*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.10 (Thu)

あと・・。 

あぅ~~。

今朝は寒かった!

とうとう今年初の霜がおりましたよ。

朝もストーブ入れちゃった。



じふんしーがいる所の天気は・・
111111-tenki.jpg
意外と最低気温は高いのね。

ココの方がよっぽど寒いわ。

でも、これから寒~~~くなるんだろうね(TωT)



111104-coupang.jpg



旅日記の続きを書こうと思ったけど、どうにも間にも合わない( ̄ー ̄;

でも、どーしても今日は記事をUPしたかった。

それは何故かと言うと~。

2013年7月10日の除隊までちょうど1年8カ月だから♪




じふんしーの健康とご活躍を祈りましてーポチっとな♪

じふんしーの顔、見えないけど押してね(* ̄∇ ̄*)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:39 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
こんばんわ!

寒くなったね;;;   とっくにコタツです;;(コタツ大好き家族><)

昨日、RAINさん好きな下の子が、明日で1ヶ月だね・・・と!

もう1ヶ月も経つんだね!

何処へ行っても何やっても凄い人だね><><><!!!









rina |  2011年11月11日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
寒いよね~(+o+)
日中は日が出ればまだ良いけど、朝晩冷えるぅ~。

おも!rinaちゃんとこ「おこた」なのね!
いいなぁ~。
ウチもこたつが良いんだけど旦那がダメって・・(TωT)
みんなダラダラするからだって~(返す言葉がない・・笑)

娘ちゃん、覚えてたんだね。スゴイ!
お出迎え、一緒に行こう!!(笑)
kokkoya |  2011年11月11日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
