*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.28 (Wed)

寝てるぅーー(´Д`) 

=追記=

寝ようとしたらツイお写真UP~♪

110928.jpg
http://twitpic.com/6rh3r6
とても大変で することは多くて時間はなくて... 今日も走らなくてはいけない 頑張って フフフ ここは広告撮影会場です


=追記終了=





110924.jpg
@vipsvips http://twitpic.com/6qtimd

かわいい❤




グンちゃんのツイッター @AsiaPrince_JKS より。


110927-01.jpg
http://twitpic.com/6ra3la



110927-02_20110927223509.jpg
http://twitpic.com/6ra3l5

プハハハハハ ワールドスターも眠った??なんだ、僕に対してカッコつけててたのか!!!! カッコつけ ピ!!

 *訳は@jksjapanからお借りしました。



110927-03.jpg

http://twitpic.com/6ra3l9
<RAINさんのメール内容>←メールで良いのかな?
分かった・・ごめん ヒョンは寝なければ・・明日電話して ワールドプリンス^^(違ったらミアネ)




さっきの↑の寝顔お写真、ちょっと横に伸びてるので伸ばしてみた。

110927-02.jpg

酔っ払ってるぅ~( ̄m ̄〃)



ホント・・どーにかなんないかしら?(笑)
こんなに無防備なのに!!!!!

寝顔なのに飽きないわよね~❤にポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おはよ~♪
kokkoちゃん、お写真UPありがとう~(^o^)丿

いやいや、寝顔の可愛いことv-398
スリスリさせて~~~v-238

それにしても、毎日忙しくて大変だね・・・本当はゆっくり休みたいだろうに・・・
でも、忙しくしてる方が性に合ってるのかな?

は~ぁ、ため息が・・・あと何日かな~?
ふみふみ |  2011年09月28日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年09月28日(水) 10:51 |  【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃんたら~~「スリスリ」だけで良いの~ん?
でもスリスリでも良いからしてみたいーー❤

仕事がたくさん残ってるって言ってたもんね・・。

あと何日・・?
え・・もう2週間ないんだ・・( ̄□ ̄;)!!

胃が・・胃が痛い・・(TωT)
kokkoya |  2011年09月28日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

もちろん何かわかったらお知らせしますね!

又、いつでも遊びに来てください♪

kokkoya |  2011年09月28日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】
★❤かわいいわ~♪
寝顔かわゆーイ❤

私もお隣でスリスリ~
横で寝たーい(笑)



もう二週間無いんだi-182
あおぴょん |  2011年09月28日(水) 20:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
横で寝る・・(≧◇≦)

もうそんなの想像しただけで妊娠しそう(笑)


そうだよ・・2週間ないよーーー(TωT)
kokkoya |  2011年09月28日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
