*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.22 (Sat)

いえぇ~~~い(^-^)♪ 

111015-KBS-釜山国際映画祭ー1



今は笑顔のRAINさんに癒されよう・・



そんな気分の時もあるよね?





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:23 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★今日は雨~!!
kokkoちゃん 

RAINの笑顔、ちょ~癒される~v-238
すっごいニヤニヤした顔で見てるから、誰かが見てたら変なおばさん
だと思われちゃうよe-350

ブログ、休まず続けてね~!!
お願いしますだよe-459

kokkoちゃんのブログにくると元気になれるよ~!!
RAIN情報もあるしe-287~、あれもあるしe-284~、
これもあるし~e-451とっても楽しいよv-354

いつも遊びにくるから遊んでちょうだいね~v-411
bubuko |  2011年10月22日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
あたしも自分で作っておいて、食い入るように見てるわ(笑)
やっぱ笑顔のRAINさんが良いよね♪

ブログね・・。
愛ある限り続けてイクわ!!!
RAIN情報はないけど・・( ̄ー ̄;
アレやコレやソレやナニして・・(笑)

ウチに来ると元気になれるなんて・・マジ嬉しいッス・・(TωT)

こちらこそ遊んでちょうだいね~~~(*´∇`*)

kokkoya |  2011年10月22日(土) 19:17 | URL 【コメント編集】
★こちらは朝は雨~午後から曇り
本日は美容院へ行ってました。


本当に笑顔に癒されますわ~♪

アレやコレやソレやナニして・・(笑)
bubukoさんココで一緒に待ってましょう~\(~o~)/
あおぴょん |  2011年10月22日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
んまっ♪更に綺麗になっちゃったのかしら??( ̄m ̄〃)
それ以上美しくなってどーするのー(←ボー読みで・・笑)

そーよ!
あんな事やこんな事・・はたまたそんな事まで!!(笑)
楽しみながら待ってましょう♪
kokkoya |  2011年10月22日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
