*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.07 (Mon)

複雑~( ̄ェ ̄;) 

歌手のピ`特等射手"...夜間射撃百発百中


111014-03.jpg


昼・夜間射撃満点受け特等射手として認定

先月11日現役で入隊した俳優兼歌手Rain(本人鄭致薫29)が、優れた射撃実力で'特等射手"に選ばれた。

国会国防委員会シンハクヨン(民主党)議員が、国防部から提出を受け、6日に公開した資料によると、Rainは先月26日に行われた陸軍5師団(鍵部隊)の基礎訓練キャンプの射撃訓練で週間射撃20発中19発、夜間射撃10発中10発をそれぞれ命中させ、射撃スコア満点を受けた。

5師団訓練所は、最初の練習射撃で60%以上の命中率が示されている訓練兵を測定射撃を実施し、測定の射撃の結果合格基準60%以下の命中率を見せた訓練兵は、2〜3回の追加練習後、再度測定射撃を行う。

主幹射撃で20発中18発以上、夜間射撃は10発中9発以上を命中させる満点で評価される。

ピは初の練習射撃と測定の射撃を一気に通過し、射撃の点数でも満点を得て特等射手と認められた。

当時、射撃訓練に参加した訓練兵140人のうち、練習ㆍ測定の射撃で命中率60%以上を記録した訓練兵は全体の70%にあたる98人で、ピの射撃の実力は、その中でも'トップ3に入ったと伝えられた。

ピは来る14日に訓練所出所を控えており
(←14日で訓練終わりなの?)、射撃のスコアが高く、`特級戦士"に選ばれる可能性が高い国防部は明らかにした。

ピに先立って海兵隊に志願入隊した人気俳優ヒョンビン(29 ·本名ギムテピョン)も今年3月、慶北浦項の基礎訓練キャンプで実施された射撃訓練で、週間20発中19発、夜間10発中10発すべてを命中させ、特等射手で満点を受けたことがある。

シン議員は"ヒョンビンに続いてピがこれから芸能人の軍服務の模範事例になってほしい"と話した。




おぉ~~~やっぱウチの子、何でも出来ちゃうからすーぐ認められちゃうのよね~。ウンウン。

でもさ、特級戦士?

そんなのに選ばれなくてもよろしくてよ?

何かスゴイとこに引き抜かれて、とんでもない場所(どんな所かわからんけど)に

配置されても困るじゃないのー。


でも、頑張っちゃうじふんしーだから、もーこうなったら頑張っちゃえよ!って応援する?


・・うーーん。複雑( ̄ω ̄;)



なんでも良いから無事に健康で帰って来てください!にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★くぅ~心配だ~
本当にうちの子何でも頑張っちゃって
何でも出来ちゃうのよね~\(^o^)/
しっかし、本当に・・・
スゴイとこに引き抜かれて、とんでもない場所に
配置されても困るよね~ああ~複雑だ~


さきほど、rinaちゃんともメール出来ました。
ありがとう❤

そちらの忘年会へ行きたいよ~
ふみちゃんも誘ってv-235行っちゃおうかちら?(笑)
ちんぴーまんやおなそんべーちゃんも~♪




あおぴょん |  2011年11月07日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
rinaちゃんと連絡ついたのね~!
良かったっす(´∀`)
無事会えると良いね♪

そうだよ~~!来なよ~!
カモーーン(笑)
お泊りで盛り上がろうぜ~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年11月07日(月) 23:19 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさん、kokkoちゃん
やっとパソコン空いた;;;

無事連絡ついて、あんなことこんなことお喋り出来ました^^!!
カムサハムニダkokkoちゃん><

もう、大宴会やりたいーーー!!
皆さんと!!!

(試験終わって弾けてる私)


RAINさん、、、何をやっても飛び抜けて凄いんですね!!
改めて感動><><!!
何だか、子供が大会で1位取ったみたいで嬉しい><

RAINさんも頑張ってるし、私も色々がんばろーーーーっと!!

rina |  2011年11月08日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
良かった、良かった!!
てか、とっくにこの間、メアド交換してると思ってたよ~。
輪が広がって嬉しいです(^ー^* )
あ、もちろん「RAINの輪」にしてくださいよ?(笑)

試験終わって良かったね~。
結果はいつわかるのかな?

RAINさん、そんなに頑張らなくても良いのに~。
ま、そんなRAINさんが好きだったりしちゃうわけで・・( ̄ー ̄;

宴会しよう♪しよう♪
芸者でも呼ぶ?(笑)

それまで「あの」お写真見て頑張るのよ~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年11月08日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
