*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.04 (Fri)

旅日記その④ 

adidasのHPに行ってずずずーーっと下まで行くと左下に「VOTE NOW」(投票)があります。

それをクリックすると、「お好きな人をクリックしてね?」とゆーのではでなく(笑)

きっとどのダウンが良いですか?みたいな?(適当~)事が書いてあります。

ま、ココに来てくれてる方達にはきっと内容は関係ないと思われますが(笑)

RAINさんの所には「スタイリッシュなブルーカラーが引き立つ ピのダウンジャケット」

と書いてあります。

お好きな所をポチしてお写真の右下のピンクの所をクリックすると結果が見られます~。

結果は・・ポチしてからのお楽しみ( ̄∀ ̄*)


111102-05.jpg
このRAINさん、楽しそう~~可愛い・・(*´ー`) エヘヘ
でも、ずーーっと見てたら切なくなってきちゃった・・(´_`。)グスン
(忙しいやっちゃなー)



さーて。

旅日記の続きイキましょうかね~。


【More・・・】

北村八景の観光も終わり、今度は昼メシ♪昼メシ♪

ここもあおぴょんがリサーチしてくれて「土俗村」とゆーサムゲタンが有名なお店へ!

何だかTVで放送されたりして有名なお店とか。


最初の駅のそばのインフォメーションの所で、このお店に行きたいって言ったら

紙に何だか書いてくれて・・タクシーでこの紙を見せればいいって!

ぼったくりに遭わないようにか₩3000て金額も書いてくれて・・

って・・₩3000!?

それって200円くらいでねーかい?((゚m゚;)アレマッ!

そう聞いたら(200円くらいでねーかい?とは聞いてませんよ?笑)

「そうですよ~♪」って・・


そしてタクシーに乗り10分ちょっと位(だった?)したらお店に到着ー。

ところが金額は₩2700か₩2800・・

₩3000出したら・・えぇ、お釣りは返ってきませんでしたよ(^◇^ ;)

でも、連れて行ってもらって良かった!

きっとアタシ達の事だから地下鉄で行ったら迷ってたはず(笑)


お店に入ったのがお昼前だったからか、そのまま入れてラッキー♪

でも空いてる訳ではない感じ。

110923_113100_20111103144812.jpg  110923_122049_20111103144811.jpg


最初にこれ出て来たんだけど・・これって人参酒?
110923_113155_20111103144811.jpg

1口しか飲めなかった( ̄ェ ̄;)


そして、サムゲタン登場~!
110923_113637.jpg
4年ものの高麗人参がウリのようですね。

なかなか見つけられなくて・・でも「入ってない!」って文句を言えるわけもないので

必死になって探したらやっとあったけど、あおぴょんのより小っちゃい!(子供か?笑)

お味は・・まぁ・・体によろしいんでしょうね~って感じだよね?( ̄ー ̄;

サムゲタンは食べ応え十分でお腹いっぱいになりました!!


食べ終わって外出たら~~
DSC01202_20111103144810.jpg
行列出来てました~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ほんとラッキーだった!!




そして、今度はミョンドンへお買いもの♪

お目当てはお化粧品。

まずはお友達にも頼まれていたネイチャーへ。

あら~すっかりモデルも変わっちまって・・|電柱|・ω・`)

しっかし混んでる・・。

お友達にはCDも頼まれていたので3階へ(3階はCDショップ)

110923_133541.jpg
階段の途中にはJYJが。

そしてRAINさんも居た~~~ヾ(´ε`*)ゝ

DSC01203.jpg

なんでパネルにドキドキするんだろうね?(笑)

んで、良く見たら何なの?RAINさんのその右手。

肩と全く合ってねぇーーー(-.-)

あと、こう、なんてーの?シャツの中にすっと手を入れられるように

立体的に作って頂けると、これまたありがたいんだけどね~(なんつー我がまま・笑)


パネルはグンちゃんもいたよ~。

若い子達が一緒に撮ってました。


ネイチャーでは担当してくれた店員さんが日本人だったので

お陰さまでお買い物もサックサクすすみ、お会計は₩200000以上に(^-^;A

袋パンパンだったので、後で取りに来る事に(笑)


この後、他の化粧品屋さんを渡り歩き、更に増えましたけど・・

家帰って来て、いざ広げてみたら意外と少ないんだよね。

もっと買ってくれば良かった~!と後悔。


ミョンドンを歩いていると・・
110923_153636.jpg
adidasRAINに遭遇!!

知らなかったからもぅーーー2人で大興奮!



化粧品巡りの後は「NANTA」を見に行きました~。

一度見てみたかったNANTA。

ネットで予約して行きました(これもあおぴょんが)

団体客やら何やらで混んでる混んでる。

DSC01205.jpg
場所はど真ん中。(なんでこーゆー時はこんな良い席かな~)


今日の出演者は、この方たち。
DSC01206.jpg
公演日によって変わるらしい。


こんな記念写真も撮ってみる。
111023-NANTA-0.jpg
あ~なんか懐かしい(笑)


感想は・・
すごい面白かった!!

ボールが飛んできたり、お客さんを部隊(ありゃ、第一変換これですがな・汗)でなく

舞台にあげて一緒に何かやったり、皆で拍手(だっけ?)の練習したり・・

と、飽きずにずっと見てられた!!

タンクトップになるから「ドキっ❤」としたり(笑)

思っていたよりとても楽しかったです。


あ!!!そうそう!

隣に座ってた女の人が私の携帯の待ち受けに反応。

これはもしや?と思って、用もないのに開いてみたら(笑)食いついてきてくれた( ̄m ̄〃)

やっぱりRAINさんのファンでコンサートで来たって言ってた!

中国の方だったかな?綺麗な方でした。



NANTAも終わり、夕飯は「明洞餃子」へGO♪

昨日食べたカルグッスより全然美味しい!

マンドゥはボリュームたっぷり。

キムチが辛~い!って言ってたら隣のハルモニが「辛いわよね~」って。

韓国人でも辛いのね(笑)


腹いっぱいになり、帰りにネイチャーで荷物を取ってホテルに帰りました。


コンビニで「生マッコリ」を買って飲んだんだけど~

100円ちょっと位だったよ?!(゜◇゜)

日本で買うと400円とかするのにーー!

買って帰りたいとマジで思ってしまった・・。


歩いて、食って、酔っ払った二人は即効バタンキュー(古っ)



2日目はこれで終わり。



ほんと日記だね(笑)



RAINさんのかほりは全然しないけど、ポチんこしてね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:52 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★旅日記ありがとう❤
「NANTA」本当に面白かったね~♪
旅の疲れで寝ちゃうかなーなんて思っていたら、
すっごーい面白くって笑えるし楽しかったよね♪
行ってよかったね❤
しかし、いまだに請求書は届きませんが・・・(-_-;)
このまま来なきゃ良い?(笑)


ネイチャーのRAINさんのパネル
右手は折れ曲がり可愛そうだったね~
みんな同じ事考えていたのね~(笑)
あおぴょん |  2011年11月05日(土) 12:19 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
面白くって良かったよ~!
あたしが見たいって言ったからさ・・もしつまらなかったらどうしよ~!って
思ってたんだよ~(^◇^ ;)

え?まだ請求書来ないの?
メールしようと思ってたんだよ。
来たら教えてね~!

ネイチャーさ、いくら以上か忘れちゃったけど
RAINさんの写真集みたいの?あれ貰えたみたいだよ?( ̄ω ̄;)
アタシ達、確実貰えたわよ・・(´□`;)
kokkoya |  2011年11月05日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
