*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part3 

あんにょ~ん290


さて、いよいよpart3となりました。


さすがに今回で終わりデス(笑)


では・・・イキます391



【More・・・】


♪ めーざーしぃー ♪


 






ココのDANCE好き♪ 真似してみたけどでけへん・・・(´_`。)


 





にゃは~~下唇カミカミだ~~(*´д`*)


 



乗って乗って~~


 



はい股キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! カミカミ~♡


 



あらやだ可愛い


 



♪ Come on & Ride with me ♪


 



♪ All night Long~~ ♪


 



♪ You & I ♪


 



はい♪ 終了~~♪


長かったネェ~(笑)


1曲分作り終わるまで一体どんだけかかるんだって感じだーね(^-^;)


でも楽しかった~(*´ω`*)


ほんと見てくれてありがとう♡


今度はSad Tangoでもやろっかな~( ̄m ̄〃)

【編集】 |  00:12 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
★おひさ~
kokkoちゃん、アンニョ~ンv-222
ご無沙汰です~
やと終わりました。。。が、今年も撃沈ですv-406
正式結果は3月なんだけど・・・

ジフ二さんはかわええの~v-347
これ私ビデオに撮り、はじまるまで起きて待ってたな~v-360
深夜の放送だもんね~
でも日本のTVでジフ二が見れるなんて、そうそうあることちゃうもんv-363
この時サボケン撮ってたんだよね~
どんなヘアースタイルで来るのかな~って思ってたけど
まあ~かわええじゃないのv-344
って思ったのよ~
yoriyori |  2008年01月28日(月) 08:57 | URL 【コメント編集】
★終わったなぁ・・・・
kokkoyaさ~~ん
あめこ終わった感じです・・・ジフニv-399
観てもトキメキませんv-404
でも遊びにきちゃうんですよ
なぜか・・・・・v-405
あめこ |  2008年01月28日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】
え~あめちゃん終わったの~v-405
うちもこれからなのに~
ダメだよね~kokkoちゃん!!
yoriyori |  2008年01月28日(月) 16:53 | URL 【コメント編集】
★あんにょん!
kokkoyaちゃん
いいなーーこちらのジフニ
すいぶん若返ってv-12

今後はこんなTV出演なんて
ないかもねv-36
「スピード」広報で来日があっても
歌番組に出る事は・・・オプソだね

「あらやだ可愛い」の顔
「本当にあらやだ」だーーv-119
みっちゃん |  2008年01月28日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃ~んv-341 
そろそろ来てくれる頃かなぁーと思ってたよーんv-266

もぅ終わったの??
そうなの~~??v-388でも、3月まで待ってみよう!

もぅこんなん日本で見る事ないんだろーなぁ。。。
この頃は色々な番組出てたよねぇー。
盛り上がったなぁ・・・(アレ??遠い目??v-356

髪型は・・・PVではビックラこいたもんなぁ~(笑)
この髪型は(は?)キャワイイよねっv-218
kokkoya |  2008年01月28日(月) 18:20 | URL 【コメント編集】
★あめちゃん!
あめちゃーんv-237
終わったって・・・あめちゃんは何だっけ?って
思っちゃったぢゃん(笑)

何々~~~~そうなの~~~???
えっと・・・ジフタン出て来ないからだよー!
アタシに言われても説得力ないかもしれんけど(笑)
もうちょっとの我慢だよ~~!
(自分に言い聞かせてる??v-390
ほら~yoriちゃんも言ってるよ!ねぇ?

でも、遊びに来てくれて嬉しいよんv-344
アタチもガンバって色々作るからね。
股来てネv-415
kokkoya |  2008年01月28日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん♪
そうそう~そうだよね~。
映画で来日しても歌は歌わないもんねぇ~v-406
なーーんてそんな事言いながら
来たら東京まで見に行っちゃったりして??(笑)v-7

あぁ~~~~~会いたいナァ~~~v-393
kokkoya |  2008年01月28日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】
★あげちゃうよ~~~
kokkoyaさん~~~
そして今でもジフニを愛してるみんな~~v-81
いらなくなったグッズあげちゃうよ~~~v-355
そのかわり~
あめこと会って遊んでくれないとダメだからねぇ~~~v-397
あめこ |  2008年01月29日(火) 16:01 | URL 【コメント編集】
★くださいな~~~
kokkoしゃ~ん  あんにょろにゃんe-251(かわいい???笑)

も~~~~~v-344v-344v-344
下唇カミカミがいいんでねぇの~~~v-398
そんでもって・・・チッチャイ目のウィンクも・・・v-392(爆)

>真似してみたけどでけへん・・・って・・・
真似しようとしたkokkoしゃんが見てみたい~~~v-405

あめこさん!!!
なおなおはいつでも空いております!!!
遊びましょう~~~v-441
だから・・・グッズ・・・くださいな~~~v-415(爆)



なおなお |  2008年01月29日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】
★あめこしゃん!
オモオモ~~~~~v-11あめちゃま~~v-237
何かすっかり終わってしまった発言になっとりますが・・・(笑)
まだわからんから、とっておきなよ~~v-292
遊ぶのはいつでもOKよ~~んv-344
kokkoya |  2008年01月30日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あら?今回は可愛い路線でキタわね?(笑)
ダイジョブだよーなおちゃんじゅーぶんかわいいからー
(↑ボー読みでv-391

下唇カミカミたまらんよねぇ~~v-343
あ!チッチャイ目って赤い字でわざわざ書いたな~~(笑)

真似しようとしたアタチが見たい??
そら無理やねん(笑)
sanaちんなら出来るねきっとv-219
kokkoya |  2008年01月30日(水) 09:52 | URL 【コメント編集】
★kokkoしゃ~ん♡
呼んだv-362v-290

なになに?
肩まわしーの、ウインクしーの、カミカミ?(笑)
夏までに自主練しとくわ~v-218v-398

話かわるけどぉ・・・
kokkoしゃんって「シーナ・イーストン」に
似てるっていわれたコトない???v-411ムホホv-352
sana |  2008年01月30日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】
あめちゃん。。。そこまできてるの・・・?
グッズ処分まで。。。寂しいじゃん!!!
欲しいけど。。。どっちやねん!
大阪まで来てくれたらいつでも遊ぶじょ~
うちも再開したのに遊びに来てよ~
yoriyori |  2008年01月31日(木) 09:04 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あれ?聞こえた!?!?(笑)

そうそう~~あのDANCE、sanaちんなら踊れる・・・
って、ソコ???肩まわしにウィンクにカミカミって・・・(笑)
ソコかいっv-18
今度会ったらお願いね~~v-398

で。。。シーナ・イーストン???
何故また急に・・・v-402
シーナ・イーストンはないけど「ジュリア・ロバーツ」ならあるよv-217
(どのツラ下げて言ってんだー)
あと、酔っぱらいの知らないオヤジから
「あんたフィリピン人だろ~?」って言われた事ある・・・v-11
kokkoya |  2008年01月31日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
そうなの・・・v-388
あめちゃんたら・・・寂しいでしょ??

あれ?yoriちゃんトコ再開したのねっ!
後でイクねぇ~~~v-341
kokkoya |  2008年01月31日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】
★そっちか!
あちゃちゃ~v-401v-356
come on & ride with mev-341
のdanceのトコねv-398

了解っe-465

あたしゃ昔taxi乗ったら
「日本語喋れるんですね~v-278
って・・・
どーゆー意味ぢゃe-262(笑)

sana |  2008年01月31日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あれ??わざとボケたんぢゃなかったのねv-356
今度会う時が楽しみだ~~v-398

taxiのアジョシ~ずいぶんでねーのさ。
しかし・・・アタチ達・・・何人???(笑)
日本人離れしてて美しいv-352っつー事だょねv-391
kokkoya |  2008年01月31日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
★お互い
美しい」って・・・
罪よね。

ね?ジュリアe-420v-352e-420
アンジェリナ・ジョリー |  2008年01月31日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】
★ジョリ~~♪
ほんとよね・・・
アタチ達って・・・「罪な女」だわねe-415

ついでに「チチv-323」もどーにかなんない?(笑)
ジュリア(笑) |  2008年01月31日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】
★好き♪
あにょ~

Free Wayいいよねぇ・・・好きv-345
この頃は良かったよねぇ・・・
【これから日本で頑張るぞ!】的な感じでさぁ・・・
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

>あらやだ可愛い♡

あら、ホントv-343

で、誰がジュリアでジョリーなの?
アタチ?
あらやだ、アタチは今「ムッシュかまやつ」よv-406
Fam |  2008年02月01日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】
★ムッシュかまや~つ(笑)♪
好き♪って・・・アタチの事??なんてマジに反応しちまった(笑)
そうだったそうだった・・・v-292(遠い目)
日本に住む、なーんて事も言ってたよね・・・(更に遠い目)

誰がジュリアかってかっ???
いい?よーく聞いてねv-219
ジュリア→アタチv-352
ジョリー→sanav-352
ムッシュ→Famv-352


OKv-398v-361

かまや~つが見たいので写メよろちく~~(笑)
kokkoya |  2008年02月01日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】
あめこの下らん申し出に反応ありがと~~v-421
kokkoyaさん本当に良かったら段取りよろしくv-421
とりあえず2月はじめにちょいと手術をしますんで
3月になれば社会復帰できるので・・・
連絡とかどうすりゃいいんだぁ~~?v-405
あめこ |  2008年02月02日(土) 18:48 | URL 【コメント編集】
★あめちゃん!?
あめちゃん!
ホントにグッズいらないの??
ってか、手術するの!?!?
え??え??何か頭こんがらがってますが・・・v-356
とりあえずyoriちゃんにメールしました~~v-5
kokkoya |  2008年02月02日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】
★いろいろと・・・
kokkoyaさ~~ん
何かいろいろすんませんv-388
何かさぁ~~
今日もジフニのいろんなDVDを手当たりしだい観て見たけど・・・
やっぱ歌手ピしか無理だわv-404

とりあえず今は手術頑張って来るね
ではv-222
あめこ |  2008年02月04日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
もうすぐ歌手「ピ」が見られるよ~~v-266
歌手「ピ」がOKなら愛はまだ冷めてないよ~~v-343

こっちは何も考えなくていいので
何しろ手術を無事に終えて来て下さいね~v-290
待ってますよ~~v-352
kokkoya |  2008年02月04日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
