*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.11 (Tue)

生中継 

ここで見られるみたい。

http://www.tving.com/rt/repl/RTREPL010Q.do?chcd=C00551


んが、ちょこっとしか流れないので終わったら「F5」を押すと又見られました。


111011-01.jpg

111011-02.jpg


=追記=

お知らせするの遅っ( ̄ω ̄;) スンマセン

見たらちょうど挨拶してました。

見られました?



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃ~ん
生中継見られなかった~(>_<)

でも、教えてくれてありがとう❤

ジフニ、無事に行ったのね。ファイティン!
ふみふみ |  2011年10月11日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ツイに書いた方が早かったかもね。メンゴ(-_-;)

私も途中から挨拶を見たからどの位話したのか・・?
帽子取って「敬礼!」の時の顔が何とも言えませんでした・・

そして車に乗って行っちゃった~(T△T)
kokkoya |  2011年10月11日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】
★泣く~
帽子とって敬礼したのね、そうだよね、みんなするもんね。
i-190髪形大丈夫だった?

これはドラマぢゃないのね~、実際のことなのよねv-406
ふみふみ |  2011年10月11日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】
★もうダメ~
kokkoちゃ~ん、ふみふみさ~ん。

今日は仕事に集中できず(いつもだ)
急いで帰ってきてネットをみて、やっぱり行ってしまったよ~(TT)
胃は痛いし、動悸はするし。こう見えてちょっとデリケートなのよ。(誰か笑ってる?)
やっぱり泣けてくる~。  今日は、飲むぞ~!!
違った!今日も飲むぞ~!!

あおぴょんさんが近くにいたら飲みに行ってるかもね(^^;)
bubuko |  2011年10月11日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
スカパーで見られた?

ツイッターでチングやダンサーさん達がジフニに向けて
色々言ってるの読んでたら涙がぁーーーーー(TωT)(TωT)

あぁーーーーー行っちゃったんだな~って感じ・・
kokkoya |  2011年10月11日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
仕事切り上げてきたのね・・
さすがbubukoさんだわ( ̄m ̄)

うぅぅ・・行ってしまった・・
写真は見たけど、動画が何だかドキドキして見られない(´□`;)

あ~一緒に飲みたいね~。帰っておいでよー。

で・・誰がデリケートだって?(笑)
kokkoya |  2011年10月11日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】
★行っちゃったのね・・・
たった今ニュースで見ました!!
しかも!!
日本の夕方のニュースでv-405

帽子を脱いで涙で挨拶・・・・
私も号泣中です。v-406
本当に行っちゃったんだね・・・
今まで沢山楽しませてくれて、本当にありがとうだよ❤
kokkoちゃんも今まで有り難うね~v-217
1年9カ月のジフニが居ない間も楽しませてね~♪
これからもヨロチクビ~v-415


ふみちゃん、kokkoちゃん♪
今日は、実況中継ありがとう❤
お仕事が手に着かず、トイレに何度も行っちゃった~(笑)
本当にお腹まで痛くなっちゃったよ~

心配だったi-190大丈夫で良かったねv-290
泣くんじゃなくて笑っちゃったら・・どうしょう?
と思ったけどやっぱり泣いちゃったよね~

bubuko さん!
近かったら本当に~
飲みに行っていたかもね!
今日は、飲むぞ~!!
今日も飲むぞ~!! (笑)
私も飲むぞ~v-406


じふみちさんお返事ありがとう❤
何か感じた赤い糸?(笑)
二年後ぜひソウルで・・・ね❤




あおぴょん |  2011年10月11日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お腹大丈夫?(笑)

こっちでは夕方は放送違うからやらないんだわ!!
きっとそうよ。

明日は朝のワイドショー、チェックしなきゃね。
チャンネル ガチャガチャ回してね( ̄∀ ̄*)

なんか~写真保存してたら頭痛くなってきちゃった(-_-;)

さーて、記事書くかなー。
kokkoya |  2011年10月11日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
