*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.21 (Fri)

初めての休暇は・・ 

1st Look Magazineより。

111020-1st Look Magazine picture-01
カッコイイーーーーーーー(●´Д`人´Д`●)
なに?デコが隠れてるから?し、失敬なっ( ̄‥ ̄)=3 フン


111020-1st Look Magazine picture-2

111020-1st Look Magazine picture-7
これ、動いてるのが見たいですぅー❤


111020-1st Look Magazine picture-4
み、見てるよ、見てるよー。あたしの事見ちゃってますぅー(各自思ってね)


111020-1st Look Magazine picture-5

111020-1st Look Magazine picture-6
これ、かわいーー❤❤


111020-1st Look Magazine picture-8
この顔好き・・(〃 ̄ω ̄)


この写真についてたコメント。
「ピと、彼のデビューの頃から一緒にいた振付チームのワイルドラビット」

ダンサーさん達のチーム名があったとは・・知らなかった・・( ̄ー ̄;


111020-1st Look Magazine picture-10

111020-1st Look Magazine picture-11

111020-1st Look Magazine picture-9

出処:http://www.firstlook.co.kr/?people=cover-story-good-bye-rain


いや~、来月の待ち受けカレンダー絶対これだわ(´Д`)


↓にはインタビューの訳を載せておきまーす♪(長いッス・・)


【More・・・】

歌手として、演技者として、韓国のスターとして、世界のスターに、過去10年間、休む暇もなく駆けて来た20代を後にして軍入隊をしたワールドスターピ。彼が言う後悔のない過去と、再挑戦する未来について。


今まで歌手ピ、演技者チョンジフンの人生は全力疾走だった。 2002年"悪い男"でデビューし、その年の年末各種音楽授賞式で新人賞をさらったし、翌年には"サンドゥ学校へ行こう"で演技者としてデビューした。 "太陽を避ける方法'、'It 's Raining"、"Rainism"などのヒット曲を相次いで発表し、ドラマ"フルハウス"、"このろくでなしの愛"、映画"サイボーグでも大丈夫"などに出演し、歌手と演技者という二つの確かな道を楽しく走ってきた。多くのファンたちはキャリアを盛んに積んで行っていた彼が軍に入隊するのを惜しんだが、自分はむしろ淡々と受け入れる姿だった。むしろ遅すぎる行って申し訳ないと言いながら。"ときめいたり、気持ちが淋しかったりもします。入隊直前までずっと仕事をすることになるようで早く入隊当日になってほしいという気持ちもあって。これまで、休む暇もなく走ってきたんだから、軍入隊をきっかけに自分自身を振り返る時間を持つつもりです"彼のデビュー以来、過去10年間には、どのような時間だったのだろうか?
"第20代はそれこそ"マラソン"と表現することができるようです。毎回最善を尽くしたので後悔はないです。物足りなさは少しあるけどね。ただこれで全盛期の第1幕終わったような気がします。"


しかし、軍隊といって、これまでしてきた全力疾走の速度を遅らせたのではない。軍入隊直前までコンサートはもちろん、太陽の近く"の広報活動のスケジュールまで消化したのだから。 <緊急:太陽の近くに>は、Rain(ピ)、国内の映画復帰作と同時に軍入隊の前最後の作品で、この前プサン国際映画祭の期間に製作発表会を開くこともした。と申相玉監督の映画"赤いマフラー"を現代的に再解釈したこの映画は、戦闘機のパイロットたちの冒険と愛を描いている。そのため、雨だけでなく、ユジュンサン、キムソンス、イハナ、シンセギョンなどのスターたちが、約7カ月間、空軍のパイロットが受けるつらい訓練を受けて同苦同楽した。また、空を背景にした高空神のために専門の航空会社の撮影チームと一緒に実際の空軍のアドバイスを受けながら撮影して、その映像とアクションのスケールへの期待もさらに高まった。 "本当に大変で、面白く、すばらしい作業だった。実際に戦闘機にも乗ってみたし、重力がどれだけ耐えられるかどうか調べる重力のテストも2回もしました。本当に映画を作るの7ヶ月間、軍隊にいるような気分でした。さまざまな経験もしたが、何よりも最も大きく得たのはまさに人です。 監督様はもちろんで、共に日韓俳優とスタッフらまで皆、仲良くなりました。”実際に彼とともに熱演したイ・ハナとユ・ジュンサンは永東大路(ヨンドンデロ)で繰り広げられたコンサートを訪ねてきて彼の最後の舞台を見守ることもした。 このように馴れながら熱心に撮影した映画の封切りを見ることができなくて入隊することが惜しいこともした。 “それでも幸い封切り時期が初めての休暇で出てくる時ぐらいと重なるんですよ。 その時出てきて観る事ができるでしょう。”


20余曲の歌を歌いながらもほつれない完璧なパフォーマンスを見せてくれたコンサートで分かるように, 舞台の上での雨はどの位頂点を付けたように見えた. 一方演技者鄭致薫の前には終りもなしに上がる階段だけが置かれたようだ. もっと新しい姿, もっと発展した姿を見せてくれることができる未来が前に置かれているのだ. それで歌手ピよりは演技者鄭致薫の歩みがもっと期待されることも事実だ. "演技は私にとって、第2の人生だと言えます。私が発展することができたことは作品をする度に会う先輩たちおかげさまのようです. 普段尊敬した演技者先輩たちの姿を横で見守ってとても多いことを学びます. 始めた時と比べて見ると … , どうしてもキャラクターを分析する目はもうちょっと生じたようです."


歌手としてだけでなく、演技者としても各種授賞式で賞を受けて、その実力を認められ、名実共に国内最高のスター班列に上がったピ。しかし、彼はそこで終わらなかった。国内最高のスターという位置をしばらく先送りに置いて、自分の名前の一字も知っている人がいない、ハリウッドに行って門をたたいたのだ。 "まさに新たな挑戦でした。我が国の音楽や人、文化を知らせることができる機会だと思いました。個人的には果たしてどこまで上がることができるか試してみたい気持ちもあったんですよ"そうウォシャウスキー兄弟が感心するようにした"スピードレーサー"のジェームズマクティーグ監督の"忍者アサシン"などに出演しながら、彼の名前にはいつのまにか'ワールドスター"という修飾語が自然に応じて、通うことになった。だがピはハリウッドで単純に様々な人種の品揃えを合わせるための俳優の一人で消費されていない。世界の舞台に自分の存在を確実に知らせながら、同時に彼らの認識までに受け取ったのだ。 "最後の時間を振り返ると、歌謡大賞を乗ったとき、MTVムービーアワードでは、インターネット投票で行われた最高のアクションスター賞を受賞したときは、<タイム>地価、世界で最も影響力ある人物100人に一人で抜いた時が最も記憶に残ります。これまで努力したことが認められた気持ちというか?"アメリカで生まれ、彼らの文化が身についた人でもなく、さらには韓国のトップスターの座にあるが、ハリウッドでは新人のように、床から再起動して、彼がこんなに早く認められることができた理由は何だろうか? "西洋文化に絶対負けない、東洋の文化を伝達していました。それらを引き立てる脇役の役割


ここに演技でも音楽でも、せめて芸能番組出演一つも歯を食いしばって最善を尽くすピの正攻法がハリウッドでも通じた。 ハリウッド監督らに何を想像しようがそれ以上を見せるとして大きく宣言してからは、キャラクターに完ぺきに合う身体と顔を持つために及ぼしたように武術と運動を習った姿のようなもの話だ。 “私は持って生まれた天才とみるより努力型であるようです。 ひとまずどんなものを一度成し遂げて決心すればそれがなる時まで絶対休みません。 できるすべての努力をつくして成就してしまいます。”この前アディダス広告撮影会場でもそうした。 彼のバックダンサーチームと共に短く踊る履く一つとるのにもスタッフらに了解を求めてしばらく撮影を中断した後現場で振りつけを合わせたこと。 彼がどれくらい汗をダラダラ流しながら熱心にそして楽しく踊ったのか、現場にあったその誰も彼の練習を中断させることができなかったという。 “なぜか昔思い出しましたよ。 友人らと一緒に夜を明かして踊り練習をするのにそれが一つも大変でなくてとても楽しかったんですよ。 昔に戻ったようでした。”このように何でも一度始めてすれば終えてしまう性格のために軍隊の中の褒賞休暇も一人でみな一人占めするかも知れない。 “休暇が関わっているならば、死力をつくして最善を尽くさなければならないですね。”(笑)


軍入隊を数日控えていた中にも余裕があって明るい姿を見せた彼は議政府306補充隊内に立ち入る前ファンに最後の挨拶をしながら涙を見せた。しかし、その涙は、彼が言っていた通り、"物足りなさ"の表現のみ、我々はすでに軍隊除隊後のピの姿を期待することになる。 "20代の頃と特に素晴らしいところはないそうです。同じように何かのために懸命に努力していないでしょうか?果たして私がどこまで上がることができるか見てみたい。私が活動している理由がまさにそれでしょう。どこまでできるのか、そして、できるところまでしてみること。"




はい、お疲れさんでした(読んだ?笑)


休暇が映画の封切りの頃ですってよー♪

休暇って100日目・・?

となると~1月半ば過ぎ辺り???

ヒャッホ~なんか楽しみ~♪



じふんしーもそれに向けて死ぬ気で頑張ってるんだろうね。

がんばー。



なにはともあれ、スッテキーなRAINさんを残してくれてありがとうー(*´∇`*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★読んだよ~(笑)
休暇が映画の封切りの頃?
韓国のお正月辺り?
日本でもやってくれるのかな?

楽しみだね~♪

来月の待ち受けカレンダー
楽しみにしてるね~♪

そろそろ衣替えしようっと(笑)
あおぴょん |  2011年10月21日(金) 19:17 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
読んでくれたのね~( ̄m ̄〃)
えらいっ!!!愛を感じるわ・・❤

そうそう~、休暇楽しみだね♪
ま、楽しみと言っても会う約束してる訳でもないし、韓国に行く予定もないのだけどー。
韓国のお正月って・・いつだっけ?( ̄ー ̄;

日本でやるかな~~??
やってもきっとこっちじゃやらないしなー(´□`;)

衣替え・・まだしてなかったの・・?(笑)

kokkoya |  2011年10月21日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
