*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.12 (Wed)

何が泣かないぞ・・・だ!!(ToT) 

行ってしまったーーーーー(TωT)

111011-06.jpg

ピ、入隊前、知人と`一同'..団体写真公開

歌手兼俳優のピ(本名鄭致薫? 29)が入隊直前に仲間先後輩たちと撮った集合写真が公開された。

MBLAQメンバージオは11日午後、自分のTwitterに"ヒョン 元気に行ってらっしゃい。私たち、うまくやっていきますね。面会によく行きます。愛しています"という文と共に写真一枚を掲載した。

これは、ピがこの日、京畿道議政府306補充隊に入所する直前、彼を見送りに出てきた知人たちと一緒に写真に見える。

MBLAQメンバーたちとコヨーテのベッカ達などが目を引く。特にこの日ベッカはピの訓練所入所を眺めて涙を流したりした。

ピは1000人余りのファンと取材陣の前に立って、"騒がしくていくようで申し訳ない"と目頭を赤くした。ピは引き続き、"来てくれてありがたくて10年の間に多くの愛に感謝する"と短い挨拶を残した後、ファンの拍手を後にして入所した。

ピは、今後5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自大配置を受けて1年10ヶ月間現役で軍服務する予定だ。


111011-13.jpg
http://twitpic.com/6ym144



あぁーーー写真を保存してたら頭痛くなってきちゃって・・(´□`;)

泣き過ぎかな(-_-;)


11-10-11 SSTV - News_Rain enlisted to army



挨拶の最後の「チャル タニョオゲッスミダ」の声が・・あぁ~~~(TωT)


ふぅ~~。お写真貼っておきます・・。

【More・・・】

111011-08.jpg

111011-09.jpg

111011-10.jpg

111011-06-00.jpg

111011-07.jpg

111011-01_20111011235742.jpg

111011-01-00.jpg

111011-01-01.jpg

111011-02_20111011235742.jpg

111011-02-00.jpg

111011-02-02.jpg

111011-02-05.jpg
111011-04.jpg

111011-05-00.jpg

111011-05-05.jpg

111011-05-08.jpg

111011-05-10.jpg

111011-05-14.jpg


お家にはベッカさんやダンサーさん達が来てくれたそうで。

111011-14.jpg

111011-15.jpg

111011-16.jpg

111011-17.jpg


エムブラ君達も・・

111011-18.jpg

111011-19.jpg

111011-20.jpg

111011-21.jpg


写真を貼ったには貼ったけど、直視出来ないんだなーこれが。

思ってたより胸が苦しいので自分でもビックリ。




ツイでダンサーさんやチング達がRAINに言ってるの読んでたら泣けて泣けて・・(TωT)


ごめん・・誰の呟きかわからなくなってしまったのですが・・


また会える事は分かってるからと、最後に電話きたのに挨拶もできなくて切ったのがなぜこんなに悔しいだろう。..だが気持ちはちょっと気楽だ"兄さん ボク、ちゃんと入ったよ"と聞いて切って...^^ジフンは無事に入りましたね!!! 皆心配しないで下さい!!!
(これはソンタクさんだ) ※ちょっと訳、直しました(こんな感じで、っつー事で)


友よ~頑張って行っておいで 2013年7月10日すぐくる 常に健康取りまとめてケガせず気を付けて


いつも一緒に仕事だけしてきて、初めの何年間は人間的になじむことが考えられなかったが。 本当にたくさんの情がわいたようだ...しばらくさようならだがさようならという言葉の代わりに...........


頑張って来るというのは良く分かるが 最後に泣く姿見ると実感したよ...そのように望んだその日のために素敵な翼を作って出ることを期待して祈るから!!! チョン・ジフンファイティング!!!


これは20時か21時頃に@kevinraさんが呟いた・・
この時間ならばご飯を食べようとだだをこねる時間なのに 電話がないのを見るともうそろそろ実感するよ 私はダイエット成功することができるということなのか?


で、妹hanaちゃんも呟く・・
パパも泣いて私も泣いて... 泣かないとしたが.. 兄さんがパパにお辞儀をする姿を見ると涙が〓〓オオオ〓アアン〓〓



極めつけ・・これはソンタクさんが19時頃に呟いたもの・・
気持ちが妙だね .... 今頃電話来て踊りがどうした表情がどうしたと君の小言が聞こえる時になったが ... 完全寂しいね 多くの編集があったがコンサートを tvで見ることも気持ちが妙だね ... 私の最後の舞台なのでそうなのか?とにかく良くないあまり今この気持ち ................ !
http://www.twitlonger.com/show/dinks9


泣けるぅぅーーーーー(TωT)(TωT)


あ・・アボジも何か呟いてるね。
これは又後で訳してみよう。



あーーー本当は今日は「行ってらっしゃい!!」にポチっとな♪にしようと
思ったけどどうも無理そうですー(T△T)



今日は素直に「寂しいよ~~~!!!!!」にポチっとな・・。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★kokkoちゃん、皆さんへ
行ってしまいましたね・・・


沢山の人に思われて、愛されて・・・・・


kokkoちゃん・・・明日起きたら目が開くかな・・・
ふみふみさん・・・髪はオッケーで良かったですね><・・・
bubukoさん、あおぴょんさん、涙しながらいってらしゃい酒・・・飲んだかな・・・
ご挨拶してない皆様も(_ _)、せつない一日でしたね・・・



   ・・・     寝れない;;;
rina |  2011年10月12日(水) 03:09 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです・・・。
行っちゃったねー。

あっという間に帰ってくるだよ。

写真にこのアダスもうるるんv-408
iitan |  2011年10月12日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃ~~~ん!!!
これまた遅い時間にようこそ・・

あれからアボジのツイ読んでたら更に涙が・・(TωT)ゴォーーー

今朝は瞼が重いッス。

rinaちゃん・・ちゃんと寝られたかな?

今度、忘年会でもやる?@久慈( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年10月12日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃんへ♪
オモ!!!!!これまたお珍しい(笑)
いらっさいましー。

んだねー。
つまみ食いしながら待ってるよ~♪
あ、ねーさんはもう色々食べ放題?( ̄∀ ̄*)

そして、これまたビックリ!!!
「あの」ねーさまもうるるんとは・・(TωT)
kokkoya |  2011年10月12日(水) 12:14 | URL 【コメント編集】
★たらいま~
rinaちゃん♪
涙しながらいってらしゃい酒・・・飲んだよ~
今朝は二日酔い?で頭が痛ーい(^_^;)
rinaちゃんは昨夜眠れたかな?


kokkoちゃん♪
朝,忙しい時間にメールしてごめんね~
結局、やんなかったのかな?
後で録画チェックしてみるぅ~

ツイ訳や沢山のお写真ありがとう❤
写真見て泣けて・・・
ツイ訳見てまた泣けてくるね~v-406

今日は何んだかボーっとしてたよ~

本当にこんなに淋しいとは・・・

もうすぐ、六時だ~夕飯の時間かな?
どんな夕食なんだろう?
お風呂は毎日入れるのかな?
消灯は何時なんだろう?
生活習慣も変わるし大変だよね・・・

ふぅ~今頃何しているのかな?
ウリジフニは・・・




あおぴょん |  2011年10月12日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん、皆さんへ
今朝は、早起きの方々が起きる頃寝ました・・・で、眠眠打破飲んで乗り切りました;;

kokkoちゃんこそ寝不足だったでしょう・・・

本当に胸がポッカリ・・・・・

あおぴょんさん、オンマのよう><!!!  不自由してないか心配ですよね><


忘年会!!??  やろうやろう><><!! 久慈に行きます^^!!お泊りで(^v^)
bubukoさんは飲んだら食べないけど、私、食べないと飲めません><
って、やる気満々!!!

幹事よろしく(^ ^)//


rina |  2011年10月12日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】
★あんにょん☆
kokkoちゃん、みなさん、こんばんは。

今頃、ジフニはどうしてるかな~?
疲れて、寝ちゃってるかな? 朝、早いだろうしね。。。

昨日はホント、忙しかったです・・・あっ、もう一昨日になるんだね。
Mnetで、やっと見れた~と思ったら、日本のニュースでも、やってたのね。
あちこち録画しまくったから、これからチェックします。

あ~あ、やっぱり寂しい・・・
私もいってらっしゃい酒したかったーでも、飲めないよーv-393
こうなったら、やけ食いだ!
秋になって何でも美味しいのよね~、そうよ、ジフニが帰って来るまで、
体力つけて、磨きをかけなくちゃ♪
久慈の忘年会、盛り上がりそうだねv-218

それにしても、ジフニは沢山の人から愛されてるんだんだねv-238
そんな人を好きで良かった。
kokkoちゃん、ダンサーさんたちのツイの訳、ありがとう!

あとは、韓国旅日記だね~ファイティン!

ふみふみ |  2011年10月13日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お帰り~(今頃v-356

いえいえ~、ちょうどあの時あたしも見てて・・
てかウリ息子が「ピがこうやって(敬礼)やってたよ」って・・( ̄ー ̄;
そしたらま~たちっちゃなお写真が・・(笑)
きっとやっちゃったんだろうね。

あれからスッキリも撮ったりしたけど、やらなかったよね~?

ほ~んと、何だかボーーーっとしちゃうよ。
消灯は10時ってどっかで見たような・・?

ちゃんと寝られてるかしら。
心配だわ~。
kokkoya |  2011年10月13日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ホントにさ、あたし6年もRAINさん追っかけてきて
これからどーすんだろ?
何か不安になってきちゃった(-_-;)
てか、えー?6年?自分でもビックリだな(笑)

忘年会する??
お泊りOK??マジ??
bubukoさんにも聞いてみるね~(bubukoさん読んでる~?笑)

あーー楽しみできた!嬉しいな♪
kokkoya |  2011年10月13日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、どれか撮れてた~?
あたし、特ダネに~スッキリに~ミヤネ屋撮ったけどやらなかったよー?
飛ばしながら見てたから実はやってたりして・・?( ̄◇ ̄;)

忘年会、来なよ~(笑)
大歓迎よ~( ̄m ̄〃)

ダンサーさん達のツイは「こんな感じ~」で読んでね(^◇^ ;)

旅日記!!!!!
すっかり忘れてた~~~w( ̄▽ ̄;)w
kokkoya |  2011年10月13日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
