*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.26 (Sat)

旅日記その⑧ 

Rain(ピ)が訓練中に足首を負傷なんて記事があがったりしてましたねー。

この間、とーちゃんがツイで呟いてたよね。

大きなケガではないようなので、ひとまず安心(´∀`)

早く良くなっておくれやす。


adidas05.jpg

adidas06.jpg

ええね❤半開きジフン( ̄m ̄〃)




さぁさぁ、やっとこさっとこ韓国旅行日記も最終章ですよ( ̄ー ̄;

2カ月もかかっちまった。

今回はRAINさん、ちょこっと(てか、1枚だけ・・)登場!!(もちろんボケてます・笑)


【More・・・】

出待ちが終わり、友達と待ち合わせ。

連絡がなかなか取れない。

待ってる間、ポスター貰おうかと思ったら、ずげー並んでる( ̄ェ ̄;)

いいもん!いらないもん!どーせ貼れないし!(笑)

すると、お友達と無事合流~♪

わたし「コギコギ」ってお店に行きたかったの!!

でも、yちゃんに「予約してないから多分ダメかもよ~」って言われて・・

えぇー??そんな人気のお店だったにょー??( ̄◇ ̄;)エッ

あぅ~。なんでちゃんと調べてこなかったのかしら、と後悔。

でも、とりあえず行きたい!!とダダをこねてたら(笑)

タクシーのにーちゃんがRAINさんが打ち上げしてる所まで連れて行ってあげるよ~と。

でもお値段が高い!!

そこで、韓国語がお得意のyちゃんが値段交渉に入った!

結局のお値段は忘れちゃったけど、何しろRAINさんがいる所まで行ってくれると。

3人づつ位に分かれ、タクシー出発。

カンナムのどこかに居るって言ってたけど、どうやらそこにはもういないらしい。

無線で情報が飛び交う(韓国ってスゴイのね・・)

すると、焼肉やさんで打ち上げしてるとゆー情報が入る!!

なんだかんだと結構乗ったわね。

降ろしてもらい、そのお店に行くと~~~~~

ヒョーーーーー( ̄□ ̄;)!!
スゴイ人!!!


110925_222408_20111124011119.jpg
ってか、コギコギじゃん!!(笑)

えぇーーー??何度も言うけど・・そんなに有名なお店だったのね・・。
今度は絶対予約してから来るわ!!

いやはや、どーしたもんかと途方に暮れてたら向かいのカフェにtさんがいると。

あんにゃろめ~、いないと思ったらあたしとの夕飯よりもRAINを取ったな?(笑)

向かいのカフェに行くとこれまたスゴイ人( ̄ー ̄;


2階のどこかにいるらしいのですが、どこにいるのかさっぱり・・。

とりあえずパチリ☆
DSC01283.jpg

いくら見てもわからないので、yちゃんとmさんで休憩。

すると、「キャーーー!!!」って黄色い声が!!

RAINさんが窓開けて、こっち側をビデオに撮ってる(それ、見たいわ・笑)

最後は手を振ってくれましたよ。


どうやらお帰りらしい。

DSC01285.jpg

DSC01286.jpg
ねぇ~?スゴイ人でしょ~?

いやぁ~、日本じゃ考えられない...貴重な体験をさせて頂きました。


そのあとは、皆でご飯!!!

yちゃんが美味しい~お店に連れて行ってくれました♪ありがとうね(´∀`)

お写真撮るの忘れちゃった!残念(´□`;) 



それからタクシーでホテルまで帰りました。



次の日・・いよいよ韓国の旅も終わりです。

リムジンバスで金浦空港へ。

金浦はあんまり大きくないから、時間持て余しちゃうよ~

なんて言われてたけど、そんな事もなく(笑)旦那の親にお土産を・・

さて、そろそろ行こうか?と向かったら、あおぴょんが・・

「あれ、ウドちゃんじゃない??」と。

あおぴょんて、足も早いけどげーのーじん見つけたりするのも早い(笑)
(ほら、行く時も羽田空港で見つけるし・・)

「アンニョンハセヨ~」って声かけたら「「アンニョンハセヨ~」って返ってきた( ̄m ̄〃)

勇気を振り絞って(笑)「お写真、よろしいでしょうか~?」って言ったら快くOK!

買ったお土産の荷物を端っこにちゃんと置いて・・

111026-udo.jpg
あたくし達の顔がご覧頂けないのが残念なくらい良い笑顔(笑)

ウドちゃん、ありがとう。イイ人だ(* ̄∇ ̄*)



飛行機の中では例のこれ
DSC01185.jpg
この使い方もマスターしたので、早速使う。

すると、セプテンバーがあってあおぴょんとノリノリ~~~♪♪♪

んな事やって、あっとゆーまに日本に到着~。


あおぴょんは近くの駅までバスが出てるからバスで帰ると・・

私は荷物を送ってしまう予定でいたので、宅急便の方へ向かう。

並んでいると、あおぴょんが急いでやってきて

「バスもう来るみたいだから、あたし行くネ!!!」と・・

見ると後5分位しかない。

「うん、分かった!!じゃ、またね。ありがとうね!」

と慌ただしく余韻に浸る事もなくお別れ~(´□`;)

一人寂しく荷物を預け、一人寂しくモノレールへ・・。

乗ったら、飛行機で隣の席だった人が目の前にいてビックリ(笑)

すると、あおぴょんからメールが。

「乗れなかった~~~!」って・・( ̄◇ ̄;)

「もうちょっと早ければ・・今、ちょうどモノレール乗っちゃった~!」


しばらくしたら・・


「モノレール、間違えて羽田空港行き乗っちゃった~~~!!」とメールが・・


あおぴょん・・やっぱりあなた最高ッス!!!!!

あたしも方向音痴だけどね~こんな2人が一緒って・・楽しいよね?(笑)


今回の旅も楽しかったよ~。どうもありがとうね。

色々と印刷してきてくれて・・助かりました<(_ _)>

今度も又、楽しい旅にしちゃいましょう~!

ふみちゃんもいるしね( ̄∀ ̄*) って、最近すっかり出てこないけど。。どーしたんだろ?


2年後は除隊ツアーか、はたまた単なる韓国旅行か!?

むむむのむーーー???(笑)




長い旅日記、読んで頂けたのかしら?

「読んであげたわよ~」のポチんこしてくれたら嬉しいデス❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ様でした~♪
お久だよ~
私は、色々とあり・・・
また実家へ帰っておりました。
疲れたよ~(-_-;)

韓国旅行懐かしいなー
本当に楽しかったね♪

そうよ~あの時三分しかなかったから
多分間に合わないかもだけど
間に合わなかったらまた電話するって~

チャレンジしたけど結局、やっぱり間に合わなくて
いっしょに帰れなくて1人さみしーく
おしゃべり出来ず、不完全燃焼?(笑)
そそそしたら、電車の方角間違えて
何だか自分でも自分が可笑しくなってさー
1人で笑押さえながらメールしたわ~(笑)


ウドちゃん本当に良い人だったね❤
カメラ良いですか?って言ったらいいですよ!って~

息子にこの様子伝えたら
カメラ良いですか?って
カメラを渡してみれば良かったのに(笑)~だって(爆)

rinaちゃんが前にコメしてたけど
入隊前の韓国でのコンサート
「ごきげんよう」で森三中の大島さんが出演していて
RAINの大ファンらしく
フジのスタッフと三人でコンサート3日前に決めて
急遽行ったらしいよ~
出待ちもしたって!
あの中に居たんだね~(笑)

あおぴょん |  2011年11月29日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
遅いでないの~~~~~!!
捜索願い出そうかと思ってたよ!

と思ったら・・実家に行ってたの??
色々あったのね・・

帰り、淋しかったね~(泣)
待ってようと思いながらモノレール乗り場行ったら
ちょ~どモノレールが来てね・・(^-^;A
乗って、走り出したらあおぴょんからメール入ったんだよ~。

反対乗っちゃったってメール見て、ホント可笑しくて・・(笑)
いやぁ~さすがあおぴょんだよ!って思いながら笑いこらえるの必死でした。

ウドちゃん、熟女好きで良かったね(笑)
あ、熟女と呼ばれるにはまだ早いかしら( ̄m ̄〃)

なになに、カメラ渡して撮ってくれって?(笑)
それでも「いいですよ」って言って撮ってくれそう~♪

大島さん、RAINさんの事そんなに好きだったんだね~。
ごきげんよう、見たかったなぁ~。
もっと色んな所で喋ってくれると良いのにね( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2011年11月29日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
