*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.20 (Thu)

これから・・ 

hanaちゃん呟く。

お兄ちゃんに手紙書こうと今日可愛い手紙買ってきたんだけど.......4枚みな飛ばしてしまい(4枚失敗しちゃって・・って事かな~?)ㅠㅠ  頭と手が別に遊んでㅠ それで昨日買って置いた便せんで手紙書くんだ お兄ちゃんに送るハンドクリーム、フットクリーム、リップクリーム、バンド(カットバンの事?)もみな今日買ってきたのに..早く送ってあげたい 必要でしょうに..


111019-hana.jpg
http://yfrog.com/mftrfyoj
少しずつ準備を!




いつものディレクターさんもお写真UP♪

111019-LOR.jpg
http://twitter.com/showdirectorceo/status/126573434573553664/photo/1
こんな写真が1枚あったよ 2年前の夏、LOR公演の準備中に[太陽を避ける方法]のイントロ部分のギターを練習してみては...この曲の演出をジフンがギターを直接演奏しながら登場しようという話が出たりした。 ...(笑)


ディレクターさん!
小出しで結構でございますので、これからもUPしておくんなさいましー❤




そしてこちらは、あでだーす!
111019-adidas.jpg
カコイイーーーヾ(´ε`*)ゝ



このお写真だったのね!?
110807.jpg
CMとかあれば良いのにな~。




今日は胸がキューンと切なくなるようなお写真はナシ!!

やっぱさ、見ない方が気持ちが楽。

そうそう悲しんでばかりもいられないし。

でも、この「切ない気持ち」がなくなってしまうのもある意味寂しい(笑)



そして・・昨日、更新できず残念( ̄ー ̄;

毎日の更新、頑張ってみようかと思ったんだけど・・早くも断念(ほんとはえぇーな)

今はまだチョコチョコ記事も出て来るし、

入隊前に撮ったCFとかも、そのうち出て来るだろうから良いけどもー。

半年、1年と・・その間、ブログってどーすんの?(笑)

お休みしようかと思ったけど、それも寂しいし・・(-_-;)

やっぱGIF作って遊んでようかな?と・・

たまには日常の事も取り入れつつ・・

そんな感じでいこうと思いますのでこれからも遊びに来てね♪



・・・てか、その前に「旅日記じゃねーの?」って思ったらポチっとな(^-^;A





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お疲れ様です。
hanaちゃん優しいなー
そっか~韓国は寒いし乾燥して、カサカサになっちゃうもんね~
大変だよね・・・

ギター?初耳だよね!
練習していたのね~
ちょっと聞きたかったかも~♪

adidassもすっかり衣替えなのね~


RAINさんが留守の間もブログ頑張ってね!
つまみぐいリクエストしちゃうおうかな~(笑)

これからも遊びに来まーす♪

そうよ!
「旅日記」よ~おもろいこと沢山?
してあげたでしょう?(笑)



あおぴょん |  2011年10月20日(木) 18:44 | URL 【コメント編集】
★続いて、お疲れ様です!
kokkoちゃんのブログを、ぐぐっと近くに感じられたのは地震の時・・・

RAINさんの話題だけでなくても、沢山共感出来るから 何でも書いて下さいね!

今日、パスポート申請してきました^^

あっ、  まず忘年会やりましょう^^V


rina |  2011年10月20日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんも今日もお仕事お疲れ様です♪

hanaちゃん、さっき呟いてました・・
どうやら部隊カフェで「歌手 ピ 叔母」というニックネームで
書き込みをしてる人がいるので、ニックネームを変えて欲しいって・・
お兄さんをからかわれたようで涙が出る・・

とゆーような事が書いてあったよ。(細かい所は言い回しが良くわからん)

色々心配なんだね・・。

ギター・・練習してみたけど駄目だったんだろうね・・(笑)
結局登場してこなかったって事は・・( ̄m ̄〃)

つまみぐい?誰?
あおぴょんいっぱいいるからな~(笑)

これからも遊びにキテね❤

旅日記・・頑張りまーす。
kokkoya |  2011年10月20日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃんも、お疲れさま~!

そうだったね・・地震の時だったよね・・
あたしもこんな身近にRAINさんのファンが出来てホント嬉しい♪

お留守の間も遊んでね❤

パスポート??何だっけ?どっか行くんだっけ?

忘年会、絶対やろうね~~~(^▽^)/
kokkoya |  2011年10月20日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
