*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.17 (Mon)

夢と希望! 

110913-budokan-09.jpg

インノライフさんに記事出てましたよ~。 ⇒  RAIN入隊前最後となる日本公演



超新星のユナクも今月25日に入隊なんだよね?

ユナク


記事によりますと・・

25日午後1時30分、京畿道議政府306補充隊に入隊、現役兵として服務する予定だ。
(でも、1年半なんでしょ?)

ですって・・。

何度も目にしたこの文章。



今朝、ワイドショー見てたらこの時の映像が流れたんだけど、

娘がそれ見てて涙ぐんでた・・

「え??」って思ったら

「くぅーー、もらい泣き~~(TωT)」って・・

で、そのあと「別に好きじゃないけど、泣けるぅー」って・・(笑)


この間も「おみやさん」(渡瀬恒彦さんのドラマ)見て、

「おみやさん、泣けるぅ~(´;ω;`)」って言いながら泣いてるし(笑)

しかも、ラスト20分位しか見てないのに。


オモロイ娘だ。


で!おみやさんはおいといて(笑)

その娘が、ユナクが入隊しちゃうってTV見ながら言ってました。

「いいんだよ~!芸能人は行かなくて!!

夢と希望を与えてくれるんだから!!」って。


素直に「そうだよね~」って思った母なのでした。




hanaちゃんがUPしてくれたチャングニ~。

111015-dog.jpg


当然のことながら、バックに目が・・( ̄ー ̄;

飾ってあるお写真これだ。
from-hana-twitter.jpg


お掃除大変そう~とかやっぱり防犯はしっかりしとかないとね~等と勝手に考える。
(左にあるの監視カメラだよね?)


111015-dog-0.jpg
それにしてもチャングニってばカメラ目線うまいな~。
ウチの子なんてぜーーんぜん。




↓は記事をまた少々。


【More・・・】

軍隊行った芸能人の恋愛違法、スコップ作業だけして

去る11日、軍入隊したピファンの独特の垂れ幕が一歩遅れて公開された。

10月17日放送されたSBS ‘ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝’ではピの軍入隊現場ファンたちの独特の垂れ幕が公開されてインターネットユーザーらの笑いをかもし出した

'一日三食を誰鼻に付けるか?陸軍は五食に増やして', 'あなたはシックスパック射手, 私はゴム申射手', '軍隊で恋愛することは違法です. スコップ作業だけしてください' など才能あふれる垂れ幕が公開されて視聴者たちの笑いを催した.

視聴者たちは "ファンセンス大ヒット", "軍隊行った芸能人たち皆が恋愛は違法だ", "スコップ作業だけしてって昔を思い出す", "射手するシックスパックがあるというのがうらやましい" など多様な反応を現わした.



ちょっと意味が???の所もありますが、確かに面白い( ̄m ̄〃)
そんな事が書いてあったのねー。



歌手ピの'入隊現場"、彼が'ワールドスター'である理由...

'ワールドスター'ピが去る11日、議政府の306補充隊を通じて現役入隊した。

ピが発つ日、世界各国から千人余りのファンたちも一緒に席にして惜しさをなぐさめた。ファンクラブでは、部隊の前のレストランを丸ごと借りて別れの時間を持った。各国の言語で自分自身を連呼するファンの前で、"軍隊に騒々しくていくようで申し訳ない"という言葉で暗示したピは凛々しい敬礼で最後のあいさつの代わりをした。
この日の古い椅子に上ってワールドスターピが見せてくれた真面目な韓国青年の入隊姿はどのような華麗な舞台よりも輝いた。



そうでしょうそうでしょう?
もう、普通の一人の「真面目な韓国青年」として入隊したんだから
あとはそっとしておいてあげてくださいよ。



そういえば、ツイによりますと
入隊前にチング達がRAINに手紙をそっと渡したみたいですね。

で・・それを読んで、すごい泣いたそうです・・


あぁぁ・・想像しただけで泣けるぅーーー(TωT)(TωT)



そしてこのお写真・・ベッカさんとのショット・・

with baegka-01

入所前だよね・・

アボジじゃないけど、涙で前が見えない・・(キーボード打ってるけど)


他にもたくさん・・

with baegka-02

あ~~行きたくなかったろうな~。

なーんかこんなの見てるとまた気持ちが沈んでく~。

娘じゃないけど芸能人は「夢と希望を与えてくれる」特別な人達なんだから

行かなくてもいいんじゃねーのーー??と思ってしまう。

なして、スポーツで頑張った人は免除になるんだっ(# ̄З ̄) ブツブツ


でも、行ってしまったんだからしょーがない・・(TωT)



やっぱり気持ちはまだ不安定だよね~?にポチっとな。。





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:32 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★今日もありがとう❤
入隊前にチング達がRAINに手紙をそっと渡したのね~
お写真見てた・・・またウルウルしたちゃうよ~
ジフニのチング達もみんなも淋しいよね~

でジフニのお家のリビング?
後ろのお写真は家族のお写真~
で防犯カメラまで?
KOKKOちゃん観察力、スゴイ!!(笑)
小さい頃のジフニ兄妹可愛いね~✿

んで~v-532の娘ちゃんv-521ピよっ子ちゃん名言!!v-424
芸能人は【夢と希望を与えてくれる特別な人達なんだから】
そうよそうよ!本当よー!
スポーツで頑張った人は免除になるのに何で何だよね~

ユナ君ファンが職場に居るんだけど、
優秀だから一年半でいいんだって自慢してた(^_^;)
ウリジフ二だってワールドスターで頑張ったのになー~(笑)

うちの子だって二年じゃないわよねi-190i-190
・・・この数カ月の差はなんだろう?(?_?)
あっ!i-190(笑)
あおぴょん |  2011年10月18日(火) 18:24 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お写真泣けるよねー(TωT)
てか、どーもライブのRAINさんを見る事が出来ない・・
見るとあの入所した時のぼーず頭を思い出しちゃって・・
あの大好きなオラオラジフンを見てられない・・(´;ω;`)

RAINさんのお家、床がトゥルットゥルv-352だよね~。
韓国の金持ちのお家ってあんな感じが多いのかしら?

ウリ娘の命名、どうもありがとう(笑)
確かにちびっこだから「ピよっこ」いいかも( ̄m ̄〃)
うちのピよっこ、なかなか良い事いうでしょ。

ユナ君(ユナ君て呼ぶのね)、確かに優秀だから・・・って
どっかで聞いたわ。
いいわね~。

うちの子も優秀なのにおっかしわねぇ~~(* ̄∇ ̄*)

kokkoya |  2011年10月18日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
