*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.17 (Thu)

元気そうだぁ~(TωT) 

修了式のお写真あがってきました~(´∀`)


111117-01.jpg

111117-02.jpg

111117-05.jpg

111117-06.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/Jep8/334




111117-03.jpg
http://yfrog.com/h8k81wwj
真の男チョンジフン




111117-02.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/136992187106865153/photo/1
査閲団(?)一番前で凛々しくスローガン叫ぶジフン〜かっこいい!




111117-04.jpg
http://twitter.com/?photo_id=1#!/christianjeong/status/136997403122343936/photo/1
ピ チョンジフン - 特級戦士

う、嬉しそうだぁーー(TωT)




111117-08.jpg
http://twitpic.com/7f7jtu




111117-09.jpg
http://twitpic.com/7f7yr7




111117-10.jpg
http://twitpic.com/7f7yrv



そして、こちら!
111117-11.jpg
http://twitter.com/noniboy23/status/137037669594181632/photo/1
Family reunited!!

みんな集合だよーーー(TωT)




ベッカさんもお写真UP~♪
111117-12.jpg
http://spic.kr/4tor
ジフンは特級戦士にされて美味しいご飯も食べて、これまで押されたことも震えて我を忘れて笑って楽しい時間を過ごしています


まだまだお写真あがってきそうですが~ひとまずUP!!!





ちょっと痩せちゃった感じだけど・・お元気そうで何よりです!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:54 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょーん♪
痩せたね~ジフンシー(;_;)

私も兵役へ行ったら痩せるかしら?
なんて不謹慎でした(^_^;)

やっと修了式~♪
凛々しいなー
そのお顔とちょっとだけ解放された笑顔\(^o^)/
良かったです❤
あおぴょん |  2011年11月17日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
最初、一番上の写真見た時は「あ~痩せた~」って思って
胸がキューンとなったけど、その後の笑ってる姿見たらホッとした~(´∀`)

凛々しいね~、誇らしいね~。

兵役ダイエット・・じゃないけど
入ってホントにダイエットするのがあるんでしょ?
前にテレビで見た事あるよ~( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年11月17日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
オババは涙もろくなってきました・・・

切ないな・・・

でも、男ばっかりで><最高の笑顔!!オババはホッとしました

今日は、ワンチョク!?国王のニュース見ても泣きそううになったし(すっっっばらしい人だね)   本当に泣けっつ(分かる??)になりました・・・

rina |  2011年11月18日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
うんうん。わかるよー(TωT)
あたしも涙すぐ出てくるもん。

男ばっかでオババは安心しましたよ( ̄∀ ̄*)

「泣けっつ」?
わからんなぁ~。今度おせーてね♪
kokkoya |  2011年11月19日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
