*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.10 (Mon)

頭、可愛いでしょー? 

RAINが始まる前にツイにUPしたお写真。
111009.jpg
http://twitpic.com/6xkvda
ついにブロックされました永東大路もうスタート!!最後の公演です確かにお見せします!!!!!!!

あーーーこれ見た時、胸がキューーーンてなってウルッときた(TωT)



ピ、入隊前の短い髪初公開..."大切なファンたちに感謝"

歌手兼俳優ピが軍入隊を控えて、短いヘアスタイルを初めて公開した。

ピは9日午後7時、ソウル三成洞の韓国電力本社前の永東大路の前で開かれた"江南韓流フェスティバル'に参加し、入隊前の最後の舞台を広げた。

会場を訪れた観客たちと会場周辺を取り囲んだ市民2万人が大歓声を送った中でピはヒット曲"ヒップソング"、"Touch ya""You"などを次々と歌って現場を熱く焼いた。

3曲のステージを終えた後、"頭 可愛いでしょ?"と初めて挨拶をしたピは、"実は何も頭に塗らないと、まるで栗のようだ"となだめて"中学校の時以来、初めての頭"と伝えた。

続いて、"今日、ここには貴重な方々が訪れてくれた。まさにみなさん"と感謝の言葉を伝えて、"これまで、パフォーマンス重視の公演だったら、今日は歌中心の公演をしたい"と抱負を語った。

この日、ピの公演"ラストオブザベスト"は、"釜山国際映画祭"に出席し、俳優としての最後の日程を消化し、彼が歌手として持つ入隊前の最後の日程である。

当初、この公演は中止の危機に瀕している場所を緊急に変更、進行することになった。交通規制などの制限的な条件にあって難航を経験したの公演は、場所を移して予定通り開かれることになったのだ。

"江南韓流フェスティバル"は、島山大路で開かれる予定だったが、交通量、安定性、周辺環境等の諸般の状況を考慮し、警察側が難色を表明しながら霧散危機に直面している。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から"江南区広報大使で活動中の雨が江南の韓流街づくりや地域の商圏活性化のための無料公演を提案して実現した。



やんややんやと盛り上がったようですがこんな記事も発見。
見つけちゃったから載せとこ。


歌手ピ公演に交通統制…"住民便宜考慮しなくて"

歌手ピがこの時刻 現在、ソウル、永東大路で軍隊行く前に最後の公演を持っています。 ファンたちは楽しいが、道を遮って公演するので不便も少なくありません。

チョン・ギョンユン記者です。


歌手ピのコンサート場になったソウル、永東大路(ヨンドンデロ).

1万5000人余りの観覧客らで、道路はもちろんイン道(?)まで満杯になって足ふむ余裕がないほどです。

入隊を控えたピが最後のコンサートとし、外国で駆け付けた団体観覧客らも多かったです。

[キム・ホヨン/江南(カンナム)文化財団理事:路上公演は江南ファッション フェスティバルの一環で推進していて、フェスティバルを通じて韓流文化と江南ファッションとの連係を通じて江南経済活性化するのに企てようと思う趣旨があります。]

公演は夕方7時に始まったが永東大路、片道7個車道は舞台設置のために今日(9日)翌1時から統制されました。

残り7個車道で両方向疎通をするところに早朝から観覧客まで集まってこの一帯は一日中交通渋滞が醸し出しました。

[カン・ミョンチュン/ソウル、清潭洞(チョンダムドン):予告もなしで突然このようにするのは不満がありました。 今私が日曜日に豊かなことの午後には到着するのに今ここでくるのが20~30分かかります。 ]

一部住民たちと商人は遅れた時間まで続く公演騒音に不満を現わしたりもしました。

[シン某氏/ソウル、三成洞(サムソンドン):交通を統制して、騒音もあって、夕方時間にこうしたところでするのが不適当な気がしました。 そばに総合運動場もあるのに….]

行事を主管した江南(カンナム)区庁は江南区(カンナムグ)を韓流観光の名所で作るために韓流フェスティバルを継続するという計画だが、住民たちの便宜を考慮しないことではないかという指摘も出ています。




まぁね・・こんなだったんだもんね・・
111009 Gangnam Hanryu Festival-0


いやいや、でも予告もなしに・・と仰ってますが、宣伝してましたよ!
知ってるのはファンくらいなものかしら~?( ̄ー ̄;


この記事についてた動画。















最後に出て来るRAINさん、カッコエエーー❤
111009-news-01.jpg
ねぇ?カッコイイよね~?




んだば、お写真イカせて頂きます!!

111009 Gangnam Hanryu Festival-00-0

久しぶりにたっくさん貼っちゃいます!!↓

イクぜ!!!


【More・・・】

111009 Gangnam Hanryu Festival-00

111009 Gangnam Hanryu Festival-00-1

111009 Gangnam Hanryu Festival-01

111009 Gangnam Hanryu Festival-03

111009 Gangnam Hanryu Festival-04

111009 Gangnam Hanryu Festival-05

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-0

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-1

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-2

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-3

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-4

111009 Gangnam Hanryu Festival-05-5

111009 Gangnam Hanryu Festival-06

111009 Gangnam Hanryu Festival-07

111009 Gangnam Hanryu Festival-08

111009 Gangnam Hanryu Festival-09

111009 Gangnam Hanryu Festival-11

111009 Gangnam Hanryu Festival-12

111009 Gangnam Hanryu Festival-13

111009 Gangnam Hanryu Festival-15

111009 Gangnam Hanryu Festival-14

111009 Gangnam Hanryu Festival-16

111009 Gangnam Hanryu Festival-17

111009 Gangnam Hanryu Festival-18

111009 Gangnam Hanryu Festival-19

111009 Gangnam Hanryu Festival-20

111009 Gangnam Hanryu Festival-21

111009 Gangnam Hanryu Festival-21-0

111009 Gangnam Hanryu Festival-21-1

111009 Gangnam Hanryu Festival-21-2

111009 Gangnam Hanryu Festival-21-3

111009 Gangnam Hanryu Festival-25

111009 Gangnam Hanryu Festival-26

111009 Gangnam Hanryu Festival-28

111009 Gangnam Hanryu Festival-28-0

111009 Gangnam Hanryu Festival-28-1

111009 Gangnam Hanryu Festival-28-2

111009 Gangnam Hanryu Festival-30

111009 Gangnam Hanryu Festival-32

111009 Gangnam Hanryu Festival-35

111009 Gangnam Hanryu Festival-36

111009 Gangnam Hanryu Festival-40

111009 Gangnam Hanryu Festival-44

111009 Gangnam Hanryu Festival-02
財津一郎?「キビシーーーー!!!」ってか?(笑)


111009 Gangnam Hanryu Festival-46
「財津さんには内緒だぜ?」


って言ったとか、言わなかったとか?
(言ってるわけねぇー笑  ってか、財津一郎知らないでしょーよ)

と、アホなノリツッコミで〆たいと思います(笑)



RAIN~お疲れ様でした~!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  02:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★カッコイイ~❤
kokkoちゃん♪

お写真た~くさん、ありがとうv-411
どの写真もカッコイイねv-343
ステキだねv-352

でも、最後の公演・・・って、言葉を見るたびに胸が痛いです・・・
もう、明後日だよーーーv-409
はぁ。。。

待ってる間、gifよろしくね!
kokkoちゃんのちょっとHなgif楽しいっちゃ(笑)
「財津さんには内緒だぜ?」って~笑える~
もちろん、ジフニの頼みなら内緒にしておくぜっ(笑)

髪の毛は、これで行くのかな?
以外に長めだけど、これならOK~v-343

おっと、ちんぴんまん了解~~~v-411

ふみふみ |  2011年10月10日(月) 08:36 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、おぱよー。

久しぶりにいっぱい貼ったら飽きちゃったけど(笑)大丈夫だった?
これでも減らしたのよ(^◇^ ;)
財津さんに触れてくれてありがとう(笑)

gif作り、頑張るわ!
ちょっとHなの?( ̄m ̄〃)
あらーーん。ふみちゃんも好きだったのねー❤

おっと、その前に旅日記終わらせなきゃ(忘れてたー)

ねーさん!入隊は明日ですぜ。明日!!
元カレの時を思い出すわ・・(TωT)
頭はもうちょっと刈るんじゃないのー?ちょっと長いよね?
これくらいなら全然OKだけど~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年10月10日(月) 09:54 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん♪
たくさーんなお写真ありがとう❤
大興奮だよ!!!v-10
しばらくはオ生は見れないのね~v-406

わたちも財津一郎知ってるわ~(笑)
了解!内緒ね~OK~
これだったら本当、大丈夫だけどなー


いよいよ明日ね・・・(;_;)/~~~

その時間はお仕事だけど・・・
手に着かないかもv-356きっと落ち着かないよ~

夜の韓国テレビのKBSニュースチェックしてみようかな・・・
あおぴょん |  2011年10月10日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おーー今日も出席で!(笑)
やれば出来るじゃないのー( ̄∀ ̄*)

そりゃ~財津さん知ってるでしょう~。
知らないって言ったら怒っちゃうよ?(笑)

ニュースは色々出るだろうね・・
あ~あ・・わかっちゃいるんだけどさ~~~(;へ:)
kokkoya |  2011年10月10日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】
★あせあせっ^^;
あちゃ~明日だったよ~^^;

私ったら、寝ぼけてたのかな・・・v-356

違う、違う、もう今日だからーーv-406
ふみふみ |  2011年10月11日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あら、珍しいこんな時間に!

とうとう今日になっちゃったね・・(TωT)

はぁ~~~~~~~(TωT)
kokkoya |  2011年10月11日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
