*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.13 (Thu)

あぁぁぁぁ・・・(TωT) 

そういえばさ、クラウドであげた腕時計してたよね?

会員部屋にでてましたね。
まだ見てない方は ⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4332&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

それ見ても胸がキューン。




入隊の挨拶映像




入隊の記事やアボジのツイやら見ちゃー泣いて・・(´;ω;`)

泣いてたらまーた頭痛くなってきちゃって・・

ふぅ~~~(T△T)


困ったもんだ、と思っていたらステキーなRAINさんが❤

いつものディレクターさんのツイより

111012.jpg
http://twitter.com/showdirectorceo/status/124002442080817152/photo/1
あれこれと写真を見てて...私だけ持っている写真が一つあったよ... THE BEST SHOWオープニング映像を撮っていたあの日...銅だけの青い新しいクロマトグラフィ(?)の前に座っているだけなのに、押し寄せるこの力は何と本当に...

本当よー。座ってるだけなのに~~(●´Д`人´Д`●)




ホクホク♪してたら今度はこんなお写真が・・

111011-23.jpg
http://twitpic.com/6z9csm

あぁぁぁぁぁ~~~~~(´□`;)(´□`;)

言葉が出ない。

今日はもう無理。

これにて終了。



まだ泣くもん!!!にポチっとな。





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


【編集】 |  01:54 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃーん!
ダメ、ダメ・・・胸が痛くて・・・私も無理・・・

苦しい~v-406
ふみふみ |  2011年10月13日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみぢゃーーーん(TωT)

泣かせてミアネ~!

でも一緒に泣こう~~~(´;ω;`)
kokkoya |  2011年10月13日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】
★また今日も・・・
THE BEST SHOWのお写真素敵~❤
押し寄せる力が本当にあるよね!
座ってるだけなのにね!


映像やらパパのツイも読めてまた今日も号泣(;_;)/~~~

~ううぅぅぅ~
本当に言葉が出ない・・・


ああ~淋しいね・・・
・・・何だか日に日に淋しさが増してくるよ


みんなでマッコリ飲みながら泣きたいね~





あおぴょん |  2011年10月13日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
パパのツイ、泣けるよね~。

でも、今日はあんまり泣いてないよ。
映像とか見てないからかな?

生マッコリ美味しかったね~♪
しかも安かったし!!!
お土産に買って帰りたかったよ~。

kokkoya |  2011年10月13日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
