*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.09 (Sun)

いよいよですなー。 

いよいよですよー。皆さん、何時から並んでるのかしら。

111009-01.jpg
http://twitpic.com/6xd9gp


111009-03.jpg

111009-04.jpg

111009-05.jpg

111009-06.jpg

カンナムにこんな広い場所があるんだねー。




これ、カッコイイーーー(*´∇`*)

Rain-poster21.jpg

他にも素敵な作品がいっぱいありました。⇒ http://rain-fanart.blogspot.com/




何だか落ち着かないのでこの間の「CJ One interview」の動画をGIFってみた。


111007 Rain CJ One interview


http://www.youtube.com/watch?v=OA5xmoN80VU&feature=player_embedded

GIF作りは無心になれるからいいわ。
兵役中はGIF作りに精を出そう。
ってか、そもそもこのブログGIFで遊ぶブログだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【More・・・】

GIFの前に綺麗なお写真を。

とてもデカいのでサムネイルになってます。
保存する場合はクリックしてからどうぞ♪

111007 CJ One Picture -01  111007 CJ One Picture-11

111007 CJ One Picture-02  111007 CJ One Picture-05  111007 CJ One Picture-03  111007 CJ One Picture-06 

111007 CJ One Picture-04  111007 CJ One Picture-10  

111007 CJ One Picture-08

111007 CJ One Picture-07  111007 CJ One Picture-09


インタビューも、何言ってるかさっぱりよね~(^◇^ ;)
タイミングが重要・・ってのがわかったくらいかしら。
この2年の間に勉強頑張ってみる?

・・・と、今はそう思うんだけどなー(とやる前から挫折)




111007 Rain CJ One interview-01

111007 Rain CJ One interview-02

111007 Rain CJ One interview-03

111007 Rain CJ One interview-04

作って見たら特に萌えっとする所もないんだけどさ(笑)

でも、話す時の指とか口とか目とか見てると飽きないな~なんて・・

まだまだ大丈夫そうね、あたし(オイオイこれからだろうよ)



111007 Rain CJ One interview



尖がりお口がノ~ムチョア!!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★こんにちは~!!
kokkoちゃん

こんにちは!! 今日のコンサート見たかったね~(-.-;)
11日までのカウントダウン気分が落ち込む↓↓↓
仕事をしていても、飲み会していても「あ~、もすぐ・・・」って感じで。

みんな同じ気持ちだね(T_T)
でも、11日が過ぎないと前向きな気持ちになれそうにない。

12日から、頑張るぞ~v-91
私もLast Rain Best Showのポスター?写真?好きだな~v-10

bubuko |  2011年10月09日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさ~ん!プチおひさです♪

今日のコンサね~。
今日が「本当の」ラストコンですか?(嫌味たっぷりでとらえてください・笑)

どうする。もう明後日だよ~?
ま、どーしようも出来ないんだけど・・

飲み会していても・・ってのがウケるー( ̄m ̄〃)
さすがbubukoさんv-218
kokkoya |  2011年10月09日(日) 15:02 | URL 【コメント編集】
★さすが!kokkoちゃん!
お久しぶりです~
ご挨拶が遅れまして・・・

その節はソウルコンサのときに 明洞で ナンパされかかった(爆)
「じふみち」どす・・・
記憶に ございますか~?


明洞の ドヤドヤの中で 偶然に会えるなんて
どう考えたって何かあるに違いありません!v-391

本当に 嬉しかったけど・・・
嬉しい割には そのあとお茶しませんか?・・・に
さっさと 別行動・・・っていうのも どうしたものか・・・v-421


kokkoちゃんのGif 嬉しいです~
さすが!!


ジフニ 行っちゃったら
これから 私も どーやって生きていこうか・・・v-409


いやいや やっぱ、待つしかない!!!

kokkoちゃんも がんばってくださ~い!

じふみち |  2011年10月09日(日) 16:10 | URL 【コメント編集】
★じふみちさんへ♪
じふみっちゃん!!!(笑)
来てくれるかな~って思って待ってたんだよ~♪
嬉しいな!ありがとう~~(´∀`)

こちらこそ「間違えて」声かけた失礼なヤツだったのに・・(^◇^ ;)
あたしの事覚えてくれててありがとうねーー!!

2年後は必ずお茶しましょう( ̄m ̄〃)
あたしのメルアド知ってたかな~?
知ってたら今度メールしてネ❤

あ、お友達にもよろしく~(^▽^)/
kokkoya |  2011年10月09日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】
★アニょンハセヨ~♪
そうそう!確かに、話す時の指とか口とか目とか見てると飽きないね❤
あのほそーい指先、ピロピロ~は忘れられん(笑)❤

二週間前のソウルだと暑かったのに・・・
ダウン着ていらっちゃる方が居るのね~
寒くなっのね~みなさん風邪引かないで帰ってきて欲しいです。
わたくし、今日はおかま声になっております(笑)

kokkoaちゃんにbubukoさん♪
私もその時間、飲み会参加していたいです。
近ければな~(;_;)/~~~

じふみちさんへ♪
kokkoaちゃんが間違えたのはわたくしがあれ?””
って言った一言で(^_^;)
横にいましたわたくし「間違えて」声かけさせてしましました。(^_^;)
しかし、そのお陰でお話出来て良かった❤
お写真撮影も有り難うございまーす!
お陰さまで記念写真に浸っておりまするぅ~(*^_^*)

次回、二年後お茶には是非わたくしもお仲間に入れてくださいませ~❤
あおぴょん |  2011年10月09日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あ!あおぴょんいた!
出てこないから韓国行っちゃったかと思ったよ(笑)

ピロピロ~も好きやーー(*´∇`*)
舌チョロもあるし!
たっぷり遊んで待ってられそうよ~♪

そうだ!そうだった!
あおぴょんが「あの人、昨日の人じゃ・・?」って言うから声かけたんだ~!
そしたら「kokkoちゃん?」って言われてビックリ(笑)
まさかのじふみっちゃんとは!
そりゃ~見た事あるお顔ですわよね(^◇^ ;)

2年後はもちろん一緒にお茶しましょー♪
どこで?やっぱソウルよね~~~?(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2011年10月10日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんさんだ~
kokkoちゃん 
厚かましくも また 来ました。

わたし あおぴょんさんにご挨拶してなくて
ごめんなさい・・・

あのとき あおぴょんさんが私を見つけてくれて
なにか感じましたか・・? v-398

そのお陰で会うことが出来ました
ありがとう~!

勿論 かならず 今度こそ
「お茶」しましょうね~

場所は 当然 ソウル・・・で! (マジ・・?) 


kokkoちゃん チングも 元気ですよ

じふみち |  2011年10月10日(月) 11:36 | URL 【コメント編集】
★じふみっちゃんへ♪
いいのよ~。
何度でも・・キテ・・❤

そうよ~、先にあおぴょんが気が付いたんだから~。
何か感じたのね・・( ̄m ̄〃)

2年後、ソウルで会いましょう!(・・多分?)
kokkoya |  2011年10月10日(月) 14:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
