*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.18 (Fri)

ギューっとね(*´ー`)  

妹、hanaちゃんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/daisybong

記事の一覧、きれいに作ってくださったビゲルの皆様、心のこもった美味しい料理送ってくれたビナムの皆様、ありがとうございます^^ 料理おいしく食べて記事集めもちゃんと伝えました~ 痩せたお兄さんの姿が痛ましく涙が出たが よく食べ、よく笑ってくれて本当にありがたい一日でした。

物品すごく準備していったが持って行ったのはシャンプー、ローション、歯ブラシ、ノート..............訓練兵だと持っていけないそうだね 3週間後、自隊配置受ければ思う存分送って構いませんよ^^

111117-16.jpg

http://yfrog.com/h3e08opj




おとーちゃんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/kichun4379

111117-14.jpg
http://twitter.com/kichun4379/status/137136547823755265/photo/1
ファンの皆さん、ありがとうございます。無事に行ってきました。息子の奴がとてもやつれてたんですよ。心の余裕がなくて食べ物を食べる姿を撮ることができなかったですね。丁寧に作ってくれた料理、息子やつと知人たちがおいしくいただきました。(24人)



今日息子を見てきて度量が広いと思ったより 愛しく見えるのはなぜであろうか?胸がじいんと熱くなる 鶏群一鶴であるという言葉のように 息子のやつだけ見える 涙が出る 胸がぼんやりしていてただ眺めるのみだけ...! よくこらえている息子がありがたい 心配している 訓練中足首をピクッとして 痛みがあっても痛いという話をしないね。
(う~ん・・訳がイマイチわからん~)

この「鶏群一鶴」ですが・・
■意 味:鶏の群れの中に、美しい鶴が一羽。凡人のうちで傑出して目立つ人物のたとえ。
■解 説:鶏の中に一羽だけ鶴が混じっているという意から。
      「鶏群」は、何の取柄もない人々の集まりのたとえ。
■用 例:彼は鶏群一鶴、我が社の宝であるといっていい優れた人材だ。
四字熟語データバンクより)

だと思うのですが・・違う?ってか、知らない四字熟語だな~(^-^;A


111117-15.jpg
http://twitter.com/kichun4379/status/137144630021066753/photo/1
息子が5周期本教育を終わらせて二等兵の階級章をつけました 3週間さらに受けてこそ 完全な兵士になります ファンのみなさんお祝いして下さい。




kevinraさんのツイより ⇒ http://twitter.com/#!/kevinra

デカいままイッちゃいましょー❤(これでもサイズ半分にしたんだよ~)
だってキレイに撮れてるのに、ちっちゃくするのもったいないもんね~?

111117-11-2.jpg
http://twitpic.com/7f8q1g/
3キロを10才も若い弟らより早い時間に走破して 一分に上体起こすことを90回をすると聞いて やはり軍人は休暇が・・ところで初めての面会に男だけ20人...ごめんね
(ここは良くわかんかったので、こんな感じ~で。)



そして、goriさんにツイートした文が可笑しい( ̄m ̄〃)
私の手にメモ紙一枚を固く握らせるので 手紙の返事かと見てみたら、次回来る時買ってくる物リストよ

さすがチョン・ジフンだよー(笑)




友達と会って楽しく過ごした後は、更に寂しくなっちゃうんだろうな~(TωT)

あーーん。抱きしめてあげるのに~(あ・・結構ですよね?)



気持ちだけでもギューっとね(*´ー`)♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★寒ーくなりました。
でっかい写真に驚いたけど(^_^;)
本当にとってもいい写真、笑顔だね~\(^o^)/

元気そうで本当に良かったね!
今頃寂しいだろうね・・・
わたちも抱きしめてあげるのにな~
ギゅーっとムギュッムギュッと(笑)

goriさんへ握らせたメモには大爆笑です(*^^)v 
次回来る時買ってくる物リストなんて(笑)


あ~それと、「鶏群一鶴」意 味,解 説 ,用 例 までありがとう(笑)
あおぴょん |  2011年11月18日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほんと~寒くなりました(´_`。)

写真デカくてビックリした?(^-^;A
だって~綺麗だし、ジフンし―の顔も良く見えるし~
元のサイズ・・送ろうか?(笑)

あ!ムギュムギュも??
ずるいじゃん(笑)
あたしもするぅー❤

「鶏群一鶴」って知ってた?
あたしゃ初めて聞きましたよ~( ̄ー ̄;
てか、ほんとにこれで合ってるのか・・??
kokkoya |  2011年11月19日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
