*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.16 (Wed)

旅日記⑥ 

111116-tenki.jpg
じふんしー地方のお天気。
最低はマイナスだけど、日中は結構あったかそう。
明日の夜は雨なのかな?

元気で頑張ってるかなぁ~。



     
      ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆





韓国旅行、本日4日目。

RAINさんのコンサート2日目!!!

・・・の前に、今日は初エステへ♪

ミョンドンの駅前にあるMIZOエステとゆー所に行って来ました。

10時に予約だったので、9時30分頃ホテルを出発。

私達のホテルの最寄りの駅は東大門歴史文化公園駅(以下、文化公園駅)。

最初の頃は迷いながら歩いてた道もさすがに4日目となりゃーサクサク。
(そーいやー昨日の朝は、あおぴょんが地下鉄のカード忘れて取りに戻ったっけ・笑)

文化公園駅から明洞駅まで2つ。

ペ~ラペラ喋りながら地下鉄に乗り、路線図を見ると・・

「明洞駅がない」 (@ ̄□ ̄@;)!!

えぇぇーーー??

どうやら、4号線乗らなければいけないのに、2号線に乗ってしまったらしい。

さぁーそっからが大変よ(笑)

とりあえず降りたものの、乗り換えようとしたら方向が違う??

あれ?あっち?と思って出たら、やっぱり合ってて(笑)また戻り・・

もう1回乗り換えて、明洞にやっと到着!!!

明洞遠いなぁーーー(笑)

でも、なんとかお店には10時ちょい過ぎには着いたのよ( ̄∀ ̄*)テヘ


お店に入って、軽いお話(要は他のコースを勧められる)をしてお金のお支払い。

そしたらロッカールームに行ってお着替え。

110925_114118.jpg

それから2人一緒のお部屋で並んでエステ開始。

んが、横になったらあたくしお腹がキューーーッと・・( ̄◇ ̄;)エッ

お、落ち着かねぇー。

せっかく気持ちいい~事しに来たのに、気持ち良くない!

って事で、勇気を出して「すいません~トイレ・・」と言ってスッキリ(笑)


マッサージしてもらってる間は全く見えないので一体何をしてるのやら?

ちょっと手が空いたのでふと横を見ると、あおぴょんがお腹をマッサージされてる!

え!?お腹もマッサージしてくれんの??確か顔だけじゃ・・

と思っていたら今度はあたくしのお腹をむにゅんむにゅん。

うへー。

あ・・何か刺激されて又・・(笑)なんて思ってたら、おヘソの上に何か置かれて・・

お腹がポーーーッと暖かくなってきました。

あ~眠くなりそう~。

と思ったら、お次は足のマッサージ?(足もかい!?)

これは足を袋のような中に入れて、そこに空気がギュイイイインと入り(圧が入る感じ?)

上から下にとモミモミしてくれて、歩き疲れた足にとても気持ち良かったです。

全て終わったら、お化粧コーナーがあるのでそこでお化粧できました。

あ~気持ち良かった(*´∇`*)


その後、街をふら~としてたらadidasRAINの前で写真を撮るRAINファン発見。

と思ったらお友達でした!!

レジェンドの時も会って、今回も偶然会うなんて~。運命だわ(´∀`)

一緒にお昼でも~と思ったらもう食べちゃった・・と言うので残念だけどここでお別れ。

私達は教えてもらったおかゆさんへ。

110925_125341.jpg
かぼちゃがゆを食べたんだけど・・甘いのね?これ?

こっちの田舎でもこんな料理ありますけどー?

ん~ちょっと甘くて全部食べられなかった・・ゴメンナサイ(´□`;)



さーて、そろそろ会場へと向かいましょうかね?


入場前にバタバタ劇場があり(笑)、ゼーハー言いながら順番に並びました(^◇^ ;)


今回もサブ近くの辺りを確保。

押されて押されてあおぴょんとは離れ離れ~(TωT)


と、お写真貼って旅日記終わりにしたかったんだけど、

長くなりそうなのでお写真は次回に!!(って、マジかよっ!)




怒らないで又、遊びに来てねヾ(´ε`*)ゝ❤
 



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うんうん
そーよそーよ。

2人の旅は、こーでなくっちゃ(笑)

電車を乗り間違えてアタフタする姿が目に浮かぶ・・・( ̄∀ ̄*)


かぼちゃ粥アタシもダメー

なんで甘くすんのかね?うーむ

ちんぴんまん |  2011年11月16日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】
★おっひさーです♪
仕事がやっぱ年末なのか超忙しくって
遊びもだけど(笑)
久々パソ開いたらメールが126通?ありえなーい(笑)

それゆけ!ちんぴーまん!
こんばんにゃー❤
いいな~あたち食パンマンに改名しちゃおうかちら?(笑)

そう?あたし達ってこんなんなければね~(笑)
しかーし、この時は本当あせっちゃって~
・・・けど、心のどっかで時間には間に合うわよー
って安心感(笑)

kokkoちゃん♪
あ!!この時にあたちの腹見たなー!!!
キャー!!!

このエステの腹に乗っけられた物は何だったの?
あたしマジ熱くて熱くて(^_^;)
アチアチっ!!連発していたらさー
「熱いですか?」って「外します?」って私即返、ハイ!!
おうー~って腹をさすられて何?何?って思っていて
エステ終わってトイレで自分の腹見て驚き!!
赤ーい(笑)いわゆる低温やけどですか?(・・;)
やっぱ脂肪多い人が燃えるの?
あおぴょん |  2011年11月16日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】
★ちんぴんまんへ♪
あ!ちんぴんまんだっ!(←もういいってか?)

やっぱりこれを待ってたでしょ?(笑)
最後の最後にもあるから、乞うご期待!!(* ̄∇ ̄*)

ちんぴんまんも食べた事あるのね?かぼちゃ粥。
想像以上に甘くてビックリ( ̄ω ̄;)
もう食べる事はないでせう・・。
kokkoya |  2011年11月17日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら~。お久しぶりじゃないの~。
お仕事忙しいのね?
って遊びもかいっ(笑)
そうそう~~少しメールのチェックしないでいるとエラい事になってるよね(-_-;)

やっぱねぇ~、これでこそ「あおたまコンビ」の旅よね~( ̄∀ ̄*)
でもやっぱ焦ったのは入場の時かしら?(笑)
あ、だけど結局あれも間に合った。。のかな?( ̄m ̄〃)

はい!あたくし、あおぴょんの腹見ました!(笑)
でも、むにょんむにょんされてたから、どんなか良くわからんかったよ~(残念)

お腹、熱いって言ってたよね~?
あたしそうでもなかったけど・・。
コネスト(上のリンク)飛ぶと、石膏パックって書いてあるけど・・
あんなふうになってたんだね・・
脂肪とは関係なさそうよ?(^-^;A
kokkoya |  2011年11月17日(木) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
