*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

060602 音楽戦士 『FreeWay』part2 

あんにょ~ん290


早速、前回の続き・・・イカせて頂きます266



「Come on & Ride with me」


【More・・・】


「きーみとのーゴォルめーざーしぃー」






「oh baby~~~」


 



「君をのーりこーなーすぅー」


 



「うるんだーくちーびーるーがーちーかーづいてー」


 



「キミは僕のモーノ」


 



「そう思わせるぅ」


 



「距離感がオレをさらに」


 



「あ・つ・くすーるぅーーーー」


あん・・・ そんな顔しないで・・・(*´д`*)


 


はいっ今回はココで・・・_( ̄▼ ̄)ノ

【編集】 |  18:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おピさしブリブリ~~~!!
”元気でしたかぁ~~~?v-222
ってこっちがイマイチでしたよ・・・v-404
何か物凄~~くテンション下がってましてv-399
嫌いじゃないけどさぁv-390
あめこ |  2008年01月23日(水) 14:03 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
お久しぶりです~v-266
お元気でした~?
って・・・イマイチでしたの???
テンション下がってるんだぁ~~i-195i-195i-195
う~~~ん・・・ちょピっとわかる気がします~v-356
kokkoya |  2008年01月23日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】
★kokkoや~~ん!
v-39 御無沙汰してます
聞かれてないけど。。私は元気してますv-42
ここんとこ めちゃ寒いです 雪は降らんけど。

音楽戦士 関西は夜中でずーっと待ってて見たよv-238
もっともっと活動してくれないと忘れるよ~
ともやん |  2008年01月24日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
★かわいくてスエクシー
懐かしいな~この映像は
もう一度DVDで確認したくなったよー

特に
「きみは僕のもの~」
ワタシの為に歌ってくれてんのねー
そんなに公表しなくても・・・わかってるよー
一人よがりv-218・・・うん?よがり?v-190
みっちゃん |  2008年01月24日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
ともや~~~ん!
元気してた???
アタチも(聞かれてないけど)元気だよ~~v-344
こっちは意外と寒くないのよ~。
マイナス1℃くらいかな?(笑)

音楽戦士はこっちでは放送しなかったわ・・・v-406
やっぱり歌ってるジフタンが好きだ~~~v-352
kokkoya |  2008年01月24日(木) 18:55 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん!
今ちょうどみっちゃんトコ覗きに行ってたんだよー!
(スンマセン覗きでしたが・・・v-356
相変わらずおもろいコメで笑って来ましたv-218

懐かしいよねぇ~この映像。
キャワイイ~所が多いから、gifの作り甲斐があったわ~。

あら、みっちゃんはソコの部分がよかと?
アタチはやっぱ「熱くする~」のトコかちら。
ジフタンv-343熱くさせちゃって・・・ごめ~んv-73
(一人でやってろってかー)
kokkoya |  2008年01月24日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
