*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.27 (Thu)

どこ触ってんのよー!? 

こちらの動画見ました?


111012 SBS Rain interview

[広告 ] VPS

※しばらくしたら削除するかもです。



111012 SBS - Hamban TV-02
このねーちゃん、天下のわーるどすたーにマイク持たせるったぁー
どーゆーこっちゃねん!お?( ̄‥ ̄)=3 フン

と思ったら素直に受け取っちゃう、そんなあーたが好き❤



111012 SBS - Hamban TV-03
そして踊りだすねーちゃん。

わーるどすたーも嬉しそう・・(まぁね・・若くて可愛いもんね)



と・・ちょっと!?どこ触ってんのよーー!!
111012 SBS - Hamban TV-01
やだ。
ちぃーとばかし可愛いからって、調子にのるんじゃなくてよ?キィーーー!!
羨ましい事してんじゃないわよ!?



と、思いましたら・・
111012_Rain_HanbamTV-02.jpg
髪の毛(だよね?)を取ってくれようとしてたみたいで・・

見える?ほれ、老眼鏡持ってきて!(笑)


全く・・最近の若い子は油断もスキもありゃしない(# ̄З ̄) ブツブツ


それにしても羨ましい・・。

髪の毛と間違えて禁断の「あの」ポチんこに触れる事が出来るのよ??
(いやいや、ねーちゃん間違えてないから)

どさくさに紛れて「あの」ポチんこにーーー(≧◇≦)
(だから、ねーちゃんわざとじゃないから)



ハグも握手も我慢するから触らせて❤にポチっとな♪(笑)

今日はアホなネタでミアネ~~(^◇^ ;)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:36 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★暑かったり昨日から急に寒くなったり・・・
ありがとう❤
ジフンシーのお手紙見てきた~
大変そうだけど元気そうで良かった(*^^)v

どこ触ってんのよーー!!
ハグも握手も我慢するから触らせて❤
にポチっとしてきたよ~♪(笑)

あおぴょん |  2011年10月27日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほんと~昨日は寒かったけど、今日は意外とあったかだよ~。

じふんしーのお手紙見て来た?
心配しないで・・ってのがなんだか心に・・(´□`;)
うぅぅ・・泣ける・・(泣いてないけど)

ポチしてくれてありがとう♪
あおぴょんは絶対してくれると思ってたよ(笑)
kokkoya |  2011年10月27日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
