*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.20 (Sun)

100円貯金♪ 

歌手ピ、優秀な成績で新教隊退所

111117-15.jpg

17日午前、京畿道ヨンチョン郡シンソ面ヨルセ部隊新兵教育隊退所式で、歌手ピが師団長から階級証を受け取っている。5週間の基本軍事訓練を経て、二等兵の階級証を受け取ったピは18日に退所、5師団第2新兵教育大隊に移動し、3週間の深化教育課程を受けてから服務する


ついくせで天気予報キャプってしまったけど・・
111119-tenki.jpg
今までの京畿道漣川郡って所にはもういないのですか?

5師団第2新兵教育大隊てどこにあんの??

うーーん。調べても良くわからーん。

てか、マイナス7度て( ̄ω ̄;)

いきなり下がりますのね~?




111117-17.jpg
credit : Yun Kyoung Jung @ FACEBOOK

ベッカさん、ウケるぅ~( ̄m ̄〃)




449870263.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137439406993850368/photo/1
昔を思い出します.. 12年前..



111117-18.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137439554008383488/photo/1
今日の日..長い間、変わらないこの友情

いいね。友達ってゆーのはさ(*´∇`*)





ところで~、除隊まであと600日をきったでしょ?

これを機に「100円貯金」とゆーものをしてみようかと。

毎月じゃないわよ?毎日すんのよ?毎日(笑)

っつー事はさ、じふんしーが出て来る時には60000円貯まるっちゅー事になるねん。

これで、除隊ツアーに行くわけだよ(あるのかどうかはおいといて)

この間、韓国で買って来たトニモリのたまごパックのケースに入れてみた(笑)
111118_170151.jpg
これ、昨日撮ったからね。今は300円入ってますよ(* ̄ー ̄)v

ま、除隊ツアーに使う予定がなくなったら、その時は他の事に使えば・・(おいっ・笑)



皆様もご一緒にどーですか?( ̄m ̄〃)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★募金確かに(笑)貯金だよね~♪
いつの間にかトニモリのたまごパックなんて買っていたのね?
先週、新大久保へ行ったらわたち達が買った
トニモリの睡眠パック1580円だったわよ(;一_一)
韓国ではもうちーーーっとと?(笑)安かったよね?

ってかわたち、出遅れた!!
今日、三百円貯金しまーす(笑)

さーて除隊ツアーなんてあれば、二倍?三倍?
だってーわたち達って、例の・・・は(爆)
墓場まで家族に言えない(笑)

気温がマイナス?(ー_ー)!!
関東も明日は寒ーくなりそう!!で個人的に騒いでいたけど(笑)
岩手や韓国ほどでもなさそうですなー
あおぴょん |  2011年11月21日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
たまごパック買ったじゃん~
ほら、娘に買うって言ってさ(* ̄∇ ̄*)
新大久保にあの睡眠パック売ってたんだ~?
1580円?ほぅーー。
あっちでは・・1000円しなかった位だったよね?
あ~~もっと他にも色々買ってくれば良かった(笑)

あおぴょんも100円貯金始めてね!(〃 ̄ω ̄)
一緒に行くんだから!
ちなみに今日でもう500円だからね~。

いや~~昨日は寒かった( ̄ω ̄;)
夕方、雪がちらほら~と・・
あーーーとうとう冬が来ちゃったよーーー(TωT)
kokkoya |  2011年11月22日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
