*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.01 (Sat)

10月携帯待ち受けカレンダー♪ 

アデダスーーー。

110930-adidas-01.jpg
http://twitpic.com/6spr1k
南極、モロッコなどでアディダステレクスと一緒に、カバーストーリーの中の新たな冒険に出かけてください!抽選でピが着たテレクス3 in 1ジャケットを含む350万ウォン相当のテレクス製品を差し上げます。

ちょーーっと顔が大きく見えるけど(笑)カッコイイ❤



カフェの会員部屋に入所時間についてでてましたね・・。

送迎バスについてもこれからどうなるか・・

行かれる方、チェックしてねーー(とっくにしてると思いますが・・)



さーて。10月の待ち受けカレンダーです!

11日に○しよっかなーっと思ったけど・・しませんでした。

では常連様、初めていらした方・・↓へどうぞ♪


【More・・・】

2011-oct-01.jpg

2011-oct-02.jpg

2011-oct-03.jpg

2011-oct-05.jpg

2011-oct-06.jpg

2011-oct-04.jpg

うーーん。いつも自分で作っておいて悩むわー( ̄ー ̄;

ちなみに最後のはアタイがこの間撮ったお写真です。

そのうち放出するから待っててね(そんなにないけど・・)



待ち受けもらってくれたらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★かつこいいね★
やっぱウリジフニは素敵ですわ❤

adidassとまよったけど~(笑)
仮面ライダーだけどやっぱこれ頂きまーす\(^o^)/
これが最初の衣装で、大きく感じられたからv-10v-91
あおぴょん |  2011年10月01日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
今月もお持ち帰りありがとう~♪
んが・・ねーさん、adidasの待ち受けは作ってないですぜ(笑)

仮面ライダー、最初見た時はビックラしたけど
本物見たら、とってもステキでした(笑)

やっぱウリジフニはカッコイイね❤( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年10月02日(日) 03:31 | URL 【コメント編集】
★でおくれ~~
10月もありがとう。10月っていう自分の言葉に ドキムネだよ

優しい表情と カリスマと お口 舌・・・悩んだけど
やはり kokkoya撮影の むせび泣く チョン・ジフンです。

1日目 スタンディング間の前 2日目 スタンドでみた(初めて)
あるいて スタンド前にも ご挨拶回りに 特別な日に参加できて 良かったよ~
kuma3(くー) |  2011年10月08日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
わざわざお礼コメありがとうです(*´∇`*)
今月ももらってくれて嬉しいーー♪

そう!!そういえばメールしようと思ってたんだ!!
1日目、トイレに並んでる時くーさん見かけたのよ!
あたし先に並んでて・・出たら話しかけよう~って思って出たらいなかった・・(゜◇゜)

ひじょーーに残念でした(´_`。)グスン
kokkoya |  2011年10月08日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】
私、個室に、ならんだから早かったんだよぬ。
二年後は、デカイ声で
よんでおくれ~
(*^o^*)
kuma3★くー |  2011年10月08日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
そうか~(+o+)

2年後にはデカイ声で呼ぶからちゃんと居てよ~(笑)
あーたもよ~!って声が聞こえそうですが・・(^◇^ ;)
kokkoya |  2011年10月08日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
