ったら無視だよ、無視∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
無表情のまま・・

ちょっと淋しかったオンマでした(´_`。)グスン




土曜日はRAIN友との忘年会でした♪

はるばる遠くから来てくれて・・

201112031934000.jpg

この辺には韓国料理屋さんなんてーのはないッスからね。

居酒屋よ。居酒屋。

お土産も沢山頂いて・・12時過ぎまで盛り上がりました。

rinaちゃん、bubukoさん~どうもありがとうね~(*´∇`*)

今度は新年会かな?(笑)





さてさて~、Anchor BeerのCMMakingがあがってきてましたね。

久しぶりにgifを作ってみた♪

さくっと終わらせるつもりが何とシリーズ化(笑)

とても1回じゃー終わりそうにありませんがな。


Making Of Anchor Pinball 2011 by Alchemy Partnership

http://www.youtube.com/watch?v=WU-UahEpMXU


111203-Making Of Anchor Pinball-01
はい、スタート。




【More・・・】

111203-Making Of Anchor Pinball-01
左の真ん中・・ハラが出て見える・・(あんたに言われたくない)



111203-Making Of Anchor Pinball-02
なかなかないアングル。



111203-Making Of Anchor Pinball-02-1
違うアングルから・・。



111203-Making Of Anchor Pinball-01-2
色んなカット撮ってたのね。




111203-Making Of Anchor Pinball-02



111203-Making Of Anchor Pinball-03
やっぱタンクが一番❤



111203-Making Of Anchor Pinball-04

111203-Making Of Anchor Pinball-05
こんなシーンあった??と思ったら・・しっかりありましたねー。


それは又、次の回で・・。




100円貯金、忘れずに( ̄m ̄〃)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  Making  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★こんばんわ^^!!
kokkoちゃん、bubukoさん、忘年会楽しかったです><><!!

お二人のRAINさんへの愛の深さに感動しながら、クイクイ飲む私^^

写真も見ちゃいましたよ!!あおぴょんさん!!

お酒が弱いkokkoちゃんのほっぺが、ほんのりピンクでめんこかったです><!!

帰りも雨(><)だったんですが、虹が出て凄く気分良く帰りました!!

カムサハムニダ~~!  kokkoちゃん、bubukoさん!!

rina |  2011年12月05日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】
★楽しかった~!!
kokkoちゃん、rinaちゃん忘年会楽しかった~!!\(^-^)/

rinaちゃんの飲みっぷり、kokkoちゃんのお話の楽しさ!!
あなたの知らない世界がいっぱ~い(≧▽≦)

今年は震災という大変な経験をしたけど(-_-#)
kokkoちゃん、rinaちゃん、あおぴょんさん、ふみふみさんと
お会いできたこと、私にとって凄く嬉しい事でした!!

昨年のZepp、今年の武道館と忘れられない記憶になりました。
そしてRAINを通して仲間になれたみんなに感謝します(_ _)
kokkoちゃんのおかげです!! ありがとうございます!!

これからも、よろしくで~す(^^)
今度は新年会?賛成~(笑) 頑張って飲むぞ~!!






bubuko |  2011年12月05日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃ~ん!!わざわざ久慈まで来てくれてありがとうね!
お陰で楽しい時間を過ごせたよ~♪

愛の深さ・・感じちゃった??( ̄m ̄〃)
そうでしょう、そうでしょう!!!
感動しすぎてお酒がすすんだでしょ?
でも、帰る時「まだ足りない~」って言ってたよね(笑)

帰り、風が強かったでしょ。大丈夫だったかな。
ま、rinaちゃんなら大丈夫そうだけど・・(* ̄∇ ̄*)

こちらこそありがとうね~~~!!!
今度、そちら方面に行ったら連絡するね~(o^∇^o)ノ
kokkoya |  2011年12月06日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさんも、お疲れ様~~。
次の日は大丈夫だった??(笑)

rinaちゃんの飲みっぷりは気持ちよかったねぇ~( ̄m ̄〃)
bubukoさんも、今度はもっとガンガンいっちゃってぇ~♪

RAINさんのゲーム・・チェックよろしくね(笑)

RAINさんの「輪」が広がって嬉しいよ。
今度は、あおぴょんやふみちゃんと一緒に盛り上がりたいね~。

またこちらに来た時は連絡くださいね!

kokkoya |  2011年12月06日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
★いいね~♪

bubukoさん、rinaちゃん!!
こちらこそお知り合いになれてとーっても嬉しかったでーす❤
本当にkokkoちゃんには感謝ですよね~♪

高ーい高級な(^_^;)
v-212見たな(笑)
七五三より成人式より・・・・
家族には一生の秘密だもんね~


今度はお仲間にいれてちょー(笑)
新年会は東京でどう?

rinaさん今週末お会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
早速、浮気してまいりまーす(笑)
あおぴょん |  2011年12月06日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさんへ
kokkoちゃんにも金額聞かなかったけど、そーーとーーお高かったんですね;;

二人ともべっぴんさんに写ってましたよ^^!!  

うちの娘っこ達、始発で並ぶって;;;^^;;;
なので、早ーーーーくから行ってると思います;;;

何処で会えるかな><><!!  楽しみで~~す!!






rina |  2011年12月06日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうだよ~~、あおぴょんも、来れば良かったのに~(笑)
新年会は東京?それも良いわね・・( ̄m ̄〃)

あ・・お値段言わなかった・・
てか、聞かれても言えない(^◇^ ;)
もちろん家族にも友達にも言ってない。
永遠の秘密よ~ん。

今週末は例のアレね?
rinaちゃんの行く事になるまでの「いきさつ」も聞いて笑っちゃったよ(笑)
2人共、くれぐれも「浮気」だけにしてきてちょーだいよーーー!!!

kokkoya |  2011年12月07日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
