*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part2 

あんにょ~ん290


さぁ~今回もオラオラジフタン343 イッちゃいますよ~9


今回も股見てるよ~9 アタチを・・・9 アナタを・・・9



いつの日か~~♪


【More・・・】


わかりあえ~るぅ~~♪


 



明日を信じて~♪


 



君のここーろの♪


 



おくぅーうにぃー♪


 



Let me show you ♪(*´д`*)




Let me tell you ♪


 



how much I miss you ♪


おぉ~~~~脱ぐか?????


 



きみーを待つ~~ girl ♪


はい! 脱いだ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ん??ブラの紐見えてる??(笑)


 


続く~~( ̄m ̄〃)


 

【編集】 |  21:33 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★あのヒモ!
あんにょんはせー
kokkoやー

タンゴv-207タンゴv-207
スエクシーだよー

お口の中で舌がもつれそうー
なにかの方法で確かめたーいv-207

ほんでよー
あのヒモはなんでしょう
たしかにチラリと見えとりますが・・

気になるあのヒモ
まさか本当にブラじゃーーじゃないよねv-86
みっちゃん |  2008年02月08日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
★みっちゃーん♪
いいねぇー、そのkokkoやーっての・・・
ヨンジェに呼ばれてるみたいで・・・v-9 むふv-238

でしょ???ヒモ気になるでしょ~?
ブラのヒモは気を付けるよーに言っておかなくちゃ(笑)

へへへ~~やっぱりみっちゃんも舌チェックした!!??
どんな方法で確かめるの~~~!?!?
アタチも一緒にやるぅ~~~~~v-73
kokkoya |  2008年02月09日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】
★ダメダメ・・!
ワタシが最初に確かめてからにしてねぇ

いえ!確かめなくてもv-237ヨイv-11
ワタシが体験をしたのを
おせーてあげるから
間ってなv-254
みっちゃん |  2008年02月09日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~~~♪
あ~~~~~んv-393
アタチも確かめた~~いv-207触りた~~いv-264

ん??何か違う方向に??(笑)
「舌」の確認だったわねv-7
kokkoya |  2008年02月10日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】
ひも。。。気になる。。。
何のひもなんだろうかv-236
yoriyori |  2008年02月10日(日) 10:32 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん★どーする
あのさぁー
RWにHPやブログの紹介の為
登録を・・って出てたよ~

しかし
kokkoちゃんもワタイもチト
公に出来ない・・・トコあんだよね~

登録どないしやはりますv-80
みっちゃん |  2008年02月10日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
気になるよねぇ~。
でも、良く見るとクルッと回った時に直してるよーな・・・
やっぱブラ???(笑)
焦っただろーねぇ~~!?v-7
良く乗り切った!!えらいぞジフニ!!(だから違うって)
kokkoya |  2008年02月11日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん♪
今、RW見て来ました(ものごっつ久しぶりv-356

ちょっとウチのブログは・・・(笑)
ってか、申請しても向こうで判断されるみたいですなv-389
何の情報もないから(ソコか??)無理でっせ~。

みっちゃんどないするん?
kokkoya |  2008年02月11日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】
★わたしゃーやめとく
そうだねーe-266
やっぱー審査があるみたいだから

審査で一発v-363退場だよねv-237って云うかー強請撤去になるね

だから登録はやめとく・・v-351

ところで、知らなかった、絵文字が1~5まであるのって・・・今日e-420はじめて知った
みっちゃん |  2008年02月11日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
でも、試しに登録してみっか?(笑)
なーんて・・・無理無理。

あら?絵文字たくさんあったの知らなかった?
docomoとauバージョンがあるのよ~。
でも、最初に開くのがsoftbankのだから
ついこれになっちゃうのよねぇ~v-14
kokkoya |  2008年02月11日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
