*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.23 (Sun)

あでだーーす!! 

このたび~新しくリンクを貼らせて頂きます、お友達「mayuちゃん」のブログです。

CLOUD for RAIN

エムブラも大好きなmayuちゃん!(特にジュン君?)
遊びに行ってみてね~(*´∇`*)


んで、左側にある Mayu's Room It's Talk~? に飛びますと

mayuちゃんが作った携帯用カウントダウンタイマーがDL出来ます!!

QRコードの利用可能期間は4~5日なので保存はお早めに!だそうです。

皆様も良かったら是非!




       ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆




そして、あでだーす!!
なんだ~やっぱCMあったんじゃん~❤


11-10-23 Rain Adidas CF

http://www.youtube.com/watch?v=p2mLgjVE-Zo

あれ??出番少なっ(-_-;)

でも、もちろんgifりましたよー♪


111023 CF-adidas-30s-01
いいねー。最後のその「ン」のお口が(´Д`)
つまみてぇーー。



111023 CF-adidas-30s-02
おもおも。早いよ、変わるのが。



111023 CF-adidas-30s-03
せっかくなのでエンドレスで( ̄m ̄〃)



111023 CF-adidas-30s-04
これまた一瞬( ̄◇ ̄;)エッ



111023 CF-adidas-30s-1


何だか却って時間かかっちゃったよ。



でもスッテキー❤ヾ(´ε`*)ゝにポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:57 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おじゃましま~す^^
kokkoyaさ~んv-291v-344
こんにちは~v-344
そして皆さま初めましてm(_ _)m mayu(mayu03)と申します^^

カウントダウンタイマーのお知らせ&blogの紹介 ありがとうごジャいます~v-436感謝v-344

あでだーすのジフニv-10かっけ~v-10v-10v-10
2NE1も かわえ~v-433

てなことで(笑) こんなmayuですが ど~ぞヨロシク お願いしますデス^^
mayu03 |  2011年10月23日(日) 13:24 | URL 【コメント編集】
★mayuちゃんへ♪
おぉーーmayuちゃん!
こちらこそありがとうー(*´∇`*)

散々ツイで遊んでて・・
昨日ハタとそういえばリンク貼ってなかったな~と気が付きまして・・(遅っ!)
どうぞよろしくお願いします♪

ジフニかっけぇーよね❤
あのムッキーもスゴイ・・・(*/∇\*)
kokkoya |  2011年10月23日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】
★おなかいっぱーい(笑)
kokkoちゃん♪
今日は沢山ツマンデ食べたよ~♪
お腹いっぱーイ(笑)ありがとう❤

そして十年後?の目標?二年後でも良いけど(笑)
十人?二十人集まればOK?(笑)
それでも高いなー~頑張って働かなきゃ(^_^;)

mayuちゃん♪
早速携帯用カウントダウン登録しました。
ありがとうございまーす♪
カウントダウンタイマーのお知らせが楽しみでーす\(~o~)/
あおぴょん |  2011年10月23日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらやだ。
一体ナニ?ドコ?をそんなにツマんだのかしら??(笑)
食べ過ぎないようにね( ̄m ̄〃)

あのアパート(マンション?)いいよね~♪
あたし計算間違えてたね(^◇^ ;)
折半したら650万じゃん。(それでも高いけど)
今度、募集かけてみっか?(笑)

できれば2年後が良いなぁー( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2011年10月23日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
