*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.24 (Mon)

ぼよよよ~~ん。 

P.I.Dと。

111009-with P.I.D-01

111009-with P.I.D-02
http://cafe.daum.net/P.I.D


P.I.D(Performance In the Darknessらしい)って何じゃ?って思ったら・・

[Rain (Bi) Concert] 110326 Sina_'The Best' in Beijing_01_Opening Laser Show

あのレーザーショーの方達でした!


ADIEUコンの時に紹介されたそうで・・知らなかった(^◇^ ;)







こちらはアデダスで何かやるらしい(笑)

111024-adidas.jpg
http://shop.adidas.co.kr/PF070102.action?mainId=254&subId=558&_OC_=WINTER_BSSM1101

ちょっと。

この画像踊ってるんでね?

この動画ないんスか!?アデダスさんよー。




メンソの彼。


[Rain (Bi) CF]111023 Rain Mentholatum Power-Up Essence CF_5 sec



111023 Mentholatum-03
いつも思う。わっきー毛も(も?笑)薄いよね~って( ̄∀ ̄*)



111023 Mentholatum-04
はい。お決まりのエンドレス。
がんばー。




111023 Mentholatum-05
今はお手入れも出来ないよね・・(TωT)



[Rain (Bi) CF]111023 Rain Mentholatum Power-Up Essence CF_5 sec



111023 Mentholatum-01
弾力・・欲しいわ~(遠い目・・)



111023 Mentholatum-02
そして・・ぼよよよ~~~ん。

その左眉あげるの絶対自分で考えたでしょ??(笑)



111023 Mentholatum-1




左眉・・上がらないけどポチんこよろしく( ̄m ̄〃)

でも、右眉は上がるもーん♪(だから何?と言われると困るけどー)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:19 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★見たなーあたちの・・・
ぼよよーんってあたしの腹かと思っちゃったじゃない(笑)
ADIEUコンの時に紹介されたの?
私も知らなかったわ~(^^ゞ

あたしも眉上げやってみた(笑)
あたしは~左しか上がんない(^_^;)
ジフニとあたちと❤〇〇〇繋がり(爆)
さーてなーんだ(笑)

わっきー毛も(も?笑)薄いよね~って( ̄∀ ̄*)
も?・・・って何かちら?(笑)心当たりが・・・無い?i-190

ツルっツルのお肌!
一度で良いから~触ってみたーいv-10

私たちも韓国で買ってきたコスメで
二年後はるんつるんよ~
多分・・・(笑)
あおぴょん |  2011年10月24日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんの腹って・・(笑)
そりゃーこの間見ちゃったけどさー( ̄m ̄〃)

オイオイ!「❤〇〇〇繋がり」って何だ!?
「おまゆげ繋がり」?(笑)

わっきー以外で薄い所っつったら・・
ほれ、あんなトコとかそんなトコとか・・(* ̄ー ̄)

触ってみたいね~。
どこでも良いから触らせろーーー!!!

kokkoya |  2011年10月24日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
