*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.02 (Sun)

入隊まで・・ 

あと9日。

広告の撮影やCMのお仕事を頑張るRAINさん。

あたしも11日まで頑張って毎日更新しよう!とちっちゃな目標をたてました(笑)

毎日更新するってホント無理(キッパリ)

みっちゃんとかまーじスゴイ。



111001-04.jpg

111001-03.jpg

違うCM・・だよね?((゚m゚;)

出来上がりが楽しみ❤




ところで、前にご紹介した投票。

あなたのタイプはだ~れ?ってやつ。

あなたの理想のタイプは誰?


あれの結果知ってるあるか?


round3.jpg


・・・・・えぇ、予想通りのジュンスぅー(^-^;A



でも、RAINさん思ったより頑張ったよね(失礼)



入隊しても忘れられないように頑張ろうネ!

あたしも頑張るどー♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょーん♪
入隊まで。。。。
カウントするのも辛いけど毎日の更新頑張ってね❤
毎日更新するってホントスゴイことです。
コメも中々出来ないのに。。。
あたしも兵役まで毎日のコメ頑張る!
出来るかな?(笑)

コンサートから今日で一週間も経っちゃったんだね~
東京も一気に寒くなり何だか淋しいよ~

所で例のお写真届いたかな?
宅配便の方は通常だと今日辺りと。。。(笑)
まだだよね?(^_^;)

お仕事のCМ撮りもあったのね~素敵v-10
兵役行っちゃった後・・・・
残してくれた映像で楽しめるね❤

あおぴょん |  2011年10月02日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】
★ほー(*'ω'*)
kokkoしゃ~ん

これから毎日更新とな!?v-405

んだば。

ワタチも毎日米しにくるかのーホジホジσ (‥ ̄* )←ちんぴーからもらったww

で、

そろそろおちん珍道中はまだかのー

楽しみにしてるぞなもしーーーーーv-391(爆)


おまそんべ |  2011年10月02日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あ・・なんか2人から言われただけでプレッシャーが・・(^◇^ ;)
毎日更新出来るか不安・・(もうかいっ!)

>あたしも兵役まで毎日のコメ頑張る!
ほっほ~。ホントか?(笑)
んじゃーあたしも頑張るかな( ̄∀ ̄*)

東京も寒くなったのね~?
こっちもいきなり寒いーー!
今も外は多分7・8度しかないと思われ・・(TωT)

あ・・例のブツ・・もちろん届いてまへん( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年10月02日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
★おまそんべ♪
あらー。おまそんべ久しぶりやね~?
お風邪はだいじょぶかえ?
無理しないでね、もう若くないんだから( ̄m ̄〃)

で、

そろそろ旅行記(お珍道中じゃないもーーんv-413)イキまーす♪
kokkoya |  2011年10月02日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
