*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.14 (Fri)

新兵部隊分配現場  

111014-01.jpg


ワールドスターピ、最前方の鍵部隊配属... GOPガーナ?

歌手Rain(本人鄭致薫· 29)が前方部隊の鍵部隊で自大配置を受けた。

去る11日京畿道議政府市306補充隊に入所したRainは14日午前8時30分補充隊内チュンヒョイェ講堂で実施された部隊の分類では、このような決定を受けた。

この日のピは、新しい戦闘服にベレー帽をかぶった軍人の姿で現われて人目を引いた。

ピは鍵部隊新兵教育隊で17日から8週間の基礎訓練を受けた後、師団配下部隊(連隊級以下)にランダムに計算分類され、最終的な服務地で軍生活を始める。

鍵部隊が前方部隊なので、GOP鉄柵警戒勤務を立つこともある。ピは2013年7月10日転役する予定だ。




鍵部隊?熱鉄部隊とも出るのですがー?
調べても良くわからん~(^◇^ ;)

てか、ガーナて?(゚ー゚;

と思ったら他の記事もあった


ピ部隊配備、別名"鍵部隊"の5師団の配置"入隊実感"

歌手Rain(ピ)が陸軍5師団の鍵部隊に配置された。

14日午前8時30分頃、京畿道議政府306補充隊チュンヒョイェ講堂では、11日に入隊した新入社員たちの無作為化部隊の分類が実施された。

この日雨は新入社員1,900人の将兵の代表4人に1人に選抜され、ランダムなコンピューティングの分類のための乱数を直接入力している。

これに雨は新兵教育隊の5師団、自隊の5師団で服務が決定されており、今後8週間の基礎軍事訓練後、軍生活に本格的に入る。


で、陸軍5師団とは?
あとで調べてみよう。


111014-03.jpg


ピ、ランダム自隊配置の瞬間、"緊張した姿 歴然"

14日午前9時、京畿道ヨンヒョンドン306補充隊では、"陸軍の新兵部隊の分類現場公開'が進行された。

この日、"身柄の分類チャムグァンシク"には、今月11日に入所した歌手ピ(チョンジフン)が出席した中、新入社員1900人余りと一緒に部隊分類が実施された。

今回の部隊の分類は、陸軍に入所しているすべての新入社員に適用されるのと同じ方法と手順により公開的に透明に進行された。

一方、ピ(Rain)は、2年間服務する部隊で、陸軍5師団が決定されており、その師団新兵教育大隊で8週間の新兵教育を終えて、再び隷下部隊(連隊級以下)にランダムに計算分類され、最終的な服務地で軍生活をすることになる。



RAIN BI 비 111014 TV Daily_新兵部隊分配現場

お友達出来たみたいでママ安心(´∀`)(そこじゃない?笑)



=追記=

他にもありました  http://www.youtube.com/watch?v=N3tQlPhGSGQ





下にお写真貼っておきます!


【More・・・】

111014-04.jpg

111014-02.jpg

111014-05.jpg

111014-06.jpg

111014-07.jpg

111014-08.jpg

111014-09.jpg

111014-10.jpg

111014-11.jpg

111014-12.jpg



なんか最初見た時、「あぁぁ・・」って思ったけど、凛々しい姿見たら
「頑張ってください!!」って気持ちになってきた・・


イジメとかケンカとかイビリとか上官の誘い(笑)とかありませんように・・





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:10 |  兵役  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★行ってらっしゃい!!
ベレー帽をかぶった軍人の姿l凛々しいジフニ素敵です!

お友達出来たみたいでおんまー嬉しいよね(笑)
真剣な敬礼姿にまたウルッときちゃったけど・・・

17日から8週間の基礎軍事訓練かー
この日から大変になっちゃうんだろうね~
けど今までの苦労と努力を重ねて鍛えてきたジフニだから
大丈夫だよね!きっと・・・
私もこの日から早起き!して鍛えようかちら?(笑)
二年間頑張ったらスレンダーな身体になっているかちらん?
更に成長しないようにあたちも頑張る!



イジメとかケンカとかイビリとか上官の誘い?(爆)とか?
同じ部屋の方とかも+(笑)

あ~今日は久々に笑えたよ~
ありがとう❤
あおぴょん |  2011年10月14日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
凛々しくてステキよね。
姿勢も良いし、やっぱカッコイイ~~(*´∇`*)
ウチの子、何でも出来ちゃうのよ~(笑)

訓練所行ったら、大変なんだろうね・・
あぁ~やっぱりママは心配・・(´□`;)

おもおも・・一緒に鍛えるとな?( ̄m ̄〃)
あおぴょんてわかんなくなったら困るから止めて~(笑)

ハッ∑(゚ロ゚〃)そうよ!!同じ部屋の方達も危ないじゃないの!!
ま、イジメられるよりいいんじゃね?(違う?笑)
kokkoya |  2011年10月14日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】
★同じく!!
凛々しいですね(T T)!!!

後ろの方達と決意が違う気がします;;  (ごめんなさい)

新前の私が泣いても、kokkoちゃんや6年や8年前からのペンの皆さんの心からの涙には及びません・・・

本当に切ないですよね・・・・・・

kokkoちゃん、切れた目は大丈夫!!??

せつなくてせつなくてだったけど、決意して立派なRAINさん見て、私も前向きになれました!!!

見習う!!!  今回試験だめだったけど 
13パーセントの壁をずっと越えられないでいるけど、あたしも頑張る!!
ぜーーーーーったい頑張る!!


また、やる気が出てきたよ!!


どうか、軍隊期間、人に恵まれますように・・・・・





  
rina |  2011年10月14日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
お、今日は早いね( ̄m ̄〃)

>後ろの方達と決意が違う気がします;; 
やっぱりそう思った?(笑)
あたしもそうじゃないかな~と思ったんだけどさ~
間違いじゃなかったのね( ̄∀ ̄*)

いやいや・・ファン歴の長さとか関係ないよーー?
流す涙は皆同じ・・。
たださ、こんだけの間ヤツの事ばっか考えてて・・
今はまだ話題があるから良いけど、月日が経ったらどうなるのか心配(^◇^ ;)

あ・・試験気になってたんだ・・
そうか~~(´;ω;`)
よっしゃ!次回に向けてrinaちゃんもファイティンだ!!
応援するよ!

そして、お目目はお陰さまで良くなりました~(*´∇`*)
ご心配ありがとうね~❤
 
kokkoya |  2011年10月15日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】
★頑張れ~!
kokkoちゃん、あおぴょん、rinaさん、おはよ~♪

本当に凛々しくてカッコいいね❤
はぁ~いよいよ始まったって感じだけど、ウリジフニなら大丈夫!
今までだって、他の人より何倍も努力してきたんだもの。
丈夫な体と、精神力で乗り切ってくれるよね。

私も何か目標立ててがんばる~(^o^)丿
やっぱ、ダイエットかな?
前に、軍隊の人の楽しみはチョコパイを食べること、って聞いたことあるんだけど、
ジフニも食べたりするのかな~?
チョコレート、好きだったよね♪

そして、怪しいお誘いは、アンデヨ~(笑)
毛がなく、違うっ(←第一変換やばい)ケガなく(こっち)元気に過ごせますように。
ふみふみ |  2011年10月15日(土) 08:07 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
土曜日も早起きさんなのねー?
て・・あたしも土曜はお仕事だけどねー。

カッコイイよね~❤
何だかドラマの一場面のようだよ~。
あ~ドラマだったら良いのに・・(と、まだウジウジ言ってみる)

ほ~?ふみちゃんもダイエットですか?
ほーんーとーかー?(笑)
いいよ、いいよー。
ふみちゃんは「あの」感じがふみちゃんらしくて良いんだよ~♪
(ほ、褒めてるのよ?↑)

チョコパイ!懐かしい・・
スンホンがそうだったよね?(* ̄∇ ̄*)
何だっけ?教会に行くとくれるんだっけ?(違うか・・遠い記憶なもんで・・)

「毛がなく」って何よ~!って思ったらあたしも第一変換コレだった(笑)
kokkoya |  2011年10月15日(土) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
