*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.30 (Fri)

ワールドスターピも羨ましくない!(笑) 

adidasのツイより!

110930-adidas.jpg
http://twitpic.com/6sks5n
このジャケットさえあれば、ワールドスターピも羨ましくない!雨風にも強く、防水/防風/保温の3in1の機能に加え、ファッショナブルなデザインまで!登山の時だけ着るにはもったいないアディダスアウトドアジャケットです!(訳はこんな感じ・・でよろしこ)


んまぁーーどんなけ素敵なジャケットなのかしら❤


こちらのバージョンもあがってこないかな。
110923_153636.jpg


それにしてもカッコイイ・・(*/∇\*)





↓には昨日のFestival of the Handicapped's Art and Cultureのお写真を少々・・。


【More・・・】

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-08

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-07

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-02

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-03

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-04

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-05

110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-06


110929 Festival of the Handicappeds Art and Culture-01

か、かわええ~~~ヾ(*´Q`*)ノ

素敵なお写真ありがとうございました。



あたしの事見てるぅ~~~❤にポチっとな( ̄∀ ̄*)

思い込みって大事よねー。



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おかえり~!!
kokkoちゃん、お帰り~!!
元気だった?、コンサどうだった?、ソウルはどうだった?お天気はよかった?
RAINはかっこよかった?ん~、後はなんだろう・・・?
とにかく無事のお帰り、なによりです!!(^-^)

22日は台風の影響で土砂崩れv-12通行止めで迂回路を通り何とか久慈に着いたけど、山の中で車のタイヤ2本パンク、携帯は圏外、花嫁衣裳は車の中、結婚式の時間はせまるv-12
もう~大変な1日でした(T_T)

kokkoちゃんもあの日は大変だったでしょう。
でも、あおぴょんさんとの楽しそうなソウルが目に浮かぶようですv-218
ソウルレポ、楽しみにしてま~す!!

bubuko |  2011年10月01日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】
bubuko |さんへ♪
結婚式ですか?
色々とありげてお話聞きたいでーす❤

わたくしたちも、kokkoちゃんとの旅超楽しかったよ~♪
色々と珍道ありましたが(笑)

二年後は是非一緒にい来ましょうね~\(^o^)/
あおぴょん |  2011年10月01日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】
★お帰りなさい!!
あおぴょんさん
kokkoちゃんとのソウルコンよかったですね~!!
いつかは行ってみたい韓国v-237
2年後、一緒に行けたらいいな~!! 今から頑張ってv-61貯めないと・・・。(^^)  何もないよハプニングがあった方が記憶にも残るから楽しいかも(笑)

RAIN入隊までのカウントダウン、考えるだけで気分が落ち込むけど
逆に、2年間は自分だけが楽しめるRAIN特集で楽しむぞ~v-218
bubuko |  2011年10月01日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさ~~ん♪あんにょーーん^^

あたくし今日は「女子会」で2時半頃帰って参りました!(笑)
みんなで一品持ち寄りで、いつもの夕飯より豪華豪華!!

あの日は台風大変だったよねーー。
bubukoさんもこっちに来るの大変でしたね( ̄ω ̄;)
タイヤ2本パンクて・・(-_-;)
しかも山の中でぇ~~???

ご無事で何よりでした。

2年後には皆で行けると良いね♪
kokkoya |  2011年10月02日(日) 03:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
