*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.08 (Sat)

釜山国際映画祭~レッドカーペット~ 

記者会見のニュース

11-10-07 TV Daily - News_Rain @ 'Flight: Close To The Sun' press Con


最初、監督さん?が「チョン・ジフンは災いを呼び起こす」って言って
なんだか楽しそうなんだけど、何言ってるかさっぱりよーん(-_-;)

字幕の×数字は「軍隊の話×数字」のようです。


こちらもあります。
11-10-07 Spot TV - Flight Close To The Sun press Con




久しぶりのツイお写真~。

111007.jpg
http://twitpic.com/6wgppl
釜山映画祭~久しぶりに私たちの女優達に会いました^^



レッドカーペットのお写真~。
111007-釜山国際映画祭ー06


↓にも貼っておきますー。



【More・・・】

111007-釜山国際映画祭ー09

111007-釜山国際映画祭ー08

111007-釜山国際映画祭ー07

111007-釜山国際映画祭ー05

111007-釜山国際映画祭ー04

111007-釜山国際映画祭ー03

111007-釜山国際映画祭ー02

111007-釜山国際映画祭ー01

カッコイイね❤


カッコイイんだけど・・なんだかこの写真見てたら涙が出そうになってきた(´;ω;`)

なんでだろ?

着々と行事が終わって行くからかな・・?





そしてRAINからのメッセージが出てたのね・・

http://www.rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=17&bSeq=519


最後の公演情報をお知らせします


こんにちは、チョンジフンです。

入隊を控え、皆さんの前で最後の公演をすることになりました。

今回の公演は入隊前に、フェスティバルを盛り上げて我がの公演文化を海外にもっと知らせようという目的と

多くの方が無料で公演をすることが出るようにして、僕としては10年間皆さんからいただいた愛に恩返しできる機会をいただき、最善をくして準備し感謝するばかりです。

しばらくの間、立つ事が出来ないステージなので、情熱と汗で準備しようと思います。

ファンの皆さんの大いなる心と愛をお願いし、
初めて道を塞いで行う公演であるだけに、より一層ときめいて、安全で楽しい出会いになるようにと願います。



10月9日19時、永東大路でお会いしましょう。




RAINの口から(口じゃないけど)最後の公演とか、しばらくの間立つ事が出ないステージとか
言われるとなんか淋しい-----(TωT)

何度数えても後3日・・。


胃が痛くなりそうだけど、ガンバロ---!!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★秋晴れだね~
最後の公演とか、しばらくの間立つ事が出ないステージとか
言われるとなんか淋しいね・・・

しかしあのソウルコンが兵役前の最後の公演であってほしかったな・・・
私ってわがままかちら(^_^;)




あおぴょん |  2011年10月08日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
今日はこちらも暖かい~(*´∇`*)

いいえ。わがままじゃないわ(笑)
あたしもそう思ったもの(だから淋しいのかしら?)

それともそれに行けないからなのか?( ̄ー ̄;
なんか複雑~。
kokkoya |  2011年10月08日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
