*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.07 (Fri)

映画製作報告会「7ヶ月間軍生活をしたようだ」  

結婚式ではやっぱり「I do」を歌いましたね~。

そして、またまた「I do~♪」の所でkiss!( ̄m ̄〃)

111006-director Fugitive plan B wedding-07
yfrog.com/h0bhcnzj


[Fancam]111006 Rain singing I do @ PD wedding



     ※     ※     ※     ※     ※  



ピ「既に7ヶ月間軍生活をしたようだ」

111007 Flight Close To The Sun Press-30


歌手兼俳優のピ(チョンジフン)が軍入隊前最後の映画出演の感想を気の利いた表現した。

ピは7日、釜山市海雲台区センタムシティ内の新世界文化ホールで開かれた映画"飛翔:太陽に近く"(キムドンウォン監督)の製作報告会で、"映画を撮る時に一番多く聞かれたのが"いつ軍隊に行くのか"だったようだ。軍関連映画を撮りながら、7ヶ月間の軍隊生活をしたようだ"と話した。

彼は"私に一番苦痛なのは食べ物を与えないこと"としながら"軍部隊の中では時に合わせて食べなければならなかったよ。 それが大変だった"と笑った。

天才的な戦闘機のパイロットを演じるため、実際の重力(G)のテストを受けた経験も紹介した。


ピは"戦闘機の操縦をするには、最初は6G程度の試験に耐えると言っていたよ。それに耐えたし始めたついでに9Gまで通過した"としながら"その中で、とても大変で気を失う所だったこともある"と付け加えた。

"飛翔:太陽に近く"は、ピが軍入隊前最後に撮った作品だ。操縦士たちの命をかけた作戦と人生、愛を描いている。ピ、シン・セギョン、ユ・ジュンサンなどが出演する。来年1月封切り予定だ。一方、ピは11日、軍に入隊する。




お写真たーくさんあがってました。↓に貼っておきます♪


【More・・・】

111007 Flight Close To The Sun Press-21

111007 Flight Close To The Sun Press-08

111007 Flight Close To The Sun Press-16

111007 Flight Close To The Sun Press-04

111007 Flight Close To The Sun Press-05

111007 Flight Close To The Sun Press-10-2

111007 Flight Close To The Sun Press-06

111007 Flight Close To The Sun Press-12

111007 Flight Close To The Sun Press-14

111007 Flight Close To The Sun Press-33

111007 Flight Close To The Sun Press-19

111007 Flight Close To The Sun Press-19-0

111007 Flight Close To The Sun Press-32

111007 Flight Close To The Sun Press-29

111007 Flight Close To The Sun Press-23

111007 Flight Close To The Sun Press-15-0

111007 Flight Close To The Sun Press-13

111007 Flight Close To The Sun Press-13-1

111007 Flight Close To The Sun Press-13-0

111007 Flight Close To The Sun Press-13-2

111007 Flight Close To The Sun Press-13-6

111007 Flight Close To The Sun Press-13-4

111007 Flight Close To The Sun Press-13-7
この顔(口?)良くやるよね(´∀`)


111007 Flight Close To The Sun Press-25
最後はペロッとジフたんで終わり❤



でこっぱちRAIN・・あんまり人気ないみたいだけどあたし好き~( ̄m ̄〃)

でこっぱちLOVE❤のYOU!!ポチんこしちゃいなよ♪

LOVEじゃなくても押してねー(* ̄ー ̄)v



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:06 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★きれいに立つね~~
こんだけ 足まっすぐに出来る人 おらんね。
きれいなスーツで 敬礼されて・・・キュン& (T T)だわ。
たくさんUPありがとう

火曜日まで 秒読み・・・行くチング 灰人まちがいなしだ
kuma3(くー) |  2011年10月08日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★おそよう~
ただいま~新大久保から帰ってきました(笑)

こんな遅くまで起きているのは韓国以来です。
やれば出来るじゃん!
飲めば出来るじゃん(笑)

またまた「I do~♪」の所でkiss!( ̄m ̄〃)
若いってスッバラシーね~(笑)

黒スーツカッコイイ❤
敬礼姿が・・・想像して淋しくなる・・・


三連休家族それぞれ予定ありなり・・・早く言え!!
行こうと思えば行けたの・・・・に・・・(;_;)/~~~
はあ~ふぅ~
溜息ばかりなり。。。。

あおぴょん |  2011年10月08日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
お久しぶりですー!

ほ~んと・・真っすぐピーンと・・
きっと「ピルスン!(必勝!)」って言ってるんだろうね・・

あぁ~~~リアル過ぎる~~~(TωT)

くーさん、お見送り行かないのねー?
行くかと思ってたよ~(゚ー゚;
kokkoya |  2011年10月08日(土) 01:57 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらー!まーた新大久保行ってきたの~?いいなぁ~。
韓国では夜更かしさんだったよね~?
あ、その後、頭痛の方は大丈夫かしら?

敬礼姿・・何も今しなくても・・って感じですが・・(-_-;)

お見送り行けたかもだったー?
あーーん。残念(>_<)
でも、火曜日はお仕事休めないのでは・・?

あ、そうそう、ちんぴんまんが「さん」付けは何か淋しいからヤダーっだって( ̄m ̄〃)
淋しいと死んじゃうらしいからさ・・(笑)
kokkoya |  2011年10月08日(土) 02:04 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
黒スーツ、凄く素敵!!   
ヘアーも、中途半端でなく素敵!!
笑顔も可愛い・・・・・


でも悲しい・・・

寝る前に、またフルハウス見よう・・・

kokkoちゃんも出てくるし><!!

rina |  2011年10月08日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
髪型カッコイイよね~❤
うんうん・・笑顔も可愛い~❤

あーーん、アタシもフルハウス見たくなってきちゃった!

こっこや~って呼んでもらおう(*´◇`*)
kokkoya |  2011年10月08日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
