*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.02 (Wed)

「半開き」 

ひょ~~~~~!!!あでだすの新しいバージョンが出たーー!!

これでgif作ってまた遊べるわ~(´Д`) やったー!




http://www.adidas.com/kr/winter/

↑のadidasのHPに行くと・・

こんなのや
adidas-01.jpg ←クリックするとデカくなります♪


こんなのが
adidas-02.jpg ←同じく。

出てきます。結構オモロイ。





111101-02.jpg

111101-03.jpg


111101-04.jpg


尖がりお口もイイのよ!
111101-rule the winter.mp4_000027166



いいんだけど~~




やっぱりこの半開きのお口がたまりまへん~~~❤❤❤
111101-rule the winter.mp4_000019125


111101-01.jpg
はぁーーーん❤これたまんねぇー(笑) てか、これは「半」じゃない?( ̄ー ̄;



「半開き」マニアのあなた!!・・・ポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★半開き❤
待ち受け頂いてまいりました♪
ありがとう❤
バーコードv-353ちょっとやってみたくて(笑)
期限切れでした。
一日までって書いてあるじゃんね~(笑)

半開き好き好き~v-414ポチi-190
肩の筋肉もタマンナイワ~❤
しかし腕のお毛~こんなにすごかったの?

adidas~カッコイイね!!
私もお揃い買ってジムにでも通っちゃおうかちら?
日本でも売っているかなー?
ちょっと探してみようかな?
しかし、ジフニが来ているから素敵なのか・・・
あおぴょん |  2011年11月03日(木) 10:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
待ち受けのお持ち帰りアンガトー!
やだ、バーコード期限切れてたって・・来るの遅いんだって~(笑)
作ってから1日しか有効期限がないみたいで・・
来月の時は早くキテね❤

ははは~(* ̄∇ ̄*)やった!ココにも半開きマニアが♪
いいよね~。子供が半開きしてたら「口閉じなさい!」って怒っちゃうけど(笑)
RAINさんのはタマらんわ~(´Д`)
そうそうー!腕のオケケこんなにあったの?
まさかのCG?(笑)

adidasのジャケットいいよね?あったかそうだし!
日本にも売ってるかな~?どうだろ~?
↑のHPに飛ぶと右上に「shop」があって、そこにお値段とか出てるよ。

でも、東京じゃ、ダウンは暑いんでなーーいーー?
kokkoya |  2011年11月03日(木) 14:03 | URL 【コメント編集】
★RAINかっこいいね~!!
kokkoちゃん

前回のメール、記憶にない・・・(--;)
最近?飲みすぎかな~。(ごめんなさい)

kokkoちゃんの乙女心わかる~!! 
自分が持っている数少ないDVD(笑)、ぜんぜん見れない・・・。
今みたら後2年、どうやって待つの???

adidasのRAIN!かっこいいね~v-218
ブログみていて、ニヤニヤしてる自分、はっと我にかえって(_ _;)
いつもアップしてくれてありがとう!!

kokkoちゃんとrinaちゃんと忘年会したいね~!!
泊まりがけで実家に帰ろうかな~。
1日中、RAINが頭から離れないよ~(TT)
また、酔ってるかな?(笑)
bubuko |  2011年11月04日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
あたし達って・・可愛いわね・・(笑)
こんなに恋焦がれちゃって・・❤

adidasのRAINさん、カッコイイよねーー(´∀`)
特に腕立てしてる所がカッコイイ!!!
あぁ~早くgif作りたいけど、時間はたっぷりあるのでゆっくりと・・。

忘年会やろうやろう♪
rinaちゃんはお泊りOKだって~( ̄m ̄〃)
え?bubukoさん帰る気?(笑)

今度メールするね~!
kokkoya |  2011年11月04日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
