*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.29 (Sat)

旅日記その③ 

ピ、満点軍生活...訓練所の同期"言葉が出るほど"

Rain(ピ)の訓練所生活が感動を与えている。
25日、あるオンライン掲示板にRain(ピ)の同期生が知人に送った手紙が掲載された。同期生は「某芸能人は訓練中ずっと医務隊にいたというがRain(ピ)は違った。受けるべき訓練はすべて受けた。言葉が出なかった。優しい近所の兄さんのようなのもかっこいい」と称賛した。

ネットユーザーらは「やはりワールドスターの威厳だ」「眉をひそめる行動をせずしっかり過ごしているようだ」「比較対象が誰なのか気になる」とコメントした。

Rain(ピ)は11日に京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)の306補充隊を通じて現役入隊した。




じふんしー、お元気ですかー?

同期の子達にも慕われてるようだし、射撃もお上手みたいだし・・

なによりも筋肉がスゴイって褒められて・・ままんは安心しました(←?)

体に気をつけてね❤


111028-adidas-all.jpg



さーて、旅日記の方 再開しようと思います。

んが、いかんせんあれから1カ月・・記憶の方もだいぶ・・キテます(^-^;A

ま、サクッとお写真貼っていきますかね~♪

前回のはこちら。

旅日記①

旅日記②


ほんとにふつーに思い出として残してますので、RAINさんの事はないですー( ̄ー ̄;


【More・・・】

韓国入りして2日目。本日は1日フリーです。

今日はですね、「韓国の街並み」が見たいっつー事で「北村」とゆー所に行って来ました。

あおぴょんが色々印刷してきてくれたので、それを見ながらサクサクと・・

サクサクと・・

・・ん?

どっち?(笑)

迷っているとハルモニがふつーに日本語で話しかけてきてくれた♪

教えてくれた方に行くと、なんだ~インフォメーションがあるじゃん。

ちゃーんと日本語バージョンの案内図もありましたよ。

あの街並みは「北村八景」とゆーらしいですわよ。

少し歩くとこんなのが・・

110923_101708.jpg

110923_101739.jpg

110923_101758.jpg
ドラマの撮影があった所らしい。
知らんけど・・。



更に歩いて右に入ってみると~~~


DSC01190.jpg
ほ~~ドラマで見るお風景だ~~。


DSC01192.jpg


ここで日本人のオジサマ&オバサマに声をかけられお写真を撮ってもらう。DSC01191-01.jpg
あ、怪しい・・( ̄ー ̄;



見下ろすとこんな感じ。
DSC01193.jpg


坂道が急で、結構大変。またこの日は暑かったし!

坂道を下ると「冬ソナのロケ地」って書いてある紙が・・

そう、矢印は反対(^◇^ ;)

そして、元はヨンヨンのあおぴょん。

えぇ、行きますわよ!

また上り~下るとさっきのオジサマが何故か呼んでる(笑)

小さな雑貨屋(グッズが売ってる)が2軒ありました。

すると左側に冬ソナで使われたとゆう高校が~~。

あおぴょん大興奮(* ̄∇ ̄*)

111023-北村ー02-0
えぇ、もちろん記念撮影しましたよ(笑)



DSC01194.jpg
ここは、以前ユジンのお家があったんだって。



へぇ~こんな所で撮影してたんだね~と話しつつ、違う場所へ移動。

今見て来たのは「北村三景」。今度は「北村五景・六景」見ようかな。

DSC01195.jpg

DSC01197.jpg

ここは観光客がいっぱい。

しっかし暑い(-_-;)

そして坂道・・。

少々飽き(笑)、いつものように「ここはどこ?」状態になりながら・・

あたしが見たい感じはこれもそうなんだけど何か違う・・

と思い、歩いて行くと・・


DSC01198.jpg
そうそう~~~こんな感じ~~~ヾ(*´Q`*)ノ

めっちゃ急な階段を下りると・・

DSC01199.jpg

DSC01200.jpg

DSC01201.jpg

なんだか良い感じ~♪

後から地図見たら、ここが「北村八景」でした。


ずーーと下って行くと大きな道路に出て、周りは近代的な建物がたくさんで・・

不思議な街でした。


さー、今度はどこへ?


続きは又次回へ(^-^;A




まだ半日も書いてないけど、ポチんこよろしく♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:05 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★懐かしい~(笑)
いよいよ旅行記ね!v-411

この日本当に暑かったわよね~(-_-;)

元祖ヨンヨン(笑)に久しぶりに触れられて楽しかった❤(笑)
付き合ってくれてありがとう❤

今KBSで、ジフニの入隊場面が出て泣けた~
その後、ニューヨークのイベントの東方やシャイニーの活躍したお姿が・・・
しかーしこの土台を作ったのはウリジフニだよね(;_;)
あおぴょん |  2011年10月29日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お待たせ!(待ってたよね?)
いよいよ旅日記よ。懐かしいでしょ(〃 ̄ω ̄)

うん。ヨンヨンの話(てか冬ソナの話?)の時のあおぴょんてば
とっても楽しそうでした(笑)
あまり共感できずに申し訳なかったッス(^-^;A

KBSでやってたんだ~。
やっぱりあの場面は何度見ても込み上げてくるものがあるよね・・(TωT)

そう!!SMのマディソン・スクエア・ガーデンでしょ??
アジアでは初めて・・ばーっかり言っててさ~~~
なによー!ウチの子が最初よ!?と思ってたら・・
RAINさんは小ホール(5000人)でSMは大ホール(1万5000席)だったのね・・。

でも!!でもRAINさんを忘れて欲しくないわ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
どっか投書しようかしら・・

kokkoya |  2011年10月30日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】
★おー。
kokkoし~ん

やっとこさ旅日記が始まったわーv-389ww

ワタチも二年前の夏にココ「北村」行ったとよーv-439←コレハウソ(爆)


NYかー。

初めてRAINさんに会った思い出の地ですなー(。 ̄       _        ̄。) 離れすぎな遠い目(大爆)


しかし。

旅日記はいつごろコンサに入るのら?

例のことも早く知りたーいv-391wwwwwwwwwwwwwww

おまそんべ |  2011年10月30日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
★おまそんべー♪
あら♪お久しぶりね!

NY・・懐かしいでしょ?
あの熱い頃を思い出してごらん~~。

って・・目、離れすぎだから(笑)
思わず「あぶり」かと思っちゃったじゃん( ̄∀ ̄*)

例の事・・(・・?
あーー「あの事」ですか?
それはまだだなーー( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年10月31日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
