*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.06 (Thu)

江南韓流フェスティバル 場所変更 

※カフェでお見送りについてのカンパ募金の事が出てました。
 今日まで(金曜日)のようですが、まだ見てない方は行ってみてね。


ピ「結婚式祝歌 歌いに来ました」

6日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディング グランド ボールルームでドラマ'チュノ'クァク・ジョンファンPDの結婚式が開かれた。

この日結婚式にはチュノの出演陣チャン・ヒョク、オ・ジホ、ハン・ジョンス、ソン・ドンイルをはじめアン・ネサン、ピ、チェ・ジョンアン、デニーアン、KCM,KBSアナウンサーキム・ポミンなどが祝いの客で参加した。


クァク・ジョンファンPD結婚式参加したピ、「光る友情」

KBS 2TV 'チュノ'を演出したクァク・ジョンファンPD(39)の結婚式が6日午後7時ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)63ビルディングで開かれた。

クァク・ジョンファンPDの結婚式に参加したピが結婚式場に入っている。

12歳年下のクァクPDの花嫁は、現在のピアノ教室を運営している美貌の才媛で、二人は今年の初め知人の紹介で会って愛を育ててきたものと伝えられた。



111006-director Fugitive plan B wedding-01

111006-director Fugitive plan B wedding-02

111006-director Fugitive plan B wedding-03

111006-director Fugitive plan B wedding-04

111006-director Fugitive plan B wedding-05


ほ~。12歳年下とな。
やるぅーーー❤
お幸せに~(*´∇`*)

何歌ったのかな?動画もそのうち出てくるかしら~♪




ワールドスター ピ出演、'江南韓流フェスティバル'場所変更
111006.jpg

江南区は来る9日夕方7時に予定されたワールドスター‘ピ’出演の‘江南(カンナム)韓流フェスティバル’を三成洞(サムソンドン)韓電の前永東大路(ヨンドンデロ)で場所を変更して開催すると6日明らかにした。

‘江南韓流フェスティバル’は当初同じ日、同じ時間に島山大路で開く予定だったが交通量、安定性、周辺条件など諸般状況を考慮去る3日‘第9回国際平和マラソン大会’を盛況裡に終えたことがある永東大路(ヨンドンデロ)に移して開催することにしたのだ。

2時間の間進行されるこの日の公演は、去る5月から‘江南区広報大使’で活動中であるピが江南区韓流の種造成および地域商圏活性化のために無料公演を提案して成し遂げた。


<以下省略>

へぇー?2時間もやるの?
ふつーのコンサートだったのね。


ここですって。






て、事で今日は旅日記はお休み~(* ̄∇ ̄*)


入隊までとうとう後5日!!
なんだろう?なんかまだ明日の映画祭があったり9日のイベントがあったりで
いってしまうーー!!って感じがない。
てゆーか考えないようにしてるだけかも。

・・・あーなんか考えてたら胸がキューーとしてきちゃった(´;ω;`)

みんなも同じだよね・・。

みんなも同じだと安心するのでポチっとよろしく。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:37 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★久々~夜分にお邪魔でーす♪
今日は色々とありまして・・・遅くまで起きてます(笑)

2時間もやるの?
ふつーのコンサートだったのね!
マジに渡韓したーい!!

仮病使うとか・・・頭の中グルグルと考えていますが・・・(;_;)/~~~
飛んでっちゃいたいね~
ドラえもんのタイムマシーンが欲しい!!

何だか普通~の生活している様に見えるから
本当に行ってしまう気がしないけど・・・
あ~考えたくなーい!!





あおぴょん |  2011年10月06日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら。お珍しい。まだ起きてたの?(笑)
今日は更新も早かったでしょ♪
やれば出来る子なのよ( ̄∀ ̄*)ホホホ

ねぇ~?2時間もやるとは・・。
あたしゃまた色んなカスが出てきて歌うのかと・・。

カレンダー見ては、ためいき・・(+o+)
行けるわけないんだけどさ~。

ほーんと。。考えたくなーい!
kokkoya |  2011年10月06日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
