*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.01 (Thu)

12月携帯待ち受けカレンダー♪ 

12月ですよ----------!!!!!(わかっとるってか)

やだ~もう今年も終わりだわよ。

はっやいなぁー。

111130.jpg
あでだすRAIN。

かっこいい。アゴ、こんなに細かったっけ?

何かずーーーっと見てたら顔だけくっつけたみたいに見えてきちゃった(゚ー゚;



明日の天気予報、雪マークがあったなぁ・・

やだなぁーーー。

カーテン開けたら真っ白・・なんて事になってませんように・・(TωT)



さてさてさて~~お待ちかね(←え?)の携帯待ち受けよ~~♪

今回はクーパン!特集にしてみました(それしか写真がなかったっつー事や)


んだば、イッてみよーー(* ̄∇ ̄*)


※バーコードの期限が過ぎてしまいましたら、
 画像をパソに保存してから携帯に送るか、右クリックで「画像をメールで送信」すれば
 使えますからね~(^▽^)/
 (拍手コメのkさ~ん、これで使ってみてくださいね~♪)



【More・・・】

一応、軍服RAINさんも1枚。

2011-Dec-01.jpg2011-Dec-バーコード-01
あら~元が小さいから画質がちょっと良くないね~(^-^;A
でも携帯画面にしちゃえばそうでもないよー♪



ここからク―パンRAIN。
2011-Dec-02.jpg2011-Dec-バーコード-02



2011-Dec-03.jpg2011-Dec-バーコード-03



2011-Dec-04.jpg2011-Dec-バーコード-04



2011-Dec-05.jpg2011-Dec-バーコード-05
最後のが結構可愛かったりする(* ̄ー ̄)



そして・・最近はもう皆さんスマホだったりする?
スマホサイズも作ってみようかと思ったら・・サイズが色々と違うのね~。
だから、きっとそのうち買うだろう「iPhone」のサイズで作りました!
(カレンダーにはしませんでした)
2011-Dec-06.jpg2011-Dec-バーコード-06
いいのかな?これで・・( ̄ー ̄;


どうぞ、気に入ったのがあればお使いください~♪


画像サイズ:480x854ピクセル
バーコードの有効期限:12月1日午後11時頃




「今月ももらったッス!!!」のポチんこよろしく(o^∇^o)ノ



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ほんとーに早いね~
年取るはずだよ(笑)

カレンダーありがとう❤
早速お持ち帰りでーす\(^o^)/
あおぴょん |  2011年12月01日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
オモ!今日は早い!!(笑)
バーコード間に合ったかしら( ̄m ̄〃)

早速お持ち帰りどうもありがとう!!
来月からお写真どう~しようかなぁ・・( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年12月01日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
