*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.09 (Wed)

「責任感があり、誠実な態度」 

ピ調教抜擢され、来月9日から5師団新兵教育隊正式な調教での活動

111014-52.jpg

軍服務中の歌手ピ(チョンジフン)が陸軍5師団新兵教育隊アシスタントに抜擢された。

8日、複数のメディアの報道によると、Rainは来る12月9日5師団新兵教育隊助教に任命され、アシスタントに抜擢の理由としては責任感があり、誠実な態度だと伝えられた。

これと関連し軍関係者は、"ピは周囲の仲間をうまく率いてのトレーニングも模範的に果たし、本人も調教職種を希望して選抜することになった"と明らかにした。

特にピは先月26日に行われた射撃訓練で、週間の訓練の20発中19発、夜間訓練10発中10発すべて命中させて特等射手に選ばれるほどの射撃の部分で卓越した実力を見せたことと知られた。

先立ってピは先月11日、議政府306補充隊を通じて入所した後、6軍団5師団に配置されて5週間の基礎軍事訓練を受けている。

ピは来る18日、新兵教育隊を退所し、第2の新兵教育隊で3週間の深化教育を経た後、来月9日に正式に助手として軍生活を始める予定だ。

一方、21ヶ月の間現役で服務しているピは、来る2013年7月除隊する。




おぉーーー。

「責任感があり、誠実な態度」って所がイイーーーヾ(´ε`*)ゝ

ホント、ウチの子自慢の子だわ。


んで、これはさぁ~?良い事なんだよね??

本人も希望してるって言ってるし。

このまま「軍に就職」(って言うのか?笑)なんて事ないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ~~~なぜか悪い方、悪い方に考えちゃうんだな~(´□`;)



いかんいかん。

これは素晴らしい事なんだ。




「良かったね!!じふんしー、さすがデス!!」にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:17 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★生徒になりたい←おおいなる勘違い
kokkoちゃん
こんちは~

ブログの皆さまこんにちは~

ジフニの助教・・うらやましーね
ワタシも生徒になってイロイロ教えてもらいたーい・・・って勘違いしてる女ですが

まずは女ではねられる・・その前に年齢ではねられる
おっと!その前に国籍ではねられる・・・不謹慎でした

んぢゃーまたね
みっちゃん |  2011年11月10日(木) 16:40 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん。おひさー。

イロイロ教えてもらう・・?
あんな事やそんな事・・え?こんな事までーーん?(〃'∇'〃)

と、アホな事考えちゃったあたくしです(笑)

じふんしー、頑張ってほしいね~!
kokkoya |  2011年11月10日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
