*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.15 (Sat)

記事ばかりですが・・ 

ピ、自隊配置された5師団はどんなところ?

111014-13.jpg

歌手ピ(29、本名鄭致薫)が入隊中、第6軍団の5師団に自隊配置を受け、その部隊への関心が集中している。

去る11日京畿道議政府306補充隊に入隊した雨が降って、1900人は14日、補充隊の内部に位置し、チュンヒョイェ講堂で部隊分類を受けた。この日雨は新入社員の代表4人に1人に選抜され、部隊の分類のための乱数を入力していた。

その結果雨は京畿道(キョンギド)、漣川郡(ヨンチョングン)、大光里(テグァンニ)に位置した6軍団配下5師団新兵教育大対入所が決定された。自隊も5師団に分類された。

ピが入所することになった5師団は鍵部隊で、別名"メーカー部隊"だ。メーカー部隊というのは、番号の代わりに別に呼ばれる名のある師団を意味する。例えば、27師団の場合は、"勝つ部隊"0師団の機械化師団は、"猛虎部隊"第3師団は、"白骨部隊"といった具合だ。

鍵部隊の意味は、統一の鍵になるという意味で配下部隊27連隊は、師団の根幹となった。 27連隊は韓国戦争当時、大活躍を繰り広げた部隊で戦争が終わった後、李承晩(イ・スンマン)大統領から"天下第一部隊"という称号を得ることもした。

師団配下部隊では35、36連隊と砲兵連隊戦車大隊の調査大隊などがある。また、5師団は、鉄柵を担当​している部隊で江原道、鉄原に隣接する鍵展望台を運営中です。

5師団が置かれて漣川(ヨンチョン)は、真冬には氷点下15度以下にまで落ちて、夏には、プラス38度近い猛暑が発生することもある。

一方、5部を除隊した芸能人ではリャンヒョンリャンハ兄弟がいる。



はて?( ̄ー ̄

さっぱりわからねー。

白骨部隊ってなにー?( ̄ω ̄;)

そしてチャンリャンヒョン・・あ?あんだって?!(笑)

リャンヒョンリャンハ兄弟ってだれ?って調べたら・・

リャンヒョンリャンハ

JYPにいた人達だったのね?

・・だからどーした?って言われると困りますが・・(笑)





ピ、最前方に配置、"鍵部隊"戦闘兵服務..."健康に帰ってくる"

111014-14.jpg

ピが最前方配備のニュースが伝えられ、ファンの応援が続いている。

14日の雨は、京畿道議政府市ヨンヒョンドン306補充隊チュンヒョイェ講堂で行われた部隊の分類に参加して、最前方GOP部隊である5師団に配備された。

ピは"百戦百勝の鍵部隊"で有名な5つの部分で、実際の戦闘兵として配置されて人目を引いたし、あと8週間5師団新兵教育隊で新兵教育訓練を受けることになる。

これに多くの芸能人らが途中で芸能兵に陥って広報兵士として活動することとは違い、最前方の戦闘兵として投入され関心を集めている。

これにネチズンは“無事に軍服務終えて帰ってきて下さい”、“芸能人ら広報兵に思わず回すのを”、“最前方とは..”、“さらにりりしくなって帰って来ると信じます”、“ピ ファイティング!”などの反応を見せている。

一方ピが配置されたGOP部隊は、特定の期間に戻りながら前方で駐留して3交代勤務で鉄柵を警戒する。



最前方の戦闘兵て・・∑( ̄□ ̄;)
じゃあなにかい。「何か」あったら戦わなくてはいけないのですか?!

いやぁーーーーもぅーーー(TωT)

せっかく少し気持ち落ち着いてきた所なのに・・




ピ、自隊配置の現場公開...最前方の勤務

111014-34-0.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=K0lH9841twc&feature=player_embedded

<アンカーコメント>

ワールドスターピが第6軍団の最前方部隊に配置されました。

電算で処理される自隊配置の過程も透明に公開されました。

ソンヨウンソク記者の報道です。




<リポート>

去る11日、陸軍現役で入隊したワールドスターピ。

陸軍は、三日ぶりにピ、チョンジフンの自隊配置の現場を公開しました。

新入社員と家族が参加した中で電算処理で構成された自隊配置過程で鄭氏も堂々と、新入社員の代表として参加しました。




<録音> 

"長征代表チョンジフンです。乱数7回入力させていただきます"
(チャンジョン テピョ チョンジフンインミダ ナンス チルボン イリョカゲッスミダ)

自隊配置は、新入社員の代表4人と家族の代表4人がコンピューターシステムの入力操作に公開参加して全体の新入社員たちが服務部隊をランダムに一度に決定する方式でなされました。

チョン氏は、新入社員1900人を代表して電算入力ボタンが押され、他の新入社員と同じように、電算処理に応じて、最前方部隊の5師団に配備されました。

新入社員と家族が参加する任意の計算の分類方式は、公平な自隊配置のために、過去94年に導入され、マスコミに公開されたのは今回が初めてです。




<インタビュー>

ギムギルス(大佐/陸軍3軍司令部):"有名芸能人が入隊しても、同じ手続きを経て公開的に公平な分類をしているという宣伝をするために..."

海兵隊がヒョンビンを使って部隊の広報を強化しているように、陸軍もワールドスターRain(ピ)の入隊をきっかけに、イメージの改善作業に積極的に取り組んでいます




結局宣伝ですか!!

あんだかなー。気分悪っ!

111014-29.jpg

と、日本人の一人のかよわい女の子(ツッコミなしで)があーでもないと言った所で
どーしよーもないわけで。

どーよ。もうこれも運命と思って諦めて頑張っちゃえ!!!

キミなら出来るような気がするよ。



ただ、無事に帰って来てくれれば良いんだよーーー(TωT)にポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:53 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃん♪
最前方ってーーーーーv-404

なんだか心配・・・ジフニ無理しちゃだめだよ。
でも、
リャンヒョンリャンハ兄弟さんもちゃんと帰ってきてるもんね、知らないけど(笑)

ね、かよわい女の子で志村けんな阿藤海さんのkokkoちゃん♪ (笑)

白骨部隊???何、それ~~i-282



ふみふみ |  2011年10月15日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ほんと~~心配よ~~(´;ω;`)
でも、「宣伝」に使うらしいから危ない事はさせないわよ、きっと( ̄‥ ̄)=3 フン
(と、思いたい・・)

すげー!ふみちゃん!何とか兄弟知ってんの??って思ったら・・
知らんのかいな(笑)

で・・何?志村けんな阿藤海さんのkokkoちゃん♪て・・w( ̄▽ ̄;)w
どっから出て来たの~~~ふみちゃんたらオモロイ!
kokkoya |  2011年10月15日(土) 12:25 | URL 【コメント編集】
★九州の・・・
kokkoちゃん
ひさしぶり~ぃ

ワタシだよー
わたし・・忘れてないよねー

あまり久しぶりすぎて
知らないよーって言っちゃヤーヨ

ワタシも九州のカヨワイ!ヒヨワイ女の子でーす
ジフニの無事と健康をひたすら祈ってる女の子だべよー

kokkoちゃんも元気だしてよー
ワタシも頑張るけんね・・・また来るよーひとまずアバヨー
みっちゃん |  2011年10月15日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ひょ~~w( ̄▽ ̄;)w みっちゃん!!
おひさしぶりん!!
あたくしこそいつも読み逃げでごめん~~(^◇^ ;)

ん?ヒワイな女の子?(笑)( ̄m ̄〃)

気持ちが上がったり下がったりで不安定な感じだよ~(´;ω;`)
でも、頑張ろうね~!

またキテね~~❤
kokkoya |  2011年10月16日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】
★遅くなりました~!
息子や娘にパソ独占されて・・・
それぞれ、週末、来週の何だかの試験があり・・・
パソ奪われっぱなしで・・・
やっと寝そうなあたくしに・・・・
やっと、いいよ~と・・・半分寝ていますが・・・

やっと見れた❤

みっちゃーん♪
お久しぶりでーす!
あたくちめも九州育ちののカヨワイ!ヒヨワイ?
ヒワイ?な女の子でーす(笑)

生まれ育った同郷で
ジフニの無事と健康をひたすら祈る女の子でお互いに
頑張りましょうv-91

ふみちゃーん♪kokkoちゃん♪
本当に゜・・・
無事に帰って来ればれれば良いよねー
おんまー達本当に心配だよね・・・



あおぴょん |  2011年10月16日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
遅いじゃないのーーー(笑)

なーんて・・週末は色々忙しいよね。
あたしも夜にやっとパソ触れました~。
だから、いいのよ・・無理しないで・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)

だて、、ほら、眠いから「帰って来ればれれば・・」になってるもん( ̄m ̄〃)
はよ、寝なはれ。


んー、でもいつもの事か!?(笑)

kokkoya |  2011年10月16日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
