*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.18 (Tue)

12中隊2小隊1番チョン・ジフン訓練兵 

あの日から1週間が経ちましたね!皆様、いかがお過ごし?

あたしはね・・


えぇーー?!まだ1週間??

・・遅くね?

なんだかもう3カ月位過ぎた気がするんだけどー。


って、感じです。


はぁ~、長いなぁ(´□`;)




鍵部隊新兵教育大隊サイト(鍵部隊カフェ)に行くと

12中隊2小隊1番チョン・ジフン訓練兵にお手紙を書く事が出来るらしい。

サイトを開いて左の下の方をずずーっといって・・

鍵部隊カフェ-01

←の所を開く。

すると「12中隊2小隊訓練兵たちに送る手紙を書いてください!」

と書いてある。

ほほ~♪どれどれ・・と思って他の方の書き込みを見ようとしたら・・

オモ!住民登録番号の入力??

あら~外国人はダメなのね~?


と、思ったらクラウドの方で「Cloud Letter」という掲示板を

新しくオープンしてくれました♪ 

詳しくは ⇒ Cloud Letter掲示板新設のご案内 (会員部屋です)


Cloud Letter

必ず一番上の青い文字のタイトルも読んでくださいね。だそうです。

(ここは、会員じゃなくても入れる・・のよね?)



でさ、その鍵部隊カフェでお写真も見られるんだよね。

でも、どうやら全部見られるわけじゃないみたい。

ちなみに、9中隊の救急練習のお写真は見られました。

9中隊救急法-01
こんなのや・・


9中隊救急法-02
こんなのや・・( ̄◇ ̄;)


9中隊救急法-03
こんなのや・・えーーこんなケガする事もあり??∑( ̄ロ ̄|||)


そしてこんなのも・・
9中隊-1
・・・・・・



そのうち、じふんしー(呼び方変えてみた)の12中隊のお写真も見られるのかな・・

見たいような見たくないような・・(-_-;)



あら!良く見たらRAINさんのお写真が1枚もなーい(^◇^ ;)

111017.jpg
http://yfrog.com/kglyatmj
一人は、京畿道..一人はLA...それでも幸せになる...



111011-with friends before entering the Camp
kevinraさんのfacebookより



1110 Rain with kevinra
後ろの人カッコイイ・・(すまんね)



ところで、このkevinraさんて方・・何してる方?



111011-30.jpg
このお写真見る度、胸が切なくなるって・・



あたしも切ないッス!!!(T△T)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:01 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★なんだかな~(--)
kokkoちゃん

もう1週間たつんだね~。v-395

RAINが入隊してからなんだか自分自身、辛かった事ばかりがよみがえり
涙がでます(TT)  RAINと同じような辛いことがあったな~と、この半世紀を
振り返って(笑)別な意味で泣いてます↓↓↓

RAINの事、考えただけでv-409、でもkokkoちゃんがブログで
いろんなこと教えてくれるので笑ったり、v-410泣いたりv-409で大変だよ~。
み~んな同じ気持ちだよね。  年は取りたくないけどe-350早く
2年過ぎないかな~e-287
いつも、RAIN情報ありがとう!!
ほんと、感謝してますよ~v-238




bubuko |  2011年10月19日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさん~、いらっさいましー。
今日は遅い時間に珍しいね~。

別な意味で泣いてます・・って・・(笑)
今度、色々聞いてあげるからね( ̄m ̄〃)

そーなの!早く2年過ぎないかな~って思うけど
2つ年とっちまうだよー(´□`;)
ひゃーー考えたくない(p_-)

でも、皆で笑ったり泣いたりアホな事言って遊んでれば寂しくないよね?
先の事はわからんけど(オイ!笑)みんなでおしゃべりして待ってようぜ~~❤
kokkoya |  2011年10月19日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】
★今日は東京寒くなり今夜は鍋だよ~♪
まだ1週間??
そっか・・・・
まだまだなんだね・・・・ふぅ~
秋の夜長が何だか淋しいよ~

みんなで遊んで♪待ってましょうね~
飲みながら、食べながら、つまみながら(笑)


下から二枚目のお写真素敵❤
自然なジフニかっちょいい!!
あおぴょん |  2011年10月19日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
東京は寒いの~?
え?鍋??そんなに!?
こちらは最近お天気も良く、暖かです~♪
でも、すーぐ寒い冬がやってくるさ~(´;ω;`)

そうなのよー。まだ1週間だよ~?
どーする?大丈夫かな、あたし達(一緒にしてますが・・)(゚ー゚;Aアセアセ

そ、そうよね!!!
皆で遊んで待ってようね~~(*´∇`*)
RAINさん、つまみながら?(笑)

つまみてぇーーー❤
kokkoya |  2011年10月20日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
