*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.31 (Mon)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

111001-Filming CF-01

111001-Filming CF-02

111001-Filming CF-03
お写真と一緒にあがっていたコメントです。

[男性スター]ピ - 入隊前最後のCF撮影現場見学!ピは本当に素晴らしい..ワールドスター、ピ、チョンジフン、Rain


20111001 - ウンヨウンシ結婚式の撮影日。


ウェディングプランナーとして働く場合のメリットが非常に多いのですが...
そのうちの一つは、目が楽しいということだ。

新婦様のきれいなドレスで、きれいなメイクアップを見ることも楽しいし
メイクショップで私の花嫁が芸能人の横でメイクを受ける場合もたまにあるようになる。
これにより、...新婦と私とヒソヒと良いねと笑って....


商圏が狎鴎亭(アックジョン)清淡にあるから偶然に道を歩きながらも本当に芸能人たくさん見るけれど..
私は特に鷲のような目を持っているから、他の人々よりさらによく見るほうだ.. ^^


これまで見てきた芸能人だけでも、百人を超える勢い...

どうしたか この日も.. 運なら運であるそんな幸運な日だった。

私たちのメイクアップショップがパークビューであるため、
建物があまりにも可愛くて独特で、撮影をたくさんすのは知っていたが...

この日は..軍入隊を控えた...チョンジフン...ピさんが登場するなんて!


ウワーーン 本当に超特急スターなのでそうなのか..
自分でもいつの間にか震えて席を立つ事ができなくて..


プランナーが花嫁様の手前、そんな事をしてはいけないのだけど 幸いなことに
ウニョンさんがピの超大ファンなので、私達二人で手をしっかり握って 大げさ(?)
横で新郎様が、ちょうど写真撮ってくださって..

実際には非常に近い距離だったが...写真的には感覚がわからないね..

本当に..実際に見たピは...スタイルが本当に良くて..
その後ろ姿は、パンツが本当にタイトして体つきがすべてあらわれる...
ヒップと太ももあるのにホントにカッコイイ-.-


肌も白くてそのシエプ(←?)いつ出るか待ってばかりいるの..
演技も本当に上手というが...




やっぱりRAINさん見ちゃうと誰でも興奮しちゃうのねー( ̄m ̄〃)

よーーくわかります。お気持ちが・・

ありがとうございました。

どんなCMなのか・・楽しみだね♪



妹hanaちゃんが

「あ 可愛い私のお兄ちゃん〜元気に過ごしているようで 本当にありがたい~ イヒヒ ^________^」

と呟いてました~♪

元気なんだね~。良かった・・(TωT)




さて!旅日記の続きの前に、11月の携帯待ち受けカレンダーいきまっせ!




【More・・・】

2011-Nov-01.jpg
2011-Nov-1.gif




2011-Nov-02.jpg
2011-Nov-2.gif




2011-Nov-03.jpg
2011-Nov-3.gif




2011-Nov-05.jpg
2011-Nov-5.gif




2011-Nov-04.jpg
2011-Nov-4.gif


初めてバーコードリーダーなるものを貼ってみましたが・・
各バーコードリーダーの有効期限が11月1日午前1時過ぎ頃までみたいなので
過ぎたらいつものようにお持ち帰りください。



それにしても、あでだすジフンはどれもカッコイイーーー(*´∇`*)

悩んだけど、1番最初のにした♪

来月も同じバージョンにしちゃおっかなぁ~。
(どーせ新しいお写真は出てこないし~)




んだば、今月も「もらったッス♪」のポチんこよろしくね(* ̄ー ̄)v





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★たすけて~!!
kokkoちゃんへ

最近、仕事中無意識に「釜山の女」を口づさみいかんいかんと
思いながらRAINへの思いが増々つのる・・・。
どうしよう・・・。

やっぱり、寂しいね~・・・。(T T)
でも、頑張らなきゃね!!
RAINが頑張っててるんだから私もがんばらなきゃあ!!

11月のカレンダー見ながらRAIN,カッコイい~と思い
頑張るぞ~!!って思ってま~す!!

bubuko |  2011年11月02日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
夜の夜中にどないした!?と思ったら・・(笑)

あたしは今、逆にRAINさんの歌聞いたりとか踊ってるのが見られなくて・・
見るとダメ・・切なくなっちゃうんだな~(TωT)

頑張ろうー!って思ったり「寂しいな~」って思ったりの繰り返し・・
揺れる乙女心よね~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年11月02日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
