*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.28 (Mon)

まわれ~右! 

修了式の動画があがってました~。
出処 : http://cafe.daum.net/YShwarang/EfGx/327


part1



どこにいるのかな~と思ってボーーッと見てたら・・
111117 Graduation ceremony01
これか!?



ほんとにこれかなぁ~と思って見てたら・・
111117.gif
まわった!!!動いた!!!(笑)


で、コクリコクリ(-_-)zzzしながら見てたら・・

出て来たーーー!!!

111117 Graduation ceremony01.mp4_000392666
でも、途中で終わり(^-^;A


part2へ続く。



ここではじふんしーの姿は見られず・・(多分・・)
ご家族でお写真ターイムのご様子。
久しぶりに会えて安心したのか嬉しかったのか、オンマと妹さんかな?
泣いてるんだよね~(p_-)
やっぱり心配なんだね。



part3では表彰式?


25秒辺りで登場。
じふんしーは特別長いような・・( ̄m ̄〃)ウンウン
でも、声が良く聞こえなくて残念~。



part4は良くわからんけど、半分登場。


111117 Graduation ceremony02
ね?(笑)



でも、動いてるじふんしーが見られて嬉しかったね❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:53 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★動いてるじふんしーが見られて嬉しかったね❤
何だか本当に細ーくなっちゃったわね(;_;)
別人かと思っちゃったわ~

足首ケガしちゃったの?(>_<)

踊れなくなったらどうすんのよ~
オンマー本当に心配だわ~

あおぴょん |  2011年11月29日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
でしょ~?痩せちゃったよね~(´;ω;`)
でもさ、頑張ってるみたいだし、動いてるし(笑)

足のケガも大丈夫だよ!きっと!
(と思いたい・・)

踊れなくなったら大変~やだ~( ̄ω ̄;)
100円貯金やめちゃうぞ~(笑)
kokkoya |  2011年11月29日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
