*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.25 (Tue)

2小隊1番チョンジフン訓練兵です。 

昨日、お風呂からあがったら娘がパソを使ってたので、
珍しく夜のパソはお休みして寝ちまったら・・

じふんしーのお手紙があがってたのね?


111024-rainletter.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/DxIX/10071


えぇ。あたくし書きだして訳してみました。(あ、翻訳機がね?)
もうね~、本人も言ってますけど本当に上手くないです(笑)
前から思ってたけど、こうやって見るとビックリ!

でもね、
じふんしーの「くせ」とかがわかったりして小さな幸せを感じてます❤(単純だねー)


ま、他でも訳はあがってますけど一応どーぞ。

3時間以上もかかったんだから読んでちょーだい(笑)


こんにちは!ジフンです...今ちょっと時間が出来たので、手紙を書いています。皆さんの手紙もちゃんと読んでますよ~。ありがとう~。ここでは本当に手紙を受けるのが一番大きな力になるのです。
同期達とはとてもよくやっていて...社会の中で感じることができなかったこと等を切実に感じています。それでむしろありがたく思っています。
ここでの同期達とは少なくて7歳、多くは11歳の差があります~。だから、ほとんど専門カウンセラーになってしまいました
とにかく私は今、一流(?)5師団でよく教育されています。時には淋しくて疲れて寒くて空腹な時もあるけれども、別の環境で素朴な小さな喜びが幸せです~。送られた手紙はすべてちゃんと読んでいるから心配しないで。
ではまた訓練を受けなければならないからここまでにします。
字は元々ヘタクソと理解してください!
2011.10.23 チョン・ジフンより



部隊カフェに行くと、じふんしーのお手紙だけじゃなく、
他の兵士(って言うの?)のお手紙もあるんだよね。

ちょこっと見たら、お姉さんやお父さんや、お母さんにお手紙書いてる人もいて。

お母さんのには、「オンマー!会いたいよ」って書いてあって・・(TωT)

思わず泣いてしまった・・(TωT)





じふんしーの見ても泣かなかった事は内緒で!!(^◇^ ;)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:41 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
本当に・・・

  毎日kokkoちゃんのRAINさんへの「愛」を、切々と感じる><><!!

  胸キュンだよ><><!!

rina |  2011年10月26日(水) 14:41 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん・・愛を感じてくれた?( ̄m ̄〃)
ありがとう。

でも・・RAINさんの手紙読んでも泣かなかったけど・・
それでもOK・・?( ̄ー ̄; (笑)
kokkoya |  2011年10月26日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】
★わからない~!
kokkoちゃんへ

RAINの字が上手いのか下手なのかわからな・・・(--;)

あおぴょんさんと同じ日曜日に私も美容院に行ってきました!!
RAINが髪を切ったので私も同じ髪型v-219と思い
ベリーショートにしようと(さすがに坊主頭には・・)先輩に相談したところ
似合わないに一言v-390ではショートは?v-358
私の考えは、2年で24cm伸びるから切っても大丈夫e-442
せめてRAINと同じ髪型にしようと思ったのにe-330e-330e-330
ま~、自分では短き切ったつもりe-287

kokkoちゃんのブログに遊びにきて、み~んなの元気をもらって明日も
頑張るぞ~v-91
bubuko |  2011年10月26日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
あ、あたしも色んな人の字を見てるわけじゃないから
詳しくはわからんけど~(^◇^ ;)
繋げて書かれちゃうとワケワカメだよね~。
でも、時間がなかったからきっと急いでたんだわ(笑)

デタ!!bubukoさんの「RAINさんと同じ髪型にしよう」シリーズ( ̄m ̄〃)
前も何かの時と同じにしたんだよねぇ~?
そうね~ショートはちょっと想像出来ないなぁ~。
だけど、髪は伸びるもの!
やっちゃえ、やっちゃえ~( ̄∀ ̄*)

あたしもこうやって皆からのコメントで元気もらってるよ~ん♪
ありがとね~!
kokkoya |  2011年10月27日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
