*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.14 (Fri)

今日は泣かない!! 

てか、泣けない・・。


だって・・


右目の目尻の横っちょが切れたーー?( ̄ロ ̄|||)

目

何か痛いなぁ~と思ったら・・(-_-;)

なに?泣き過ぎ?

いやいや、んな事ない・・よねぇ~?



でもね、今日は映像見ても何とか大丈夫だった(あら、早い?)


でもね、胸の奥の方はキューーーンと切なくなるけど(´_`。)



そして何故かステージでの彼を見るとこれまた切なくなるんだよぉー。
111009 Last of the Best Concert-01
http://twitpic.com/6zhjry


何見ても切ないっちゅー事や。



続きはアボジのツイをのせておきます。
皆さんもう見たでしょうけど、あたしのメモっつー事ですので~(^▽^)/


【More・・・】

2011年10月11日今日30になった息子を軍隊に送った 朝9時2階から息子が降りてきて最敬礼をする私の目から熱い涙が流れる 私はただ黙って見守り息子を抱きしめた 息子がポケットから財布を取り出して差し出す また涙が流れる


何もすることはできない私は胸だけ痛む 大切な大切な子供を軍隊に送る韓国のすべての親が同じ気持ちだろうが私はさらに痛いようで 私がこんな気持ちでいるのに、いざ軍隊に行く息子の奴はどうだろうか 父の心配をよそに「行ってくるよ」と言って笑っているが、万感に顔が暗い


一日が過ぎ去る今、私の息子は何を考えているだろうか? 父心配、妹心配で眠れないだろう。 心配だ しばらく気持ちが落ち着かないだろう


子供達の母を空に送る時もこんな気持ちはしなかったが ... , 息子を軍隊に送っておいて心の中が空っぽであるようで 今日も息子の部屋を上り下りしたりして頭の中がすっかり息子の事ばかりだ ... ,


ピファンの皆さんあいさつが遅れました ピの父、チョン・ギチュンです. お元気ですよね? 余裕がなく今ご挨拶申し上げます。これまで息子のために、だまされたり(←??笑)楽しかったり驚いたり本当に沢山ありましたよね 長い歳月の間息子のために応援してくださった事、本当に感謝します 除隊するまでお元気で


幸せになってください. 丁寧なお辞儀あげます~ピの父 チョン・ギチュン拝.




すいませーん。「だまされたり」って?(笑)

きっと違う訳なんでしょうけど辞書見ても良くわからなくてー。

ま、あながち間違ってもいないからいっかー?アハハハ。



あと、親友ベッカさんの記事も。

ベッカ涙、ピ入隊現場で涙"ぽたぽた"..."これが真の義理"

グループコヨーテのメンバーベッカが友人のピ入隊現場で涙を流した。

歌手兼演技者の韓流スターのピ(29 ・チョンジフン)が11日午後、京畿道議政府306補充隊訓練所に陸軍現役で入隊した。

この日、ピの入隊現場にコヨーテベッカとMBLAQのメンバー、俳優チョン・ソグォンが参加して義理を守った。特にベッカは淋しさの余り涙をこぼして目を引いた。ピが去った後もベッカは涙を流し、建物の裏側に一人で座って心を慰めた。

この日のピはファンに帽子を脱いで敬礼をし、残念な足を促した。ピが壇上から降りると、同じ家族らのダンサーたちをはじめ、親しいベッカは映画"飛翔:太陽の近く"で縁を結んだチョン・ソグォンとMBLAQのメンバーらが彼を取り囲んで励ました。

また、この日、ピ、入隊現場には、早い時間から集まった国内外のファンたちが一斉に訓練所の中に入るまで、'ピ'と'鄭致薫'を叫びながら応援した。




"ピと親しいベッカ、"一週間ジフンと一緒にいた"涙のお別れ

この日ベッカは国内 ・ 外 1000人余りのファンの前で最後に挨拶をするピの姿を見守った後、人知れず涙を盗んだ. ペッカは "一週間ジフンと一緒に居た.
何でも上手にやるから上手くやって来るでしょう"と "こんなに多い人々の見送りを受けて入って行ったから心配しない"と目頭を赤くした. ペッカとピはおない年の友達でピのアルバムジャケット写真を撮影するなど長年の友情を続いて来た.




ベッカ涙で15年親しい非入隊見送り"ジーンと"

ピは11日午後1時10分京畿道議政府306補充隊入所前の1000人ほどのファンに短いあいさつをした。彼は"これまで多くの愛をいただき、感謝している。行ってくる"と簡単に挨拶した。

ピは帽子を取った後ファンたちに敬礼をし、知人たちは壇上から降りた彼を囲んだ。 彼とともに舞台に立ったダンサーらをはじめとして親しいのコヨーテベッカ、俳優チョン・ソグォン、エムブラック達はピを軽く叩いて励ました。

ピが車に乗って訓練所中に入る時まで彼らは彼の名前を連呼して応援した。 エムブラックのメンバーは万感が交差するようにぼんやり彼の後を眺めた。 ダンサーらやはり惜しい表情になった。

特にコヨーテのベッカは大泣きして見る人々の胸をジーンとさせた。 ピが離れた後にもピとの友情を回想でもするように建物後方にしばらくの間一人で座っていた。



bae.jpg

ベッカさん、寂しいだろうな・・。

あ~、こんな写真見ても切なくなってくる・・



でも!!やっとこのバナーを作る事が出来ました!!
ちゃんと言わないとね!!

やっぱりやだなー。行かないでー。とダダをこねてみる( ̄ー ̄;



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おはよ~♪
kokkoちゃん、大丈夫~?
やっぱり、泣きすぎでしょ、今日は泣いちゃダメだよ。

で、この絵はkokkoちゃんが書いたの?
kokkoちゃんの絵って初めて見た~(笑) 上手、上手v-424 

今日もジフニは頑張ってるよねv-343
私たちも頑張ろう!
昨日は落ち込んでたけど、今日は前向き。

アボジのツイとベッカさんの記事、ありがとう~。
今は辛いけど、みんなで初めてのお休みの日を楽しみに待とうね。
誰と一番に会うのかな~?
ジフニ、ファイティン!

ふみふみ |  2011年10月14日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~今日も来てくれてありがとう❤

やっぱ泣き過ぎでしょうか?(^◇^ ;)
でもふみちゃんもちょっと元気出てきた?
お互い頑張ろうね♪

ツイの訳、難しい~~( ̄ー ̄;
3つの翻訳機使ってやってるから時間かかるー。
しかしそれでも合ってるのかどうか?

あ、お目目の絵はあたくしが書きましたわよ(笑)
ちょっと大き過ぎ・・?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年10月14日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】
★あんにょ~ん♪
あたしも職場のトイレで目を見てやばい!充血してる!
って思ってたら
kokkoちゃんも?目が切れちゃったのね?
大丈夫?

大きなお目目が上手で素敵~(笑)

そうよね~ふみちゃん言うよう休暇を楽しみに待ってよー
今日もジフニは頑張ってるよね~
私たちも頑張ろう!


だまされたり(←??笑)
で久々に大爆笑出来たよ~
楽しい訳ありがとう❤
確かに間違ってもいないよね~(爆)
あおぴょん |  2011年10月14日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
うん!大丈夫!お薬塗ったら良くなりました!
ありがとうね(´∀`)
でも、「目」は切れてないよ?(笑)
あおぴょんは充血?泣き過ぎだよーー((+_+))

んだねー。休暇待ってよう~♪
ってかいつ?きっとまだまだだよね( ̄ー ̄;

だまされたり・・可笑しいよね(笑)
きっと、傷ついたり・・とかそんな感じかなー?
でも、あたし達はこっちの訳でOKよね( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年10月14日(金) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
