*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.05 (Wed)

旅日記② 

昨日、アクセス解析見てたらRAIN亜じゃプロジェクトが何件かあって・・

何でまた?って思ったら、入隊ツアーがあるのね。

会員の方だけみたいだけど ⇒ [ソウル入隊ツアーのお知らせ]


RAINが入所する日は一般の人も合わせて2000人位いるんですってねー((゚m゚;)ビックリ!

だから色々役員さんも大変なんだ~。



LOTTEのRAIN❤
film(1).jpg
Credit : DC



昨日書いた、びーすとヒョンスンの釜山ヨジャ♪

111002 Busan Woman song by HyunSeung

動画お借りしてます。



んだば、昨日の続きイキましょうかね。


【More・・・】

「おっぱーー」の方を見てみると・・どれどれ・・?


DSC01183.jpg
ん?


DSC01184.jpg
だーーれーー??(笑)

ウチワには「スンヒョン」て書いてあったよ。

近くにいたオバサマに聞いてみたら「知らない」って(^◇^ ;)

若い子達もいたから、聞いてみたらこれまた「知らない」って( ̄ー ̄;

でも、みんな知らなくても写真撮る撮る(笑)



で、この女の子がずーーーっとくっついてて、結局一緒にどっか行っちゃいました。

DSC01180.jpg


DSC01181.jpg


DSC01182.jpg
まさかホントのお兄ちゃん?(笑)

どなたかご存じの方いらしたら教えてちょー♪




そして、とうとう飛行機へ~~~!!!(やっとかよっ!)
110922_160641.jpg


車で1時間半・・新幹線3時間半・・乗り換えやら何やらで乗り物酔いしてしまったあたし(-_-;)

機内食もあまり食べられず、調子がイマイチ。

しかも、この目の前の機械も使い方が良くわからん(笑)
DSC01185.jpg

あおぴょんと「あーでもない、こーでもない」とイジる。

音が聞こえない~と言いながら画面横の矢印を押す隣のあおぴょん。

あおぴょん・・それは画面の明るさの調節だから(笑)

なんだかんだとイジって出来るようになったのが到着15分位前だった?(^-^;A

帰りは完ぺきだね!と言い残し、飛行機を降りるあたし達( ̄m ̄〃)



荷物も割とすぐに出てきて、リムジンでホテルへ行こうと歩いていると・・

アジョシが「3万ウォンでいいよ」と。(最初は4万って言ってたっけ)

「高い!」とお断りするが、しつこーい。

外へ出るとバス乗り場が沢山!!

そこでもタクシーのアジョシのお誘いが・・❤(←違)

トンデモンの「ニューチョンジホテル」って言ったら「そこに行くバスはない」って・・

えぇーーーー??ホントかよーー!って思って見てたらあるじゃん~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

「あるよ!」って言ったら「あ~」とか言っちゃって!!

6001番のバスですからね!皆さん気を付けましょう。

そーすると、切符売りのおじちゃんが来てくれるので「7000ウォン」を払いましょう。

7000ウォンだよ?1時間近く乗って500円程って・・安いわ~(*´ー`)

しかも、シートが広くてイイ感じ♪


私達の泊まるホテル「ニュー天地ホテル」の前では停まらないので、

アカシアホテルの所で下車。

下車するが、夜なのでお約束通り迷う(笑)

するとあったよ~~~~~~(´□`;)

DSC01287.jpg
(これは帰り撮ったもの)


今回のホテルは前回に比べたら最高級!!!
前回の旅をご存じの方はおわかりでしょう(笑)
DSC01187.jpg

DSC01188.jpg
シーツもちゃんと毎日交換してあったし、ヘンなシミもなかったよ(笑)

あ、でも下にダンスホールがあるのでうるさいっちゃーうるさい。

んが、夜ぐったりなので気にせず寝られます( ̄∀ ̄*)

ただ土曜日は結構遅くまでやってました。

そして何故かいつもホテルの前には黒服のちょっと怖い感じの方達が・・( ̄ー ̄;

寝るだけだったら十分なホテルでございました。

でも、やっぱりミョンドンの方が便利かな~と思ったりもしたけど・・。



さて、時間はもう9時過ぎ。

どっかご飯食べに行こうって事になり、そのままトンデモンに行けば良いものを

なぜかミョンドン方面に歩こうとする2人・・。

迷いながら気づけば清渓川(チョンゲチョン)に!

DSC01189.jpg
(ボケボケ~)

下に降りて歩いてるとカップルがいーーっぱい(*/∇\*)


結局「ここはどこ?」ってとこでカルグクスを食べ、屋台のお店を見て帰って来ました。

今度は迷ったらタクシー使おうね、あおぴょん(笑)



韓国1日目はこれでお終い。2日目は又明日~♪(間に合うかな・・)




RAINさんは出てこないけど、また来てね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:07 |  韓国旅行日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★ほほー
ちーんちーんどーんどーんちーんどーんどーん
あ、ちーんちーんどーんどーん
ハイ、ちんぴーデス☆ (。ゝ∀・)ゞ 

しつこいってか?

で、ヒョンスン君、立派になって・・・(涙)

もう立派に芸能人ねー。良かったわ。

で、で、誰なんスか?このオッパさんは・・・

まー、たぶん聞いてもアタシャ【へー】てなリアクションしか取れませんがね。

あっはっは。

そして、今回は高級ホテールじゃないのー

清潔そうな白いシーツが眩しいくらいよ (*≧m≦*)

それにしても何だね。

チミは写真を撮るのが、劇的に芸術的だね。

ブレ率たっかー。子供かっ(笑)


ちんぴー |  2011年10月06日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あ、ちんぴんまんだっ!!!(笑)←下のレスを先に参照せよ。

ほんとよね~。
ヒョンスン君・・ちゃんと頑張ってるみたいで良かった・・(TωT)

おっぱーでしょ?誰なんだか( ̄ー ̄;
でもね~背はそんなに大きくなかったけど・・
やっぱ周りとは違う雰囲気はあったよー(写真撮られてたから?)

ホテールいいでしょー?
外にはソウルタワーも見えたんだから~。
って、その写真撮ったつもりががどっかいってもうた・・
(あおぴょんあったら送って~)

あ・・気づいた?気づいちゃった??
お写真撮るのヘタくそなの・・
RAINさんのお写真なんてヒドイもんよ~~~!!

でもね・・あおぴょんもかなり芸術的だよ(笑)
kokkoya |  2011年10月06日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】
★くくく
おっす!おら、ちんぴんまん。

He4なヤツがいると、おらワクワクすっぞ

(*≧m≦*)ププッ

※ ちんぴーは新しいHNを手に入れ、気に入った模様v-218

ちんぴんまん |  2011年10月06日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】
★ちんぴんまんへ♪(笑)
あ、ちんぴんまんだ♪(*´∇`*)ワーイ♪

気に入ってくれて嬉しいぞなもし❤

kokkoya |  2011年10月06日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】
★あわわww
kokkoしゃ~ん

いつの間にかおちん珍どんどんちゅー②だった(爆)

「スンヒョン」といーえーばー

われらが「TOP」の本名ぢゃないのーーーv-413

それと。いちおー「スン」の本名もねーv-403(笑)

で、↑上のオッパゎーー

しらーんv-389www


※風邪でちょーし悪し。おもろなくて許せーv-390(爆)
おまそんべ |  2011年10月06日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】
★おまそんべー♪
そうそう~!
タプりんの本名もスンヒョンなんだよね~♪
あ、もう一人いたわね( ̄∇ ̄)
↑のおっぱー情報こないわ~。

あら?まだ調子悪いの?
早く寝なさい~!お大事にね。
kokkoya |  2011年10月06日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】
★おう~★
ちんぴんまんさんって名前改名ね!
了解でーす♪かわいい~(笑)

おまそんべさんお風邪なの?
大丈夫?早く治りますように~


こうやってお写真で見ると綺麗なホテルね~素敵★
シーツもシミもなくって~(笑)
遅くまでやっているから東大門便利だったわよね~

今回はkokkoちゃんも負けずに珍道中してくれて楽しかったわ♪(笑)

飛行機の画像操作、行きの飛行機では
あーでもない、こーでもないとわたくし、イジりまくり~(笑)
帰りの飛行機ではお手の物~♪
kokkoちゃんの分まで操作してあげたわよね~(笑)


あおぴょん |  2011年10月06日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうなの・・お写真で見ると何だか立派だわよね(^◇^ ;)
いやいや・・とても素敵なホテルでした。
そういえば、入ってすぐのちっこい受付?フロントと間違えたよね(笑)
前回のホテル(モーテル)だとあれがフロントだもん~!

東大門、便利だよね~♪
今度行ったらコンビニはファミマにしましょうね( ̄∀ ̄*)

へ?あたくし何か珍道中なる事いたしました???
思い当たらねーなー。

飛行機の例のアレ(何て言うんだろ?)
帰りではサクサクだったじゃん~。
あおぴょんに教えてもらっちゃったもんね~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年10月06日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】
★遅くなり~
kokkoちゃん、ちんぴんまんさん、おまそんべちゃん、あおぴょん♪

あんにょ~ん(^o^)丿
あれっ?ちんぴんまんに改名?いいね、いいね~♪
ってか、おなそんべちゃんも、いつの間におまそんべ?

んで、ヒョンスンに・・・スンヒョン?
どっちも知らないよ~~(笑)

でも、スンヒョンし~普通のオッパーじゃないよね(笑)

今回のホテル、豪華ね~~v-352
前の赤い布団カバー、思い出すといつも笑っちゃってv-408

いいな、いいな、と、ここまで書いたら、時間が・・・
仕事終わったら、また来るね!
毎日更新ありがとう~♪

ふみふみ |  2011年10月07日(金) 08:02 | URL 【コメント編集】
★みなのしゅー
おっす!オラ、ちんぴんまん!!

オラの名前に【さん】はいらないぞっ

だってな………


変だからあああああ(笑)

そゆことで、ひとつよしなに
ちんぴんまん |  2011年10月07日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あ、ふみかめちゃん!(笑)

ヒョンスン知らない?
BEASTの子だよ~?

スンヒョンは・・知らんけど(^◇^ ;)
そのうち出て来るかも!!と期待♪

前のホテルを知ってる人からいつも笑われるのよ(笑)
そんなにステキだったかしら??あのベッドカバー( ̄m ̄〃)

毎日更新・・いつまで続くのやら~( ̄ー ̄;
またキテねーーー♪
kokkoya |  2011年10月07日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】
★ちんぴんまんへ♪
あ、ちんぴんまんだ!(何故かこう答えたくなる・笑)

確かに「ちんぴんまんさん」は変だけど~

皆さま気を遣って「さん」付けたのよ~、きっと( ̄m ̄〃)

てか、「おっす!オラ、ちんぴんまん!!」って登場もウケるぅーー(笑)
kokkoya |  2011年10月07日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】
★あっ
おっす!オラ…

って、もーいい?(笑)

そうか!

皆様、気を使って下さったのね?

でも…ほら……

ちんぴんまんの正体を知ってるワケだすぃー

ちょっと淋しかったのもあるのよ…

他人行儀は嫌よおおおお

ちんぴんまんは淋しいと死んじゃうんだ・ぞっ
ちんぴんまん |  2011年10月07日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】
★ちんぴんまんへ♪
あ、ちんぴんまんだ!!!(あ・・つい・・笑)

そうよ。気を遣ってるのよ。
あたしと一緒❤(←?)

ちんぴんまんは淋しがり屋さんなんだね~(*´∇`*)
って・・死んじゃうの!?
いつの間にそんな設定が!!(笑)
kokkoya |  2011年10月08日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
