*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

試写会♪ 

あんにょ~ん290


い・今頃???356356 今更???356356 試写会??405405


なんて声が聞こえてきそうですが・・・


へへへっ344 仕事遅いもんで・・・398


良かったら見てイッてくださいまし~~352



【More・・・】


ペコリ~~~(*´ω`*)


 


 



 





はぁ~~ん。お口がもっと見たい~~~(*´д`*)


 




「ファイティン♪」


 


☆☆☆☆☆☆☆     最後に・・・     ☆☆☆☆☆☆☆


 


記者: 「アレ??今日はkokkoさんは??」




ジフタン: 「あ、あっちに居ます♡」



ジフタンったら( ̄m ̄〃)♡♡♡

スポンサーサイト
【編集】 |  18:09 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★つづき。。。
記者:「アレ??今日はkokkoさんは??」

ジフタン:「あ、あっちに居ます♡・・・・・・キム部長と♡」

記者:「それでは、RAINさんは?」

ジフタン:「決まってるでしょ♡これから大好きなnaonaoが来ますよ♪エヘへへ♡」

naonao:「ジフタン♡小股~~~~~~♡♡♡うふっ♡」
             
                 

なおなお |  2008年02月01日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】
★つづきのつづき。。。
記者:「アレ??今日はkokkoさんは??」

ジフタン:「あ、あっちに居ます・・俺の恋人みっちゃんと・・・」

記者:「えぇー!恋人が出来たのですか」

ジフタン:「とびっきり美人だから!俺だけの女だから・・あんまり騒がないでください」

みっちゃん:「う・ふっふんワタチみっちゃん!」v-23


みっちゃん |  2008年02月01日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
★ぎゃはは~~~
みなさんの妄想劇おもろいです~~~
これでもか~って私も書きたいけど、ネタなしだわ~
楽しませていただきましたですv-425
yoriyori |  2008年02月01日(金) 10:39 | URL 【コメント編集】
★山田く~~~ん
【なおなおさん】と【みっちゃん】からザブトン1枚取って~v-7
【kokkoちゃん】は全部~v-8

Fam |  2008年02月01日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】
★なおちゃーん♪
コラーーーーーv-11v-11v-11
何続きを書いとんねんv-237
キムはなおちゃんの彼ぢゃないの!(Famちんか?)
しかし、キム懐かしいなぁ~。ドコさ行っただ~。

ジフタン♡こまた~♡って何??

あ、「おまた」ね(爆)
kokkoya |  2008年02月01日(金) 18:46 | URL 【コメント編集】
★私はいけない子
いけない子だわぁー
v-237みんなを敵にまわしてしまった・・・・
ジフニの恋人になった事
うらまないでねー

そのうちジフニのブツみせたげるから
注:ブツってのはジフニの小物の事だから、勘違いしないようにv-238
みっちゃん |  2008年02月01日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん!
キィーーーーーv-11v-11v-11
みっちゃんまでv-237

いいのよいいのよ・・・
ほら考えてみたらココのブログ名「RAINと遊ぼう♪」だもん。
やっぱ「RAIN遊ぼう♪」に変えようかなぁ~(笑)

ブツ!!v-9v-9
見せてぇ~~!!!触らせてぇ~~!!!v-73v-73
って・・・小物??
またまた~~~ちっちゃくないでしょ~ジフタンのは~v-264
kokkoya |  2008年02月01日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃん~♪
ねー??
おもろいよねぇ~なおちゃんに、みっちゃん!
脱帽だーよ。あたしゃv-390

yoriちゃんも何か妄想して遊んでイッてねぇーv-392
kokkoya |  2008年02月01日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
そーよv-237そーよv-237
山田君~2人から座布団取っちゃって~~v-391
Famちゃんイイ事言ったv-218v-218

・・・ってオイッv-237アタチは全部かいっ(笑)
kokkoya |  2008年02月01日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】
★キム部長・・・
kokkoやんの彼じゃなかったの???

わたしもつづきのつづきのつづき。。。書きたかったよ~v-8
みっちゃん いつかブツみせてねv-237

試写会ぜんぜん遅くないです
ゲサンssi大好きだから v-22
ともやん |  2008年02月02日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】
★ともやん♪
オモオモ~ともやんまで(笑)

フフフ。ともやんも見たいよねブツ・・・v-398
あ~~んe-266見るだけぢゃ・・・イヤ~~~~~v-73

そーだそーだ!ともやん、ゲサン氏好きって言ってたねv-238
じゃ~この映画も気になるところだ~v-392
kokkoya |  2008年02月02日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。