*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.23 (Wed)

旅日記その⑦ 

こんな記事があがっとりましたが。

ピ側、"名誉毀損に対する謝罪も責任を負うため、訴訟提起"

歌手ピ(29、鄭致薫)がウェルメイドスターエムを相手に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。

ピが提起した訴訟は、2007年に米ハワイ公演取り消しのために、現地法人クリックエンターテイメントに支払った和解金と2年の間に訴訟により失墜したピの慰謝料など40億ウォンだ。

ピの訴訟代理人法務法人のキム・ナモン弁護士は"ピが軍に入隊した後、彼の父が準備してきた訴訟を実行に移した"とし"現在、訴状だけ送った状態で答えは受け取っていない"と伝えた。

訴訟の理由について、キム弁護士は"韓国の裁判所での公演中止の責任をスターエムとしたがむしろスターエムはピを訴訟し、以後も適切な謝罪がなかった。このため、ピよりはピの父親がくよくよしており、息子の名誉がかかった問題なので、積極的に訴訟に出たようだ"と付け加えた。

ピが訴訟を提起した事実は21日、ウェルメイドは、公示を通じて比から40億ウォンの損害賠償請求訴訟をされたと知らせてきたからだ。

これにウェルメイドのある関係者は"訴訟と関連して、まだ正確な内容を把握することはできなかったが、当時働いていた従業員たちが今は無いので、とりあえず内容を把握し、どのように対処するか(従業員との)相談して決める"と話した。



歌手Rain(ピ)、ワールドツアー霧散で40億ウォン請求訴訟

歌手Rain(ピ)が2006と2007年に、ワールドツアー公演を総括した公演企画会社ウェルメイドスターエムを相手に、ソウル中央地方法院に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。

Rain(ピ)側は訴状で2007年にハワイ公演が失敗に終わって負担することになった経済的被害と、その後ウェルメイドスターエムがRain(ピ)を相手に訴訟を提起して名誉毀損した点などを考慮して、訴訟を起こしたと明らかにした。

ウェルメイドスターエムは2007年に、米国と中国などでRain(ピ)のワールドツアー公演開催を契約したが、Rain(ピ)の芸名「レイン」をめぐる商標権紛争が発生し、予定された16回の公演を開催することができなかった。



はぁーーーーー全くいつまでもいつまでも・・いつまで続くんじゃい!

せっかく頑張ってるんだからもういいんじゃねーの?

なんて良くわからないわたしは思ってしまうのですが・・

当事者の方達はそうではないんでしょーねー(´_`。)



そんな父さん、呟く。

気候が寒く心配だ 漣川(ヨンチョン)はさらに寒いだろうに....!息子の奴は父の心配で、また良く眠れないだろう。 この寒い日に苦労する息子の奴の事を考えると、気が焦る。足首は大丈夫なのか......今日も元気でいるのを祈ってみる。

「父の心配」って何?(そもそも訳、合ってんのか?)

父さん、心配かけてるのか?(そうじゃない?)

ゆっくり寝て欲しいーーー!!!(´□`;)




さてー。前回の旅日記の続きイキますよ~。


以下、RAINさんのお写真貼ります。

んが!今回少なっ(´□`;) あんなに撮ったのに~。



DSC01245.jpg
汗が光っててよろしいでしょ・・❤



【More・・・】

DSC01252.jpg

DSC01261.jpg

111025-ao-02.jpg
こちらは おおぴょんが撮ってくれたもの。


DSC01263.jpg

DSC01270.jpg


DSC01271_20111115005003.jpg
終わっちゃった~(´;ω;`)
RAIN~~ありがとう~!!



さぁ、ここからはRAINさんとの記念撮影ですよ( ̄m ̄〃)
110925_203805.jpg
私達は最後の方だったので前の人達の様子が見られます♪




110925_205819.jpg
紙飛行機がいっぱい。




111025-ao-04.jpg
こちら、私達の立ち位置の所から





皆、並んで準備OKになったら・・
111025-ao-03.jpg
こんな風に横から登場~。(注:RAINさんですよ)




撮影が終わるとさっさと引っ込んでしまいます。
触ろうもんならボディガード(?)に阻止されます(笑)

私たちは最後から2番目だったんだけど、
ラストはダンサーさん達も一緒に映ってたよ~。いいなぁ~。


さて、ここから出待ちの所に向かう為、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

こうゆう時のあおぴょんてホント早い(笑)


着いたらもうーすごい人 人 人

見、見えましぇーーん(´□`;)

とりあえず騒いでいるので適当にパチリ☆
DSC01280.jpg
あのガラスの向こうにいるのはRAINさんでしょうか?(^-^;A




出て来た所を適当にパチリ☆
DSC01281.jpg
真ん中に映ってる白~い人、RAINさんでしょうか?(^-^;A



それ、もういっちょパチリ☆
DSC01279.jpg
誰もいねぇーー(笑)



走って追いかけてみたものの、全く見えず・・(もちろんあおぴょんは前を走ってます)

あーーん。こんなドタバタ劇場でRAINさんとお別れなの~?(´;ω;`)

と・・思ったら・・


はい、続きは又次回に(笑)



※次回予告※

帰りの金浦空港で、げーのーじんに遭遇!!

果たしてそれは・・・???




気になっちゃう方はポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
RAINさんと、写真撮ったのねーーーー><><!!

見たーーーーーい!!!

あの・・・、横から登場って・・・あたしかと思った;;;

RAINさん???   

そうそう、昨日立ち読みしてたら 森三中の大島さんと黒沢さんが入隊前の韓国でのコンサートに行ったそう^^!!

うれ ピー ><   ね!!

rina |  2011年11月24日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ははは。お写真バレちまったわね(そりゃそーだ)
家族には秘密です(笑)

今度の忘年会に持って行くかい?( ̄m ̄〃)

そうそう、横からってか舞台袖?ってゆーの?
そこに待機してて、登場してさっさと戻る・・みたいな感じ?( ̄ー ̄;

へぇーー??あの2人、ラストコンサートに行ったんだぁ~。
確か、イ・ホンギも好きだったよね。
もっと宣伝してくれぇーーー!!

kokkoya |  2011年11月25日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
