*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.05 (Sat)

「くぅーーぱん!」CF 

新しいCMがもう出たーーー!!!


[Rain (Bi) CF]111104 Rain Coupang New CF [ part 1] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain Coupang New CF [ part 2] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF [ part 3] _20 sec



[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF [ part 4] _20 sec

これはキム・テヒだけなんだけど、最後の「くぅーーぱん!」のバージョンが違う。


[Rain (Bi) CF]111104 Rain & Kim Tae-hee Coupang New CF & NG _3:10 min

RAINさんだけのMakingもっとくださーい!!



何だか良くわかりまへんが、Coupangて共同購入クーポンサイトらしいですよ?

日本にもそうゆーのがあるんだね。知らない事がいっぱいだな~。

でも、ちょっと面白そうだったりする?(危険も多いみたいだけど・・)

coupang-01.jpg

coupang-02.jpg

coupang-03.jpg

coupang-04.jpg

coupang-05.jpg

coupang-06.jpg




新しいCMが出て嬉しいんだけど・・これでいよいよもうお終い?

チビチビとgif作っていこう・・。



ちょっと不安だけど・・ポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:19 |  CM  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★くぅ~ばん?
kokkoちゃんのパン?どうしちゃったの?
って思ったら(笑)

共同購入のクーポン?
色々と置き土産撮影していったくれたんだね~
これでCМもうおしまいかー
何だか淋しいね~まだまだ、一年八カ月もあるのねー(-_-;)

Makingいいよね~可愛いわ❤
そう言えば、フルハウスにハマった時、
メイキングが可愛くって大好きで毎日のようにみていたわ~

あおぴょん |  2011年11月05日(土) 12:31 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
このCMで終わりかな~?
終わりだよね~?(´;ω;`)
ほんと・・あと1年8カ月もあるよ・・。

Makingもっと見たーい!
Makingって言葉わかんなくてもOKだしね( ̄m ̄〃)
楽しいよね。
あたしもフルハウスのMaking良く見てた~~~!!!

kokkoya |  2011年11月05日(土) 18:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!!
あーーーー、今日も試験でしたーーーー;;;

前よりハードル低いけど、筆記もありで手を抜けず・・・

この何日か見れてなかったら、旅日記!!!
誰??   このスタイルばっちりの2人・・・!!!???
写真入れ替えた???    なーーーんて><!!

色んな所に行って満喫ですね^^!!


RAINさんのコマーシャルもめんこい^^!
あ~~~、やっと暫くは楽しい時間が過ごせる~~


さあ!  忘年会のシーズンだ!!

rina |  2011年11月05日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん♪
rinaちゃん♪
試験お疲れ様でした!!
このスタイルばっちりの2人? ってドゥグセヨー?(?_?)
kokkoちゃんだけよースタイルが良いのは~(笑)
わたくし二年後までにはがんばりますわ~・・・た・ぶ・ん(^_^;)
ってか来月はお江戸にこれますのん?
例の~♪は当たりましたかー?
いっしょに飲みたいでーす♪

kokkoちゃんへ♪
ネイチャーのアルバム?って?(・・;)
もらえたの?

 |  2011年11月06日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさんですね^^!
そんな・・・謙遜なんかして^^!!実物見てますよ(^^)

そうそう、来月 お江戸に行きまする!

kokkoちゃん経由でお話しましよう><><!!!

なので、kokkoちゃん、ヨロピクです(_ _)

もう、あおぴょんさんも 忘年会in久慈 に来ればいいのに><!!

rina |  2011年11月06日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ごめん~お返事遅くなっちゃった!

昨日は試験だったんだね。
お疲れさんでした!!
結構、何回も試験あって大変そうだな~(´□`;)

旅日記見てくれた?(笑)
あらやだ。スタイルばっちりだなんて( ̄m ̄〃)
あおぴょ~ん!rinaちゃんにお茶でもお出しして~~~(笑)

めんこいて!(笑)
でも、ほんとめんこいよね❤
しばらくは楽しめるわ~♪

忘年会・・飲み過ぎんなよ~~~!(笑)

と・・rinaちゃん来月東京さ行くの?
例の・・ですか?( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2011年11月06日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そう!どうやら貰えたみたいだよ・・。
お友達、もらったって言ってた。。(T△T)
あのおねーさんにピのファンだって言ったのにね~?

来月、あおぴょんも久慈の忘年会おいでよ~~!
大歓迎よ~(笑)
kokkoya |  2011年11月06日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
