*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.16 (Sun)

京畿道漣川郡新西面大光里って・・ 

会員部屋に出てたんだね。 Rainの配属結果及びスケジュール ってのが。

韓国語のタイトルだから見落とすなー( ̄ー ̄;


111012-SBS-04.jpg



京畿道 漣川郡 新西面 大光里

 キョンギド    ヨンチョングン   シンソミョン    テグァンリ

と読むらしい。

コネストの地図で検索するとー




入所した護政府をずーーーっと行けば良いんだ。(って行くのか?笑)


近くにヨルスェ(鍵)展望台ってのがあるって書いてあったよね。

一応、調べて見た。 ⇒  DMZの観光 ヨルスェ(鍵)展望台

ちなみにDMZとは「非武装地帯(Demilitarized Zone)」とゆー意味らしい。


で、鉄柵を交代で警戒するってのがあったと思うのですが

こんなサイトを見つけました。


京畿道漣川鍵部隊DMZ 鉄柵歩き体験


兵営の食事を体験したり、武器の説明を兵士がしてくれるそうです。

ちょっと読んだのですが、ドキドキしてしまって詳しく読んでないのだけど・・(-_-;)

今回は中学生でしたが、大人も体験出るそうですよ。

ま、RAINさんが説明してくれるわけではないと思いますが・・(^-^;A

てか、8週間経ったら又、他の所に行くんだよね?
(どうも仕組みがイマイチわかっていない・・)




ところで、アボジがまた呟いたのねーー?


【More・・・】

10月15日。息子が入隊してから5日が過ぎている 色々なところでニュースを伝えて聞いて胸が少し痛む 軍服を着た姿がかっこよく見えると言うが、私はなぜこんなに心打たれるのか また目頭がジーンと 娘がファンが心配するからツイッターを止めなさいと言う(ファンの皆さん申し訳ありません)


今日の午後(10月15日)、息子が入隊時に着ていった服と靴、バッグが来た 手紙が一枚が入っていて手が震える 読もうとするが涙が先に出てくる こいつがおこがましく父の心配、妹の心配を先にするよ 文字が見えない 
娘見なさいと 今度見るんだって・・今日は雨が降るよ。




そんな娘(hanaちゃん)も読んだらしい・・


今日小包が来た。

到着したときまでは何でもなかったのに

手紙読んで泣いた。 ㅠㅠ

世界で一番愛している妹と...ね

ところで泣いてたらペクグ お風呂ちょっと入れなさいという言葉にパンぽんと鳴り (←ココわから~ん)

ドアの閉じまりして、夜道に気をつけ、車に注意するように...

ちゃんとうまくやっているから心配しないでくれと...

昨日写真見たらそれなりにちょっと安心したけど

手紙見たら さらにさらに安心した。


とっても適応もよく、意志が強く、何でもできるお兄さんですから~^^

(自分とは違う...〓〓)


とにかく、

ファンの皆さん、お兄さん元気に過ごしているからあまり心配しないでください!

^_______^


出処:http://minihp.cyworld.com/svcs/Image.cy/one/21499826?item_seq=543296612&urlstr=phot&list_type=1&board_no=10&urlstrsub=phot_short


hana.jpg



ツイッターで追記・・

あ、皆さんㅠㅠジャングニもちゃんと面倒を見てといいましたよね 入浴させろという言葉が笑わせて忘れてしまった ふふふ



こちらもhanaちゃんのサイワールドより

111015-by hana
先月か..何かの行事があって、出て行く前に

カッコイイね~




全く。。泣かせてくれる父娘だよ・・(TωT)

でも、アボニム~また呟いてくださいねーー!

hanaちゃんもね。





さぁ、明日からいよいよ基礎訓練の始まりですね!
みんなも一緒にガンバローーー!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:08 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃんへ
アボジ、ツイッター出来るの凄いな!!

入隊する時着ていった服が送られてきたって・・・

落ち着いたはずだったのに、こみ上げて涙が止まんない・・・


オンマは天国に行ってしまったけど、アボジと妹ちゃんがいてくれて良かった(T T)
rina |  2011年10月17日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
そーだよー。たまーーに呟いてるよ。
てか、あたしもやってるよ?
rinaちゃんもやろーぜ( ̄m ̄〃)

ほんとーーー(ToT)
あたしも又号泣だよーー(´;ω;`)

あ~~オンマの事も考えると更に切なくなるよ・・
kokkoya |  2011年10月17日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】
★まだだれも帰ってこなーい
コネストの地図ありがとう❤
詳しーく調べてくれたのね?
行けるじゃん\(^o^)/
i-190フルハウスの旅のように
今度行ってみる?(笑)

そして、ツイ訳ありがとう!
入隊する時着ていった服が送られてきたって・・・
家族は辛いよね・・・

ツイ読んでまた泣けてきたよ・・


それにしてもお写真カッコイイわ~❤


rinaちゃんへ♪
アボジがツイッター出来るなんて凄いよね!!
あたしもできまへんですぅ~(笑)

hanaちゃんやアポジに
またまた、ファンのために呟いてほしいね~
訳はkokkoちゃんヨロシク~(^_^;)





あおぴょん |  2011年10月17日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
みんな帰って来たかしら~?

地図で検索しただけだよ~。
行けるかしら・・?場所が場所だしね(^◇^ ;)
でも、近くには観光名所もあって綺麗な所もたくさんあるみたいだよ。
ただ、前は戦争の跡地だった・・て所もあったり・・(-_-;)

あおぴょんもツイやろうよ~。
何度も言うけど、ふみちゃんも出来るんだから~(笑)

ツイの訳は難しいーー!
って、翻訳機が訳すんだけど~、なんじゃ?ってのが多くて~(^◇^ ;)
「こんな感じ」で読んでね♪
kokkoya |  2011年10月17日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】
★ツイにツイて><!!
ツイにはバンザーーーーーーイ;;;   (  >< /)

あおぴょんさんとは、同じ匂いがしま~~す><><!!

kokkoちゃん、、、、   これからもよろちく(^ ^;;)



rina |  2011年10月17日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
あおぴょんと同じ匂い・・?

オモオモ!こりゃ大変だ(笑)

ツイの訳、了解!!
って・・わかる範囲で頑張ります(゚ー゚;Aアセアセ
kokkoya |  2011年10月18日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
