*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.10 (Mon)

お母さんに会いに・・ 

ツイお写真~。

111010.jpg
http://twitpic.com/6y0nyk
本当に 行く前日までも私の星回りはこのようです お母さんのお墓に来て、帰って昨日のコンサートの録画したのを編集に行きますㅠ 放送されるのは私が入隊した後~ 夕方にM.netで放送します 多くの視聴お願いいたします


やっぱり放送されるんだね~。
カメラ思いっきり近かったもんね。



・・てか・・髪伸びた?(笑)


111009 Gangnam Hanryu Festival-01


どーゆーこっちゃねん( ̄ω ̄;)



そして、逆光だからー(笑)

明るくしときました!
111010-0.jpg
ほ~ら、可愛い❤



オンマと何話してきたのかな~。

それにしても忙しい・・。
前の日までお仕事なんて・・




さぁーーーいよいよですね!!!
皆様 心の準備はよろしくてー?


泣かないぞ~~~~~!!! (ホントか??)



と、心には決めておりますが・・(TωT)

いつもポチんこありがとうございます♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:49 |  RAINの呟き  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★いよいよ明日か・・・
ほ~んと可愛い❤

前日までも忙しいのね・・・
オンマとゆっくりお話出来たのかな~。

兵役行っちゃうときっと痩せちゃうんだろうなー
ご飯イッパイ食べて頑張って欲しいな~

泣かないで・・・無理かも・・・
一緒に泣こうv-406



あおぴょん |  2011年10月10日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
可愛いよね~?
なんか服もいつもとちょっと違う感じで、お坊っちゃま風で良いよね( ̄m ̄〃)

兵役中って痩せちゃうのかな~?
でも意外と太ったりして・・

やっぱ無理?泣いちゃうかしら・・
スンホンの時は何度見ても泣いたからな~(T△T)

あ、↓の記事で、じふみっちゃんがあおぴょんに挨拶してたよ~♪
kokkoya |  2011年10月10日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
お母さんに会いに・・・で、もう涙です・・・

私もそうだもんな・・・


お墓に行って、無料コンサートしてって・・・・・

なんて男前なのーーーー(T T)

明日になってしまった・・・ね・・・
rina |  2011年10月10日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
★もう今日だよ・・・
kokkoちゃん、みなさん、こんばんは☆

いよいよ今日になっちゃったよ・・・
なんだか、こんなにギリギリまでお仕事してて、急に姿が見られなくなっちゃうなんて
信じられないってっていうか・・・ホント寂しいです。
そうだよね~スンホンの時もそうだったね。

オンマに会いに行って、頑張る約束したのかな。
体に気をつけて頑張ってね、ジフニ。
ちゃんと待ってるからね❤

>・・てか・・髪伸びた?(笑)
て、kokkoちゃん笑わせないでよ~
ふみふみ |  2011年10月11日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
そうなの・・(TωT)
お母さんとこ行って、何か話しかけてる姿思い浮かべただけで、涙・・(TωT)

今日になってしまった・・

泣かないの・・やっぱ無理かなぁー(今、すでに涙・・)
kokkoya |  2011年10月11日(火) 01:30 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ほーんと・・明日には行っちゃうなんて信じらない!

スンホンはさぁ~入所の挨拶の時、ちょっとウルッとしたんだよねー。
それがもぅーーー泣けたのよーーー(TωT)

ちゃんと待ってるよね?あたし達❤
今はその気持ちを大切にしましょう(* ̄ー ̄)

髪・・伸びたと思わない~?(笑)
kokkoya |  2011年10月11日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
