*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part1 

あんにょ~ん290


お待たせしました(?) 「Free way」に続き「Sad Tango」です352


いやぁ~~「Free way」のキャワイ~~398ジフタンもイイけど・・・


アタチはやっぱ、こっちの方が好きだわ~~~343


皆さんはどっちのジフタンがお好き?



ほらっ237いきなりこの「オラオラ顔」(*´д`*)


【More・・・】


求めてるよ~~♪  


OK~OK~OK~♡♡♡


 



きみ~の手を~♪


 



とり~~~♪


いいねいいね~~~( ̄▼ ̄*) サイコーーー!!!!


 



み・見てるぅ~~~(*´ω`*)


 



近づけない距離を ♪


 



感じるのさ ♪


 



feel my heart ♪


股 見てる!!!!! \(*´▽`*)/


 


はいっ♪本日はココまでっ♡


 


そうそう、話全く変わって・・・


年賀状の当選番号チェックしました??


今日、見たのですが・・・


な・な・なんと!!! 息子の年賀状の中に


3等がっ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ヤツの貰った年賀状は15枚程・・・


スゲー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ちなみに娘も切手シート1枚。ダンナも今の所1枚。


・・・・・アタシだけハズレ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


い・いいもん!!! ジフタンの為にクジ運とっておくんだもーんだ!!!

【編集】 |  01:02 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あぁ~ん♡
ジフニがアタチばっかり見て困るぅ~~v-10
2人の事は内緒なのにぃ~んv-398

ムスコっち3等当てたの~v-361v-363
すげ~~っv-405
我が家は切手シートも無かったよ・・・

おっと早く寝なきゃ。
明日はv-235でお出かけだ~い。
んじゃっv-222
Fam |  2008年02月05日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
そうなの~~!
初めて当たったよ~~v-62
ちなみに3等って食品10品の中から選ぶんだけど・・・
アタチの好きな物・・・選んぢゃお~~~っとv-7

気を付けて帰って帰って来てねv-235
待ってるよぉ~~。

そして、最初の2行には触れない。。。(笑)
kokkoya |  2008年02月05日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】
わたちもFree Wayのジフ二よりサドタンジフ二が好きかな~
一番はテヤンだけどね~しつこい?

年賀状で3位~~~!?
すごいでないの~うちは切手シート2枚だけ~
切手シート以外当たったことなんてね~や。。。
おめでとう!!!
yoriyori |  2008年02月05日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】
★あんよんはせー
kokkoちゃーーん

ご子息さま
すっげーラッキーボーイだこと
大事になされーきっとkokkoちゃんに幸せくれる
子だよーv-25
ウチも一応100枚くらい来たのだけど
たった切手シート3枚・・2等が上から3桁目の数字が1番違いだった・・・
グヤジ~~~

タンゴジフちゃん
スエクシーでダイチュキ・・ちゅv-207

みっちゃん |  2008年02月06日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
yoriちゃんもサドタンジフニがチョア??
テヤンが1番はわかってるよ~~v-392(笑)

3位すごいよねー。
いやぁ~~ホントに当たるもんなんだね~。
「オレって運がイイ??」って言って彼はご機嫌さんです(笑)

そーいやーインフルが大発生で
昨日・一昨日は6年生が学年閉鎖だったよv-40
yoriちゃんトコはケンチャナかな?
その内くるかなぁ~~やだよ~~v-11
kokkoya |  2008年02月06日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
はいっv-290大事にしますー。
でも、チュウv-413するとものごっつ嫌がるんだけど・・・v-406
んが・・・夜はぬいぐるみ達と寝てる可愛いムスコですv-343
(こんなん書いてるのバレたら怒られそうだなv-7

2等が上から3桁目の数字が1番違い・・・てーのもスゴイ悔しいねぇ~v-393
kokkoya |  2008年02月06日(水) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
