*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.03 (Mon)

寄席・・ 

今日ね、近くのアンバーホールってとこに寄席を見に行って来た!

昼頃、友達から急に誘われて・・

えーー?寄席?見た事ないしー「良さ」がわからんしどうしよかなー?

と思っていたら「歌丸師匠」が出るってゆーじゃないの(笑)


「東日本大震災復興支援」 芸協出前寄席


って事で入場無料!

2時半開演だけど、友達と1時半頃行ったらもう大行列!!!(この町ではすごい人!)

プログラムを見たら師匠はトリ!

さすがよね~、と友達と待つこと20分ほど・・

入場が始まり、2階の真ん中5列目あたりをget!

最初は3人の若手?が噺した(噺した・・でいいのかな)んだけど・・

眠かったーーー( ̄ー ̄;

しかも最初の人は聞きとりにくいしー(あたしの耳が悪いだけ?)


休憩も終わり、「瞳ナナ」さんのマジックショー♪

なんとこの方、溝端淳平君の出てる「一平ちゃん夜店の焼そば」のCMに出てるらしい。

何だか不思議なキャラの方でした。


そしてそして~~歌丸師匠登場~~(* ̄∇ ̄*)

テレビと同じ~~!!(笑)


いや~~面白かった!!さすが師匠だ!!眠くなかった!!(ソコかい)

あのね、声が通るんだよね~。前の3人とは全然違う!!

友達と「じーさんなのにね~?」と失礼ぶっこきながら帰って来ました(笑)


笑点の裏話みたいなのもしてくれて、面白かった~~~♪

笑点はホントにぶっつけ本番なんだって。

お題で一番難しかったのは「和製日本語(だったかな?)を英語に直せ」ってので

「ふんどし」を「ジャパニーズゴールデンボールサポーター」っていうのがウケたーーー(笑)


歌丸師匠~どうもありがとう~!面白かったよ~(´∀`)

utamaru.jpg
瞳ナナのマジシャン日記より。



以上、熱く語ったところで本日終了(笑)



RAINさんネタ全くなしかい!って突っ込まれそうなのでこちらをおいていきます(^-^;A



11-10-01 Gangnam K-Wave Festival Teaser

credit : onlyone0625




歌丸師匠のレポも良いけどRAINのレポも書けよー!にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:09 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★あれ?
パパー!

今日は一緒に居たはずなのに・・・

どーして若いおねーちゃんと写真撮ってんのー?!(笑)


いやー、体の細さも頭の淋しさも似てるわー(*≧m≦*)
ちんぴー |  2011年10月03日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★確かに。。。
kokkoしゃ~ん

えーえー

毎日更新ではありますがねーv-389

歌丸師匠かいなーーーーーv-405www

それも、ちんぴーのパパに似てるってーーー(*≧m≦*)

どっちとも会ってみたいかもーv-391(爆)

おまそんべ |  2011年10月03日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
歌丸師匠とちんパパ似てるのーー( ̄m ̄〃)

ダメだ・・歌丸師匠がイモ掘りしてる姿が目に浮かぶ・・(笑)

てか!パパが師匠に似てるって事は・・ちんぴーも・・?( ̄∇ ̄)
kokkoya |  2011年10月03日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】
★おまそんべ♪
えーえー、毎日更新目指しますわよ?
でもRAINさんの事とは言ってないしぃー(子供か?笑)

おまそんべも是非!聞く機会があれば
ちんパパ・・でなく(笑)歌丸師匠に会ってみてね♪
kokkoya |  2011年10月03日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】
★いやいや…
残念ながら、アタシは母親似(笑)
ちんぴー |  2011年10月04日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あら?たった今、ツイにおやすみー。してきたとこよ(笑)

ままん似?(←あたしじゃないわよ?笑)

へぇーーーぇ。ほーーーぅ。( ̄ー ̄)
kokkoya |  2011年10月04日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
★もうしわ毛ないです(^_^;)
あれ!?
変換したら何だか毛だった(笑)

毎日コメ目指すなんて言っていて・・
もう約束破りしました。ゴメンナサイですv-399
八時位までにはここを行ったり来たりしてたんだけど
何も更新無かったしまた後で・・・
と思っていたら昨日は九時に寝ていた模様(^_^;)

五列目だったのv-362
ここで股、席運使っちゃったわね~(笑)





あおぴょん |  2011年10月04日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
欠席届け出すよーにー(笑)

昨日は寝るのずいぶんと早かったわね~?
韓国では毎日遅くて辛かったでしょ(^-^;A

更新遅くなっちゃうんだよね~。
今も頑張ってるわよ~~。

そう・・5列目ど真ん中・・
なんかね~RAINさん絡みじゃないと悩まないから行動が早いみたい(笑)
kokkoya |  2011年10月04日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
